• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

CRカカシ号完成!と、網張り作業(-o-)

CRカカシ号完成!と、網張り作業(-o-)








今更のアップです・・・
昨日はCRかかし号に変身させるべく、ファクトリーで作業をしていました(~0~)
もうすでにみんながアップしているので完成後の写真は

こちら

作業は難航するかと思っていたのですが意外や意外、早く終わってしまい暗くなるまで時間が出来てしまった、なのでこんな事もあろうかと自分の作業用にアルミネットを持ち込んでいたのでその作業をしていました(~0~)

トップの写真は施工後です(~0~)

なかなかいい感じに仕上がり満足です(~0~)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/21 11:42:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 11:47
お疲れちゃ~ん!^^/

CRはやっと終ってホッとしたね~w
でも、早く終ったから網張りも出来て
良かったなぁ~

後はいよいよ準備だね~
またヨロシクね~♪
コメントへの返答
2009年7月21日 11:51
お疲れさまです(~o~)

ほんと完成してよかったですね(>o<")
へたすりゃ次回持ち越しとかの作業になるんじゃないかと思ってましたからね(^^;

網も出来たしほんとよかったです(~o~)
準備の時もヨロシクお願いしま~す(~0~)
2009年7月21日 12:26
昨日はお疲れさま&ありがとう!!
また、作業の大部分やってもらったような…。
自分のやつだけでなく、もとひろ君の作業もやれてよかったよ♪
自分と同じタイプのネオンだったらまたファクトリーでできそうだねww
昨日はホントお世話になりました~。
コメントへの返答
2009年7月21日 13:01
お疲れさまです(~o~)
でも骨逝ってるのに作業手伝ってくれて助かりました(~o~)

みんなが色々な作業やるから色々勉強になるよ(^^;
2009年7月21日 12:30
旦那で~す。

LEDもいいね~♪
ネオンは寿命が早いから次はLEDかな。
次回取り付けるときはお願いします!!(←当分予定は無いけどね)
コメントへの返答
2009年7月21日 13:03
ども~(~o~)

LEDも色々なパターンに光るし色も変えられるから面白いですね(~0~)
あれ?ついてますよね?
2009年7月21日 12:53
お疲れ様です(^^)/か々しくんの作業&網張り作業お疲れ様でした。自分も昨日バンパーに網を張ってみましたが不器用なので悪戦苦闘しました(^^;)今度また色々教えて下さい(^-^)v
コメントへの返答
2009年7月21日 13:05
お疲れさまです(~o~)
バンパー外して網まで張れるようになったらもうだいたいなんでも出来ますよ(~0~)
俺のわかる範囲ならいつでも手伝います(~o~)

解らない範囲でも手伝いますが保障はないですよ、わかる範囲でも保障ないですけどね ̄m ̄ ふふ
2009年7月21日 14:04
作業お疲れ様でしたー(~o~)

ワイワイと皆での作業は楽しいですよね^^
機会があったらファクトリーオフに参加してみたいな~
コメントへの返答
2009年7月21日 14:32
お疲れさまです(~o~)

やはりみんなで作業すると楽しく出来ますよね(~0~)
でもたまに誰も喋らず黙々と自分の作業に熱中してるような時もあります(^^;

是非是非参加しちゃってください(~0~)
って俺んちじゃないですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2009年7月21日 18:09
ファクトリー行きたい病がw
ネタ仕込みと、カミサンなんとかせねば!w
コメントへの返答
2009年7月21日 18:20
発病しましたか(~0~)
何のネタを持ってくるのだろう?
GT羽??
2009年7月21日 19:07
お疲れっす(>_<)
↑俺も行きたい病がw
次はオイルクーラーのとことか網張ったりするんですか?
そん時はオイラもついでにww
コメントへの返答
2009年7月22日 13:21
お疲れ(~0~)
発病したかぁ(>_<)
久しぶりにファクトリーにもいこうよ(~0~)
あれ?網ついてるよね?
色付きのやつが(~o~)
2009年7月21日 19:31
相変わらずの活動だね~
かかしの奴はやっとつけたんだね
ワシの光物も負けないようにしないとな!
コメントへの返答
2009年7月22日 13:23
相変わらずの活動でした(^^;
やっとつきましたね、半年以上放置でしたからね(>o<")
Periさんの光物ってなんだろうなぁ?
楽しみにしてますよ(笑)
2009年7月21日 21:13
網カッコイイです。

バンパーは何で切ったんですか???

俺もやりたい!!
コメントへの返答
2009年7月22日 13:25
あざーす(~0~)

バンパーはファクトリー印の半田ごて改ホットナイフで切りました(~0~)

凄くさくさく切れますよ(~0~)
2009年7月21日 22:59
先日はお疲れ~!

「こちら」って・・・
俺じゃんか~(゚д゚;))ブッ

何気に沢山撮ったんで、こりゃ~イイや!
と思って全色載せちゃった~ww
ん~カラフル?w
コメントへの返答
2009年7月22日 13:27
お疲れっす(~0~)
もちろん「こちら」はKAZさんでしょ?

これだけカラフルに光れば目立ちますよね(~0~)
2009年7月21日 23:30
お~ 銀龍2号と同じですなぁ^^
なかなかカッコイイ!!
ぜひ網をきみどりにぃ~www
コメントへの返答
2009年7月22日 13:28
どんどん見分けがつきにくくなります(^^;
きみどりさんは何処にあみを?
オイルクーラー前ですか?
2009年7月22日 0:45
お疲れさまでした~こういう時数人居ると作業がはかどっていいですねえ~。
これは超カラフルですね!
やはりリアバンパーくり貫きは網張りは定番ですがやっぱりカッコイイデスね~。

コメントへの返答
2009年7月22日 13:29
お疲れさまです(~o~)
やはり人数いると作業もはかどるし知恵も色々出るしいいですよね(~0~)

リアの網はやっぱいいよね(~o~)
なんで最初からこの形じゃないんだ?
2009年7月22日 7:19
おはようです!
カッコイイですね!
俺のは塗り塗りなんで、やっぱり質感が違います。
マジで、カッコイイです。
コメントへの返答
2009年7月22日 13:31
おはようございます!
ありがとうございます(~o~)
この部分は前から気になってたんで完成してよかったですよ(~0~)

とよゆきさんも切りますか?
2009年7月23日 19:32
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪

いいですね~♪アミアミヽ(=´▽`=)ノ
アミアミになれば、裏に7色イルミを入れて「CRもとひろ号」も完成間近ですか?w
コメントへの返答
2009年7月24日 15:04
どもー(~0~)

網に張り替えるとやっぱいいですね(~0~)
イルミはとりあえず入れないでおきます(^^;

プロフィール

「@にゃんこせぶん お、俺はガラケーではないですΣ(゜Д゜)」
何シテル?   02/03 14:57
まだまだ初心者ですがぼちぼち更新していきたいです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
大分車は出来上がった感あり、あとは走って腕を磨かないと(^-^;
マツダ RX-8 マツダ RX-8
父親の車です。 これから少しずつ弄るのかな?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
父親の車で、友達と旅行に行く時に借りたりします。 ちょっとづつLED化していきます(^^ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation