• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

週末行動記

週末行動記 ども、AKIRAです

今週はライブに参戦する人がまわりに結構いますね
みんな楽しんでるかい?

そんな自分は最近時間が過ぎるのが早く、やろうと思っていた事が中々出来なかったので週末色々ゴソゴソしてました




土曜日
・何ヶ月ぶりかの洗車、ゴシゴシ洗う
・歯医者に通院
・メリー読む
・マフラーのサイレンサー外して走行したら気分が悪くなる
・久し振りにNに行ったら規模の縮小に驚く
・黒いおじさんに後ろを取られるw
・埼玉勢にスルーされる程度の能力(やはり自分の車は一般大衆車である事が判明)
・Nで霜取りカバーとか洗車タオルとかサイドテーブルを購入
・型月君と北の大地について語り合う
・サイゼで食事して帰宅、皆さんお疲れ様でした


日曜日
・昼過ぎまでゴロゴロ
・前日に工房長からブレーキ灯が片側切れているのを指摘されたのでSAB江田まで
・ついでにポジション球をLEDに換えてみようとブルーっぽいのを購入


・・・・
・・・・・・めっさ蒼いんですけど(;´Д`)

もう少し抑え目が良かったな
外した純正のランプは常に車に置いておこう

そんな週末でした
来週は仕事が忙しくならなければ諏訪るよ!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/01/23 18:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 18:14
・・・
壁]ω・`)チラッ

最近アキラクン分ガ足リナイ・・・
コメントへの返答
2011年1月24日 0:09
(/ω・\)チラッ

サイドテーブルは主にももさん用にと思ってますw
また八王子にでも一緒に行きましょう
2011年1月23日 20:02
だからバイオレットにしなさいと言ったのにwww
コメントへの返答
2011年1月24日 0:03
まっさ~らさんのと違ってウチのヘッドライトはポジとローの位置が別体になっているので、バイオレットにしたらそれこそ常時ラブホ色ですw
2011年1月23日 21:56
北の大地で会えたら会いましょうwww
サイレンサー外した音やっぱりNAではないですよねWWW
コメントへの返答
2011年1月24日 0:04
会えたら最高のネタになるねww
ボクの車はNAなんだぜ?だぜ?
2011年1月23日 22:33
ああ~っ、会いたかったな~
本返さないといけないし・・・
コメントへの返答
2011年1月24日 0:05
本はいつでも構いませんよ
こちらもまたお部屋に遊びに行きたいです~
2011年1月23日 23:06
サイレンサー外したときの音は外から聞いていても
かなりの音量でしたね。

この青さクールでいいと思いますw
コメントへの返答
2011年1月24日 0:07
それでもみんなの音量よりかはマシなのかもしれないけどね
自分にはあの篭る音がどうしても苦手・・・

想像以上の蒼さでチョッと困ってますw
2011年1月24日 18:51
諏訪!?
コメントへの返答
2011年1月24日 21:01
諏訪ですw
エコーバレーに行こうかと…w

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation