• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 最近の自分を←の人に代弁して貰いました
寝ても寝たりず、家と会社を往復する日々なAKIRAです
今年に入って二回目の記事ですよw

記事にするようなネタも少なくみんカラを徘徊→寝落ちの毎日
そんな今日までにあった事と言えば





・人生初の虫歯となり親知らずを一本抜きました(今まで虫歯が無いのが小さな自慢だったのに・・・)
・以前の車のフォグランプの修理のメドがつきそう
・会社の新年会の帰り、電車賃が無くて困っている所をまっさ~らさんに助けてもらう(感謝感激雨霰)
・その次の日まっさ~らさんと焼肉食べ放題へ。まさかのまっさ~らさん遭難に衝撃を受ける(マテ
・今日(1/16)は何故か浜松町にいました、滞在時間10分も無かったけど

あとは特に・・・無いw
強いて上げるなら最近またアニメを見始めました
夢喰いメリーだけだけど
これは原作が牛木さんだからですね、あの人のイラストや同人作品は好きです
アニメの方は新人さんを多く起用したり1クールでどこまでやるのかが見えないところですがマッタリ見れそう



取りあえずしょっぱなからコレに全俺がやられたのは言うまでもない


それではまた( ´Д`)ノ
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/01/16 20:34:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

休養と二筒流?
バーバンさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 20:43
前半見ててメリーは別に普通だなぁと思ってたけど、後半のラストで「あぁ、これか」って思いましたw
コメントへの返答
2011年1月17日 22:14
自分も取りあえず元作品が好きと言う流れです

でも久し振りに見てアニメーションてやっぱそれだけで面白いと思いました
2011年1月16日 20:51
今日はお疲れ様~
食事をしにきただけになってたけど(汗)

さっきも話したけど、やっぱり橘 勇魚が可愛いな~
コメントへの返答
2011年1月17日 22:17
お疲れ様でした~
たまにはあんな行動でも悪くないです、お金が掛かりますがw

勇魚はメリーとは逆のキャラですよね
可愛いのですw
2011年1月16日 21:11
そのアニメはこちらではやりませぬwww
田舎め!
コメントへの返答
2011年1月17日 22:17
あら、放送しないのですか・・・
ではまた関東にw
2011年1月16日 21:51
メリーは気になるけど、こちらでは放送してません(;; ニコ動で配信されないんだろうかorz

好きなキャラはアルビレオです(ぁ
コメントへの返答
2011年1月17日 22:21
意外と放送枠狭いのか・・・orz
見れる機会があったら是非~

アルビレオもまた良し(何が
2011年1月16日 22:03
夢喰いメリー原作の絵が自分好みで非常に気になっています。
なかなか時間が無くて見れませんが…
コメントへの返答
2011年1月17日 22:24
牛木さんのキャラは喜怒哀楽がはっきりしているから好きです~
自分も見る時間が欲しい・・・
2011年1月16日 22:13
敢えてメリーネタには触れないっ!w

まさか居るとは思わなんだw色々と話せて良かった。

早急に連絡するぞなもし~
コメントへの返答
2011年1月17日 22:26
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

せっかくなので冷やかしに行こうと思ったら時間が間に合わなかったと言うw
こちらこそよろい玖お願いします~
2011年1月16日 22:28
夢喰いメリーいいですよねww
原作は持っていますが全く読んだ事がない(ぁ
アニメの方は見ましたけどねw

ジョン・ドゥが結構いいな~と思ったりw
声優やキャラ設定的にもw
(・∀・)
コメントへの返答
2011年1月17日 22:29
そこは読みましょうよww

身元不明者とかの単語を名前にするのは自分のハートにどストライクですw
2011年1月16日 22:40
夢喰いメリー気になってたので、原作買っときますねw

最近は寒くて熟睡できないです・・・orz
コメントへの返答
2011年1月17日 22:31
(゚∀゚)ラヴィ!!
最近は家でベットの中でしか活動していない気がしますw
2011年1月17日 0:24
3日間お付き合いありがとねん♪
まさか浜松町で会うとは思わなかっただよw
コメントへの返答
2011年1月17日 22:32
まさかの3日間でした~
だって前日「明日は都産貿だね♪」って言ってたからw

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation