• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

せきゅせきゅw

この記事は、【創業11周年記念】カーセキュリティ「VIPER」をプレゼント!について書いています。


VIPER(´∀`人)♪
こんな土地に住んでるので(謎)尚更ほしい…

※コメ不要ですw
ブログ一覧 | モニターにチャレンジ | クルマ
Posted at 2009/07/25 11:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年7月25日 12:33
不要と言われると 余計に書きたくなるwww

セキュリティ良いなーwww

付いてるけどwww

新しいの見ると欲しくなる(爆)
コメントへの返答
2009年7月25日 14:06
やっぱし~(・∀・)ニヤニヤ

マクバさんは

しっかり付いてるじゃないっすかw


それはどの部品も一緒ですよ(・∀・)ニヤニヤ

2009年7月25日 12:58
↑ 同じく ww


セキュ付いてないげっそり
当たったら送ってね黒ハート
コメントへの返答
2009年7月25日 14:07
しょろ君ったら~w


あらΣ( ̄Д ̄;)マジデ?
いいよ~着払いで15マソねwww
2009年7月25日 13:08
コメ不要?

ここはチャットルームちゃうんかい?wwww
コメントへの返答
2009年7月25日 14:07
最近チャットも飽きられてますwww

ブームは去ったんスカね?アセw
2009年7月25日 13:35
わははははは。

ダメと言われたらするに決まっとるばぃ

わはははははwww

コメントへの返答
2009年7月25日 14:09
さすが兄さんwwwwwwww

これからは

「嫌よ嫌よも好きのウチ」的なツンデレ系に走ろうかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

普通にウザがられて嫌われるなorz

わはははははwwwwwwwww
2009年7月25日 15:22
はぁ、今日は暑いなぁ冷や汗 
あと2時間で仕事終わりだいるんるん 
早くドライブ行きたい車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 
コメントへの返答
2009年7月25日 16:56
あっついっすね~アセ

もうちょっとしたらメシ食べに津田沼ですorz

とっとと終わりにしたい…謎
2009年7月25日 15:26
コメ返不要ですあっかんべー
オイラグレードアップさせたいがまん顔
コメントへの返答
2009年7月25日 16:56
と言われるとしちゃいますがなwww
オイラ自身をグレードアップさせたい…謎w
2009年7月25日 18:13
(´・ω・`)ショボーン

週末しか乗らない僕にはセキュリティは必須アイテムです!!


(´ρ`)φ シコ・・シコ・・
コメントへの返答
2009年7月26日 11:29
(´・ω・`)ショボーン

そうだよね~アセ
全然距離伸びないのがウラヤマシスw


Σ( ̄Д ̄;)
2009年7月25日 18:24
コメ不要の赤文字が
気になって
つい。。。

防犯対策は必要じゃ~~ ね!
コメントへの返答
2009年7月26日 11:31
赤文字が効果るんですね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
いえいえ
大歓迎ですwww

必要ですね~アセ
治安悪いですからね~アセ
2009年7月25日 20:34
セキュ・・・
最近はインストール作業
してないやwww

セキュのDIYインストールは
べんちゅが一番大変でした~
コメントへの返答
2009年7月26日 11:32
ハルユキさんDIYしてたんすか?
うへ~大変そ~アセ


おべんちゅは
ひねくれモンでしたか?www
2009年7月25日 20:49
コメ不要(謎)
と言われるとしちゃいますがなウッシッシ

付いてるけど光るヤツは何だ??
新しいのイイね考えてる顔
休日ETC¥1000優先って...
大阪かいげっそり
コメントへの返答
2009年7月26日 11:33
やっぱり?
ですよね~wwww

ひ、光るヤツ?謎
新しいのは魅力的です(´∀`人)♪

大阪じゃ…お泊まりコースですね~アセ
2009年7月25日 21:28
コメ不要なの???

まぁ、そ~遠慮せずに。。。

毎日あっついねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ウチの地方はまだ梅雨明けてないので雨ばっかです。

湿度95%とか(〃゚д゚;A たまらんでしょ!!!


当たったらぃぃね~w( ̄▽ ̄;)w

コメントへの返答
2009年7月26日 11:36
不要とは書きましたが

ひろしさんみたいな方が

コメしてくるのを狙ってwww

昨日今日とこっちはハンパない暑さですよ~アセ
プライベートプールが欲しいですwww

湿度95%ってキノコ生えちゃ…自粛w

当てたらひろしさんち泊めてくださいw
2009年7月25日 23:50
治安がよろしくないのですか??(謎)

ウチは多分大丈夫!!って思ってるのが一番危ないかな(爆)
コメントへの返答
2009年7月26日 11:36
だって、チバラキですよ?爆

治安なんていい筈無いじゃないですかwww

ウチもそろそろ危ないかな~と…アセ
2009年7月26日 0:08
自分も応募しちゃいましたぁ(^O^)/さっさと純正セキュリティーとはお別れしたいっす(`∀´)
コメントへの返答
2009年7月26日 11:37
お互い当ったら爆笑モンですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

オイラも色々と…謎
2009年7月26日 10:33
あらら最初は遠慮していたんですが
人気者ですね☆

セキュリティー不完全なので
気になりますねぇ
コメントへの返答
2009年7月26日 11:39
「コメ不要です」
て書くとこうなるんですwww

オイラも新しいのが欲しくて♪
当ったらいいなぁ~(´∀`人)♪
2009年7月26日 14:02
応募w
最近僕のも調子が悪くて・・・
走行中にセキュは入ります 汗

当たったら景品に ニヤリ
コメントへの返答
2009年7月26日 17:42
しなきゃ当らないのでww
Σ( ̄Д ̄;)
走行中に「ピヨッピ♪」
とかなるんすか?爆www

当ってもシークレットにします( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009年7月26日 15:56
不要と書かれるとww
書きたくなります(゚∀゚)

セキュリティ欲しいですなぁ☆
コメントへの返答
2009年7月26日 17:43
そうやって書いてもらうと
うれしくなりますwww

欲しい欲しい(´∀`人)♪
VIPER高いんだもん(;´Д`)=3ハァハァ
2009年7月27日 12:57
┐(´ー)┌ フッ
ここにもおるしwwwwwwww

当たらんでええわwwwww

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年7月27日 18:47
ひどーいwwww

当ってもしんさんにあげないもんw

ま、当たり前かwww

そうやってしんさんが言うと

当りそうな気がするっす( ´艸`)ムフフ

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation