• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

もう直ぐChristmas?

もう直ぐChristmas? イルミネーション始まりました~~~♪

これが始まると、1年が終わる気がする。

まだ、2ヶ月あるのにね~















そして、夕飯は、ケーキバイキング(ハート

通天閣も綺麗でした~♪










今年中に決めなきゃならない事、盛りだくさん!!

でも、ちょっとづつ前に進んで行こうと思ってます^^

11日には、サザンウエストさんご夫婦!
25日には、スネークさん!スマイルさんご夫婦!みっけちゃん!
来店予定です♪♪



お店は、25日昼営業で閉める事にしました。。。
ブログ一覧 | (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ | 日記
Posted at 2011/11/06 22:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

今日はガンプラ祭り
M2さん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

気になる車・・・(^^)1257
よっさん63さん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年11月6日 22:12
時間は?

行ければ、イクー!

f(^_^;
コメントへの返答
2011年11月6日 22:17
両日とも、13時半以降だと思います♪

宜しくね~~~^^
2011年11月6日 22:30
どっちも金曜じゃん・・・(泣



コメントへの返答
2011年11月6日 22:34
そうなんです・・・
2011年11月6日 22:34
もうそんな時期ですかァ
今年もサンタクロースは来そうにありません(涙
サンタになる予定もありませんが(爆
コメントへの返答
2011年11月6日 22:41
ここは、毎年早いんですよね~^^

毎年ウキウキして見るんですが、
今年はちょっと違う。。。

家にも今年はサンタ来ないだろうなぁ・・・orz
2011年11月6日 22:57
綺麗ですね、

田舎はこんなの無いです。

いいなぁっ。
コメントへの返答
2011年11月6日 23:05
ちょっと歩けば、こんなに素敵なとこが、
有ります^^

でもね!田舎の静けさが懐かしい
今日この頃の私です^^v
2011年11月6日 23:01
ざわめく気持ちを抑えるのに一苦労

年寄りにはタブーな世界ダス(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月6日 23:06
Christmas口実に、遊び歩く?

そんな元気も無くなった、お年頃です^^;
2011年11月7日 0:27
きれいなイルミですね~

名古屋も俄かに

クリスマスムードになってますよ~
コメントへの返答
2011年11月7日 22:36
世の中不景気でも、省エネでも、
Christmasはやるのね。
2011年11月7日 1:03
そんな季節になりましたね~。

でも残念なことに、名古屋駅前のイルミネーション、今年は中止らしいです!!
コメントへの返答
2011年11月7日 22:38
今夜は寒くって、やっとそんな気分になって来ました^^

やっぱり、省エネ?
無いと寂しいですよね・・・
2011年11月7日 1:13
晩飯ケーキって(^^;

コメントへの返答
2011年11月7日 22:39
ケーキが、メインやけど、
パスタやリゾットもあるもん!!^^v
2011年11月7日 3:53
11日!!!(謎?
コメントへの返答
2011年11月7日 22:39
謎?
楽しみにお待ちしております^^
2011年11月7日 7:06
>今年中に決めなきゃならない事、
盛りだくさん!!


頑張ってね~~!!
コメントへの返答
2011年11月7日 22:40
私!頑張る!!ってなると、
200%でがんばっちゃうので、

適当にやりますね^^;
2011年11月7日 13:19
月末行けることになってすごく嬉しいです♪
みっけさんから『日帰りでも行かない?』ってメールもらって
どんどん話を決めちゃいました(*^▽^*)

そっか~スネークさんにも会えるんだ♪

ますます楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011年11月7日 22:42
3人に会える事になって、
すっごい楽しみです~~♪


多分、もう一組会えると思いますよ~~^^v

2011年11月7日 14:58
大変な1年でしたね。
本当にお疲れ様でした。
釜バターついに食べれなかった(泣

お体を大切に、亀さんともどもがんばってください。
また、日本へ行くときは連絡します。
コメントへの返答
2011年11月7日 22:46
更年期と重なって、
心身ともに疲れた1年でした^^;

また、来られる事あったら、
冷凍うどんで、釜バター作ってあげますよ♪

連絡楽しみにしてます^^v
2011年11月7日 20:48
11日 11:00
おじゃまする予定してます。

よろしくで~す。釜バター!
コメントへの返答
2011年11月7日 22:47
営業が、11:30~ですよ!!


楽しみにしてますね^^

2011年11月8日 20:24
12日は営業してます?(笑)
コメントへの返答
2011年11月8日 21:16
ハートたち(複数ハート)営業してますよハートたち(複数ハート)

2011年11月8日 23:15
ちょっと 放置の間に 話が進んでるぅ

う〜ん 日にちが 微妙に、みんなとズレるなぁ
検討します(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2011年11月9日 18:51
気にしないで~~

いつでもお待ちしております^^
2011年11月10日 21:57
ぎっくり腰も順調に回復しておりやす♪

お会い出来るのを楽しみにしておりやす!!
コメントへの返答
2011年11月10日 23:08
私も先日、軽~~~い、ぎっくりして、急いで鍼に行きました^^;;;

良くなって、夜も遊びましょ~~ネッ^^v


プロフィール

「見つけた‼️ http://cvw.jp/b/373496/46437959/
何シテル?   10/04 14:30
若い頃から、運転が大好き。 クルマ+音楽=至福の時 技術が伴ってなくただ走るだけなんで、みなさん、 ご指導宜しくお願いします。 犬も大好きで、本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012 10 26 なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:33:05

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 亀うさ2号 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
ひょんな事から、3年越しの念願叶って、2号機としてやってきました^^
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
主人のですが、私の一番のお気に入り^^ いつの日か、一人で乗って出かけたい♪ 究極の ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
今は息子のになってしまったけど、3年間、私の買い物に頑張ってくれました。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10年前初めてこの車を見て、ベンツのイメージが変わりました。 それからというのも、絶対 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation