• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

連休レポ①

連休レポ① はいこんばんわ

そんな訳で今日までの連休の記録です





4/30
ドルパだったらしいけど寝てた(爆
部屋の掃除とかした位

5/1
府中で車高調取り付け
厚木でタイヤ購入・履き替え

5/2
車高調の慣らし・タイヤの皮むきも兼ねて愛知へ
十分なアライメントは取っていなかった為、ステアリングから両手が離せないw
10時過ぎによつぽーさん宅へ
食事したり釣りの話やピロートークしてた
その後何故かヒゲ氏宅に下道凸
国道22号は高速道路・・・らしい、愛知はほんと怖いとこだべ
ヒゲさん宅でお風呂を頂き就寝

5/3
グッスリ眠ってお昼前に起床
朝食まで頂き、暫くヒゲさんとコアな話をして大須へ
大須で会った方
じぇにたんさん・因幡さん・マイカさん・ティル缶さん・海老さん・もた君・御月さん・紅月真宵君・ktkrさん・スポスイさん・NA○KI君

腐信者君の百合講義に頭が痛くなる、アレはないわw
久し振りの大須散策や色々な人との再会で沢山話が出来たので充実でした
日が変わった辺りで大須を離脱し帰宅

5/4
まっさ~らさんと買出し作業
そしてこのブログをカキカキ

お会いした方お疲れ様でした&ありがとうございました
いつも通りのまったりグダグダ感が心地よかったですw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/04 19:03:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

GW後半に突入
blues juniorsさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

GW日帰り旅
かみゆめさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月4日 19:58
ドルパに来たら会えたのに~w
コメントへの返答
2011年5月6日 20:12
今度また木崎湖辺りでお会いしましょうw
2011年5月4日 20:47
お疲れ様でしたー!
前回お会いできなかったので、久し振りに会えて良かったですw

でも、あと数日は百合トークしたかったのが本音です。
コメントへの返答
2011年5月6日 20:14
お、お疲れさま~w
愛知で会うのは初めてだったね
久し振りに車も見れたよ

>あと数日は百合トーク
耐えれる自信が無いよw

2011年5月5日 10:49
お疲れさまでしたー。久々に再会できてよかったですw

帰り際寝てしまってて挨拶できずにすみませんでした・・・

残念な講習会に涙が出そうになりました。
コメントへの返答
2011年5月6日 20:16
お疲れ様でした
ホント一年ぶり位の再会でしたね~

遠征でしたから疲れていると思っていましたのでお気になさらず

今度はもっと違う話題で盛り上がりましょうww
2011年5月5日 12:54
相変わらず、めんどくささがハンパないNA○KI…

疲れさせて申し訳ない…w
コメントへの返答
2011年5月6日 20:17
関東でも{濃いな~」と思っていましたがホームでの彼はまさに敵無しでしたねw

御月さんとも久し振りに話せて楽しかったですよ~
2011年5月5日 14:30
今回は完全にタイミングを逃しました申し訳ない・・・;;

生まれ変わったインプたんみたかったお・・・
コメントへの返答
2011年5月6日 20:19
会えるかなぁ~と思っていたのでそれだけが今回心残りでした
でもまたどこかで機会はあると思いますのでその時は直接連絡しますよ!
2011年5月5日 22:14
お疲れ様でしたー。

講習会とか残念すぎて申し訳ないっすw
コメントへの返答
2011年5月6日 20:19
お久しぶりでした~

東海くおりてぃの底力w
2011年5月6日 0:28
NA○KIの百合講習、とか遠征の疲れ
は早めに休んで取らないとw
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年5月6日 20:22
彼の講習は遠征の疲れよりも強力に負担が掛かりましたw
またお会いしましょう~
2011年5月6日 4:49
またのご利用をお待ちしております。
(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年5月6日 20:23
ホントヒゲ様は神やで
ありがとうございました(´∇`)
2011年5月7日 10:48
夜に凸するつもりだったのに、結局行けなかったし
(´Д`)
コメントへの返答
2011年5月7日 19:11
会いたかったぉ(´・ω・`)

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation