• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

走行会レポ

走行会レポ 遅くなりましたが、走行会レポです(*≧m≦*)ププッ


事前の天気予報では雨と言うことだったんですが、当日はめちゃめちゃいい天気で素晴らしい走行会日和でした♪

前日にこんなことしたり、年末特別警戒もあったりで疲れがたまっていたんでしょうか・・・、当日の朝6時集合なのに、6時過ぎに松太郎さんのメールで起きました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

急いで準備して待ち合わせ場所へ・・・

もう、このあたりから今日はダメダメでした!!



セントラルに到着!



こんなにいっぱい並んでいましたが、なんとかピットは確保できました!!

さらに、ガスってきちゃっていましたが、この後晴れてきていいお天気でした~~




さあ、受付・準備も終わってドラミも終了!




★サンデーサンセットラン予選1本目★

RE-11の皮剥きもしていなかったので、2・3周は80%くらいで流してから徐々に全開走行へ・・・
不安だったリアのタイヤへの干渉もないようですC=(^◇^ ; ホッ!
3月以来だったのと予習・復習をする時間がなかったので、乗り方を完全に忘れてました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
まあ、1本目はRE-11の性能を探りながら走っていました!
4周目に4コーナーでオーバースピードで突っ込んでしまい、スピン!!
その後は、速い車を避けながらだったのでクリアラップがあまり取れませんでした・・・

BEST 1:43.014

前回の時よりもタイムは更新していました~




★サンデーサンセットラン予選2本目★

皮剥きも終わってタイヤにも慣れてきたんですが、各コーナーでアクセルが開けきれないくらい空転しちゃいます!
LSDが入っていれば、もう少しいけそうな気がするんですが、LSDが入っていないんで苦戦!
ちょっと諦めが入っていてベストタイム更新ならず(言い訳)

BEST 1:43.122




★サンデーサンセットラン決勝レース★

28台中 23番手  Cクラス 4台中 3番手

フォーメーションラップで前にいたER34がバックストレートでタイヤを暖める為に蛇行した瞬間・・・
"工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,"
ホイールに付いていたのかわかりませんが、砂利を撒き散らしだしました(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
掃除くらいしとけよ~ヽ(`Д´#)ノ
後ろを走っていた方々、バックストレートの砂利は全てER34のです"凸 (-""- ) ムスッ!"

そして、グリッドに並んで、レーススタート!!
若干失敗しちゃいまして、1コーナーへ
うまくinがとれまして、ISHABAさんの後ろに
最終コーナーまで、バトルしていたんですが・・・
最終コーナーでオーバースピードでin突っ込んできたシルバーのロードスターがどアンダー!!
アウト側にいた僕は軽く接触!
何とか立て直しはしたものの、ISHABAさんははるかかなたへΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
混戦となれば勝てると思ったんですが、離れてしまうとターボにはかないませんil||li _| ̄|○ il||l
レースは最後まで、ロードスター2台とバトルしてました!
そのままレース終了!!
でも、楽しかった~♪

完走23台 総合順位20位  Cクラス4台中 3位

表彰は2位までだったので、残念でしたが楽しかったです♪




優勝したISHABAさん【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
松太郎さん3位表彰台【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

参加された皆さん、お疲れ様でした!
簡単ですが、走行会レポと致します!!




フォトギャ(*≧m≦*)ププッ

           

動画の方は編集中なんで、気が向いたらupします
お楽しみに~♪


ブログ一覧 | blue-vitz | クルマ
Posted at 2009/01/03 18:38:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 19:05
あけおめです(^0^)/
走行会お疲れ様でしたp(^^)q来年は僕も頑張って走ろうかなぁ~!
コメントへの返答
2009年1月4日 3:30
あけましておめでとうございます♪

来年って2010年ですか~(*≧m≦*)ププッ
今年じゃないんですか~(*≧m≦*)ププッ
2009年1月3日 19:10
走行会楽しまれたようですねw

また、タイム更新おめでとうございます!

太いタイヤをお履きのお車の後ろは
危険ですねw
私も以前同僚の車にやられましたw
コメントへの返答
2009年1月4日 3:31
楽しめましたよ~

タイム更新はおまけみたいなもんですから・・・

いやぁ~、完全にやられちゃいました~
最低ですよ~
2009年1月3日 19:22
こんばんは~

走行会乙からさまでつ

タイムの更新も良かったでつね♪

ヤッパリ楽しいのが1番でつね(喜
コメントへの返答
2009年1月4日 3:32
決勝レースが特に楽しかった~

タイム更新はおまけですよ!!
2009年1月3日 19:28
走行会お疲れ様でした!!
軽くヒットしたボディーは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2009年1月4日 3:34
軽~くヒットしたのはフェンダー部分でなでたら消えちゃいました~
バンパー部分はコンパウンドで消えそうです!
2009年1月3日 19:35
真後ろにいた時は正直ビビり入ってました。

ロードスターに感謝(*^^)v

直線で逃げると追いつかれることはないですね、直線の前に抑えられるとブレーキで刺された悪夢がよみがえります。

このようなレポは歓迎しますが、すき焼きが食べたくなるレポは困ります。
明日はすき焼きにします。
( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2009年1月4日 3:39
あれがなければ、最後まで混戦だったかもしれなかったんですが、しょうがないです!

すき焼きレポですか~
焼酎レポやグルメレポはファンがいるのでやめませんよ~
人間の軽量化してもせいぜい10~15kgが限界でしょう!
シーと外せばそのくらいは軽量化できますよ~
Vitzは100kgくらい軽量化できそうですけどね~
2009年1月3日 20:25
ターボパワーには正直憧れますね~(ちなみにTRDのターボキットは60万円、、、。。。)
NAで出来る事やテクニックを身につけねば(^^A

次回参加の時も同じ三本で参加希望!!
40秒切り目指します!!

まだまだレースへの駆け引きや自信がなかったり。。。

って、
写真沢山撮ってられたんですね!
あの忙しい中、すげー!!!
ぼくなんか気持ちに余裕が全く無くって・・・。
あれだけで精一杯でした。
てなわけで(←どんな訳だ)
画像、いただいていきま~す!
(一部だけHPにも使わせてもらいますね)
コメントへの返答
2009年1月4日 3:42
僕はターボよりNAのレスポンスが好きなんで、憧れなんて持っていませんよ~

40秒切りですか~
目標高いですね~

レースでの駆け引きは慣れですよ!!

写真は半分ネタ探しみたいなもんです!!
好きなだけ使って下さい!!
2009年1月3日 21:41
お疲れさまでした~。
天気良くて良かったですね!!!

車載楽しみにしておりま~す(^^)\
コメントへの返答
2009年1月4日 3:43
天気が良くてホント良かったです~

車載はネタな部分だけupする予定です!!
お楽しみに~
2009年1月4日 16:31
全て見させていただきました!
今年はデフ逝きますか?(^ ^)
写真めちゃ綺麗に撮って頂いてた
ので、何枚か頂いちゃいました(^ ^)
コメントへの返答
2009年1月4日 20:00
ご覧いただきありがとうございます!!
LSD入れたいですけど、多分維持りばかりで弄りはできないかと・・・
写真は好きなだけ使って下さい!!

プロフィール

「嫁の一声!
今から「母の日、弾丸長島ツアー」決行f(^ー^;

何シテル?   05/13 07:45
走行距離10万キロ突破( ̄▽ ̄:) エッ 車検3回目済みました(o⌒.⌒o) 来年の車検を受けるかどうか検討中・・・ 車ネタ少ないですが、みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート弄り・素材
2009/04/22 16:35:32
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート弄り・素材
2009/04/22 16:07:43
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ミラターボが突然の故障により廃車へ… ディーラーの友人に頼んでオークションにて落札! か ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許とって、初めての所有車! ドノーマルを20万で親父の会社の元社員の友人より購入! 大 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
AE92 GT-APEXが3度目の事故にあい、フロント部を損傷! 走行も13万キロ、パワ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
HC33ローレルが不運の事故により廃車(ToT)/~~~ 車が無いと仕事もままならない為 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation