• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

『HのN1』

『HのN1』 いつも日産Dばかりなので久々にHonda CarsへN oneを見に

展示車しかありませんでしたが、軽に走りは求めてないし。
NOTEもいいし、モコ(MRワゴン)も良かったけど、これも大変良くできてます。


写真で見るより大きく見えて
サイズは(全長x幅x高)=3395x1475x1610 (WB:2520)

FITよりホイールベースが長くなっていて居住スペースが広いし室内の質感も合格点。
(ちなみに、、、FITは、3900x1695x1525 (WB:2500) )

デザイン的にもレトロでもあり、かわいくもあり、男性が乗っても女性が乗ってもOKな感じ。
ただ軽はあの黄色のナンバープレートつけてせっかくのデザインを台無しにしてる・・・(^^;

ミラノレッドは相変わらずいい赤です。黒との相性がバッチリ合う感じ。
でもZ32を塗り替えるならCX-5の濃い赤(ジールレッド)が大人な感じがいいなと思ってます。

ウラヤマシすぎる燃費、ランニングコストも安い軽は魅力的です。(ナイモノネダリ・・・)

これ欲すぃ~☆ いやぁ~物欲の秋ですなぁ~(^^;





↓一番気に入った点は、丸目ヘッドライトがちゃんと球体になっているトコ(^^)





案の定・・・クルマ半分、お姉さま半分。いやぁ~○○の秋ですなぁ~(*^^*) 






おまけ
このクルマってナニ?(よく近所のコンビニに停まってるんです)
カッコ良すぎ! ナニカをベースにして改造しまくったクルマなのかな? 


ブログ一覧 | 他のクルマのこと | 日記
Posted at 2012/11/05 00:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

応援団
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 7:30
ん?サードカーのご購入ですか?(*^^*)

そういゃオイラもスバル以外のDって
何年行ってないのかなぁ…
たまには違うDにも行ってみようかな~

オネエタマ見に…バコッ
コメントへの返答
2012年11月7日 0:25
イヤイヤ(^^;プラドをなんとかして・・・

ズバリ!SUZUKIです。14号の。
グンバツの美女がいます!(*^^*)
ココに行くとハンコ押してしまいそうになりますよ。(^^)p
2012年11月5日 13:41
よくわかりませんが、サイドビューとルーフの一部にNSXの面影が?

N oneって、おいくら万円するんですか?
N boxみたいに180とか?
コメントへの返答
2012年11月7日 0:35
そうですねー似てますねー(^^)
写真ではわかりにくいですが
車体の大きさはソコまでありませんでした

N-oneは上級グレードが150万台でした
N boxのように1t超えていないので
走りもいいかもしれません(^^)
2012年11月5日 19:42
N oneかわいいですね~。
ウチの家の車がHONDAのバモスなので何年か前に
HONDAのディーラーは行きましたが他のメーカーはそんなに行かないなぁ。
スイフトを見にSUZUKIには行ってみたいですね。
コメントへの返答
2012年11月7日 0:37
N one良かったですよ。
是非!バモスから買い替えを(^^)/

スイスポは確かに試乗してみたいですね
今、自分の中ではSUZUKIが熱いです!
ディーラーですが・・・(*^^*)
2012年11月5日 21:18
こんばんは☆

N oneより、おまけのクルマが気になります~^^
(失礼あせあせ(飛び散る汗)

ヤバイww 気になって寝れなくなりそう。汗

ドアミラーもスーパーカーしてますね♪
コメントへの返答
2012年11月7日 1:02
こんばんはー
今日も停まってました。
やはりコンビニ店員さんのかも・・・
norickさんもわからないとなると
エアロつけまくった変装車ですかね(^^;


わかりました!かかこうさんが教えてくれました。FDです
http://blogs.yahoo.co.jp/keita1143/40701781.html
ワイスピのレプリカのようです!
2012年11月5日 21:44
N oneいいですね~!
私も気になっていました。

初めて車を買ったのが、N360でした。
だからって訳じゃないんですが、欲しいです~!
コメントへの返答
2012年11月7日 0:43
N one良かったですよ!これは売れます!

N360乗ってたんですかー
確かにあのクルマの現代アレンジですね
ハコスカかケンメリも平成版出してくれないかなぁー(^^)
2012年11月5日 21:50
なんだこの車?(´Д`)
またコンビニが似合わないねえ(´Д`)(笑)

軽は黄色いボディ色を選べば
ナンバーが目立たないんですぜ( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2012年11月7日 0:46
稲さんも知りませんかー
そうなんです。とってもコンビニ自体が違和感ありありです(^^)

黄色ですよねー
それか黒(タイガーズカラー)
黄色クルマは勇気が必要です(^~^;
昔はフロントはずせたんですけどネ
2012年11月5日 23:51
ホンダさんから一生懸命DM届きます。
オデ今年で8年目だから狙われてるのかも(笑)

N-BOXは何回か乗りましたが、あのクラスにしては
クオリティ高いと思いました。

でも私は新型CR-Zのほうが・・・あのSスイッチを押してみたい!
コメントへの返答
2012年11月7日 0:49
うちもNISSANからDMきます
NOTEですが(笑)
オデからNは厳しいですよねー
セカンドカーにはイイですよぉー

噂のCR-Zの加速装置ですね
009でしたっけ?(^^)
2012年11月6日 0:02
こんばんは。けんシードさん。

N-One、これまたホンダのヒット作になりそうな予感がします。
勢いのあるメーカーは何を出しても売れますし☆
クルマのコンセプトがしっかりしてるので、
とても分かり易いですね。
でも燃費ってホントにそんなに良いんでしょうかね~?
カタログ燃費はあてにありませんし・・・。

あとコンビニに停まってたクルマですが、
たぶんベースはFD型RX-7じゃないでしょうか?
ドアの取っ手やリアウインドウの流れ方が正にそうだと思います。
映画のワイルドスピードで同じやつが登場してました。
たぶんそれのレプリカかと☆
すごい、実際にいるんですね!


コメントへの返答
2012年11月7日 1:01
こんばんは☆かかこうさん。

Noneで本田が軽に本腰入れた感じです
カタログ燃費の8割程度ですよね、きっと
あと最近知ったんですがダイハツのミライース。
あのサイズのタイヤに空気圧280kPaですよー
そりゃぁ燃費良くなるよーって感じです


FDベースかー
確かにその位の大きさです
さずがですネー(^-^)

今「ワイルドスピード FD」で画像検索したら
出てきました。アタリ!です!

プロフィール

「soonですか
オラも新3導入^^;ヤバ」
何シテル?   04/21 17:52
ITの仕事をしているクルマ好きです。 Zが忘れられず、もう一度Z32を あまり弄りゼニは無いので純正+α程度で Z32を維持していければと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒロポン666さんのマツダ MAZDA3 ファストバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 17:22:25
シートベルト警告音のキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/29 18:04:14
みんカラアプリ 3.4.1 バージョンアップのお知らせ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 10:55:22

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年3月13日に納車。 ツインターボ 5MT_2by2 Tバー。 今でも一番美し ...
その他 その他 その他 その他
エンジン無し サス有り
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2008.12.13(SAT)納車 2700 TX-Limited オデッセイに替え、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Absolute スタイル、赤いメーターイルミ、VTECエンジンが お気に入り。 (も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation