• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

LFMに参加させて頂きました( ̄∀ ̄)

LFMに参加させて頂きました( ̄∀ ̄) 事務局・実行委員会の皆様
計画、準備、実行お疲れ様でした!
ありがとうございました!
とても楽しい全国オフ会でした!


簡単で申し訳ないですが、
LFM参加のご報告です!


寒いのでは?!なんて
長袖、長ズボン、薄手のジャンパーを
しっかり準備していましたが、

半袖、短パン、タオル、日傘という
素晴らしいお天気ヽ( ̄▽ ̄)ノ




撮る人を撮ったり



北陸の師匠にお会いしたり



シャア専用機を探してみたり( ̄∀ ̄)



とーっても楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ


追伸
中央道の渋滞!ぱねえっす( ̄∀ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/13 20:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自己完結
GRASSHOPPERさん

帰宅時ミラー番ゲッチュ(1331k ...
ゆう@愛媛さん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

眺めるダイヤ
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年9月13日 20:07
こんばんは♪

お会いしたかった~(泣)

いつかは金沢に遊びに来て下さいね☆
コメントへの返答
2017年9月14日 12:50
コメントありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
お会いしたかったです!!次は、オギクニ師匠に強制連行してもらいますよー( ̄∀ ̄)私が強制連行かもですね(・ω<) てへぺろ
2017年9月13日 20:28
お疲れ様でした🎵
今回もバナナありがとうございましたm(__)m
美味しく頂きました(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月14日 19:28
全国オフ会開催ありがとうございました!お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しく過ごさせて頂きました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) またバナナ持ってオフ会現れますので、今後も宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年9月13日 20:36
バナ〜ナ 貰いに行きたかったな〜(笑)
コメントへの返答
2017年9月14日 19:29
コメントありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ全国オフ会大迫力でしたよー( ̄∀ ̄)バナナ引き取りに関東まで、是非是非いらしてください(笑)たくさん用意しときますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年9月13日 20:44
お疲れ様でした
声を掛けて頂いてありがとうございました(*^-^*)
顔を覚えるのが苦手なので助かりますし、顔を覚えてもらえていて嬉しいです(#^.^#)

それにしても、あんなに暑くなるとは思いもよらなかったです
少し雨が降るかな?位を覚悟していたのに、皆さんの熱い思いが晴れにしたのか?!

次回お会いするまでに話のネタを増やしておきます(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2017年9月14日 19:35
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ新型レヴォーグ見せて貰うの忘れてました(笑)また次の機会にお願い致します( ̄∀ ̄)良い天気でビックリでした!みんなの力ですねー!またオフ会でお会いしましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくお願い致します!
2017年9月13日 20:46
お疲れ様でした(*^^)v

違う意味での弄りの話で盛り上がってとても楽しかったです(笑)

ありがとうございました!
コメントへの返答
2017年9月14日 19:38
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しかったですねー(笑)大収穫の全国オフ会でした!なかなか遠くまでは行けないですが、いつか突撃出来るように、家庭平和活動も頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ今後も宜しくお願い致します!
2017年9月13日 20:48
お疲れ様でした〜(^o^)
めっちゃ暑かったですね(>_<)
今回もお話が出来て良かったです♪

中央道の渋滞は本当にヤバかったですね( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2017年9月14日 19:39
お疲れ様でした!体調大丈夫ですかー!?最後はヘロヘロになりながら、中央道渋滞でトドメを刺されました(笑)またゆっくりあそびましょうねーヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくお願い致します!
2017年9月13日 20:50
お疲れさまでした。
今回はお会いできませんでしたがたかみね号はしっかり見させていただきましたよ~。
次回のミーティングの際にはよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2017年9月15日 0:06
コメントありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノれがちゃんさんの後姿は捕らえたのですが、暑さに負けて、日陰に隠れてました(・ω<) てへぺろ またオフ会でお会いできると確信しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくお願い致します( ̄∀ ̄)
2017年9月13日 21:02
LFMお疲れ様でした(*^o^*)

ご挨拶だけでお話出来ませんでしたが、楽しまれた様で良かったです(o^^o)
バナナ🍌食べてない…(笑)
コメントへの返答
2017年9月15日 0:08
楽しいオフ会ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ色々お忙しそうでしたので、またゆっくりお話しさせてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ関西へもバナナ持って遊びに行きたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくお願い致します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
2017年9月13日 21:03
イカだんご、もといイカリング、参考になりました(^^)
ありがとうございます😊
お会い出来て楽しかったです!
バナナは息子に食われました((((;゚Д゚)))))))
北陸の無駄遣い?さんにも会いに来て下さいね〜〜さん!
コメントへの返答
2017年9月15日 0:10
師匠ヽ( ̄▽ ̄)ノやっとお会い出来て感激でしたヽ( ̄▽ ̄)ノバナナも楽しんで頂き、嬉しかったです(笑)北陸行かなきゃですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ無駄遣いさん(笑)誰ですかねー?( ̄∀ ̄)むふふ。きっとイカリングつけてくれるはずですよー!
2017年9月13日 21:03
お疲れさまでしたー♪
レヴォーグいっぱい圧巻でしたね♪
特に白勢ハンパない(≧▽≦)☆
帰りの中央道もハンパない(>_<)☆
コメントへの返答
2017年9月15日 0:12
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノレヴォーグだけであの台数って、皆さん凄いですよねー!事務局さん、実行委員会さんには、感謝感謝です!白の多さがやっぱり目立ってましたね!レヴォーグたくさんいた中央道も楽しかったです(みんな渋滞に飛び込んでましたね(笑))
2017年9月13日 21:10
先日はお疲れ様でした。
ウチは大月ICから高尾山ICまで下道で帰り川崎に9時前に到着しました。
コメントへの返答
2017年9月15日 0:15
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ渋滞回避お見事です!!そんなルートもあったんですねー( ;∀;)詳しくないので、中央道突撃しちゃいました!ヘロヘロになりましたが、楽しいオフ会で良い気分転換になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノまたオフ会で宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
2017年9月13日 21:21
お疲れ様でした
挨拶したかったですがお会いできずでした
また次回何処かええお願いします(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017年9月15日 0:16
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノお会い出来ず、ごめんなさいでしたー( ;∀;)お車の周りはウロウロしてみたのですが、なかなか難しいですねーまたオフ会でお会い出来ることを祈っております!宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年9月13日 21:21
LFMお疲れ様でした(*^o^*)ノ
撮る人を撮られてしまいました…しかし、更にレボくんにも撮られてましたね( ̄∀ ̄)
このシリーズどこまで続くのかww
いやぁ、暑かった…でも最高に楽しい一日でした‼︎
コメントへの返答
2017年9月15日 0:18
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ千葉組の団結力凄いですヽ( ̄▽ ̄)ノ撮る人撮るシリーズ、しばらく継続です(・ω<) 次はどんな構図にするか、考えないとですね!また遊んでくださいねーヽ( ̄▽ ̄)ノお疲れ様でした(≧∀≦)ノ
2017年9月13日 21:40
全国オフ会、お疲れ様でした(^o^ゞ

会場のどこかですれ違っていたかも…ですが、お会いできず残念でした(´・ω・`; )…。
じつは、ずっとK2GEARブースの店番をしておりました(笑)

また、どこかでお会いしたいですね(^o^ゞ♪
コメントへの返答
2017年9月15日 0:20
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノk2ブースにいらしたんですねー!社長さんじゃない方がいるなーって覗いていたんで、お会いしてますね(笑)いつか本店に行ってみたいですヽ( ̄▽ ̄)ノその時は宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
2017年9月13日 22:12
こんばんわ!

お会い出来て良かったです↗︎
ほんとに暑かったですね💦
夜は寒いぐらい涼しいんですけど(爆)
コメントへの返答
2017年9月15日 0:22
オフ会お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノビックリ暑さでしたね!まさに夏(≧∀≦)寒暖差があるんですね!またオフ会でお会い出来ること楽しみにしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
2017年9月13日 22:14
こんばんは(^^)
どうもお疲れ様でした。たかみねさんにご挨拶とと何度かお車のところへと出向いたのですが…空振りしてしまいました(-_-;)
恐らくご自宅はかなり近距離かと思いますので近いうちにご挨拶出来ればと思いますのでよろしくお願いいたしますf(^^;
コメントへの返答
2017年9月15日 0:25
オフ会お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノお会い出来ず、ごめんなさいでした( ;∀;)暑くて、日陰を探して彷徨っておりました(・ω<) てへぺろ ぜひぜひご近所プチオフさせてください!SA川崎なんていかがでしょうか( ̄∀ ̄)宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年9月14日 0:22
LFMお疲れ様でしたー(*´ω`*)想像以上に暑かったですね…(>_<)
バナナありがとうございました、嫁と2人で美味しく頂きました(*゚▽゚*)
やっぱり帰りは大渋滞ですか。。中央道の混雑どうにかならないですかね(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年9月15日 0:27
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ奥様力作のステッカー見るの忘れてました( ;∀;)またお会いできると思ってますので、今度見せてくださいねーヽ( ̄▽ ̄)ノ大渋滞もアイサイトのおかげで、なんとか乗り切れました( ;∀;)中央道恐るべし( ;∀;)
2017年9月14日 2:47
来たっ!待ってました(*⁰▿⁰*)
こんばんは〜夜分遅くにからです。

楽しんで来たみたいですね〜♪近々撮影オフしましょう!
相変わらず色々と交流しているみたいですね〜最高嶺先生!

見ているとこちらまで元気もらえて、嬉しい限りです(*´ω`*)また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2017年9月15日 0:29
全国オフ会行って参りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ私にしては、かなりの遠出!家庭平和活動の賜物ヽ( ̄▽ ̄)ノしばらく大人しく近場プチオフのみになりそうですので、宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ撮影オフですねヽ( ̄▽ ̄)ノわくわく
2017年9月14日 7:54
お会いしたかった……。・゜・(ノД`)・゜・。

必ずどこかでお会いしましょ〜ね〜((ヾ(・д・。)
コメントへの返答
2017年9月15日 0:30
ぐはぁー( ;∀;)私もお会いしたかったー( ;∀;)必ず必ずお会いしましょうー!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しみにしておきますヽ( ̄▽ ̄)ノバナナ持って行きますので(笑)
2017年9月14日 20:43
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ
バナナありがとうございます\(^^)/
撮る人を撮る人を撮らせて頂きました\(^^)/
こちらでもよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017年9月15日 0:31
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ撮られちゃいました(・ω<) てへぺろ 次はナイトオフで目ヂカラアップのレボくんレヴォーグ鑑賞したいです!宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年9月15日 12:48
先日はお疲れ様でした^ - ^
いや〜暑かったですね。お会いできなかったのが悔やまれますが(^^;;
コメントへの返答
2017年9月15日 23:38
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ良いお天気で良かったですね!予想より暑くてビックリでしたが(笑)ご挨拶出来ずすみません。゚(/□\*)゚。またオフ会で宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年9月15日 20:04
お疲れ様でした!
ホント暑かったですね(>.<)
バナナ食べ損ねたんで次回お願いします(笑)
コメントへの返答
2017年9月16日 0:09
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ駐車場入ってジャリさん見つけて、とっても安心しちゃいました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 暑い中お疲れ様でした!ありがとうございました!次はたくさんバナナ持って行かなきゃですね(笑)また宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年9月16日 11:16
LFM✨楽しめてよかったですね~(*´▽`)v

スゴい台数( *´艸)
コメントへの返答
2017年9月16日 18:54
ありがとうございます!レヴォーグだらけでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ色分けも、大迫力でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年9月18日 23:56
お疲れ様でした!
意外とあっつい一日でしたね~(^^;

あ、バナナもらってない(^^;
コメントへの返答
2017年9月19日 18:27
運営お疲れ様でした!ありがとうございました!とっても楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、バナナ足りなかったんですね( ̄∀ ̄)あの陽射しだったので、少なめにしちゃいました( ̄∀ ̄)今度は箱でお届けしますねー(・ω<) てへぺろ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン 【スマートミストNEO撥水タイプ】 http://cvw.jp/b/374406/45186783/
何シテル?   06/11 20:57
愛車は、フォレスターアドバンス(B型)です! スバリストです!宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VULCANS 3Dフロアマット TPE材質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 09:59:59
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 09:20:28
スバル純正  ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 19:58:46

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
家族の車です。弄り禁止! ●オーダー時純正オプション● アイサイト視界拡張 サンルーフ ...
スバル レヴォーグ たかみね@川崎レヴォ (スバル レヴォーグ)
2016年5月4日 :契約 2016年5月19日:工場出荷 2016年5月22日:祝!納 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いじるの楽で、楽しかったな~ (遠い目
日産 セレナ 日産 セレナ
2012/3/31から、2016/5/8まで所有です。 基本ノーマルで、 家族のために頑 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation