• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月07日

愛車グランプリ

愛車グランプリ NSSR-ADさんに影響されてやってみました。

何とか年2回走れるように頑張ってますが、走るたびに何処か壊れるので修理代に困ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/07 22:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

久しぶりの「白くま」😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年12月7日 22:18
ポチッ黒ハートウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年12月7日 22:37
イイね!もポチッも意味がよく解らなかったんですが、チョット解ってきました。
2010年12月7日 22:32
愛車紹介も拝見させて頂きましたが、

かなり本格的に弄ってあるインテグラですね!

本格仕様は凄く憧れます。

ポチッとさせて頂きました☆

お互い頑張りましょうね!
コメントへの返答
2010年12月7日 22:45
はじめまして。

スゴイ車に乗っていらっしゃいますね。

僕はセッティングという迷路から抜け出せない状態です。
2010年12月7日 22:38
自分で潜れるのかっこいいですね!

ぽちぽち!

こっちも遊びに来てください(>_<)

ミニスカサンタ画像ありますよー
コメントへの返答
2010年12月7日 22:51
拝見させていただきました。

楽しいブログですね!
2010年12月7日 22:45
よりによってなんで直してる写真なんですかwww
もっとかっこいい写真にしましょうよwwww
コメントへの返答
2010年12月7日 22:52
直そうとして直らなかった写真です・・・。

かっこいい写真・・・無いんです(涙)。
2010年12月7日 23:38
ポチッちゃいましたよ~♪

自分も、HEMIエンジンのチューンに嵌っています(^^;

これからも.....参考にさせて、頂きます☆

アメ車部門でエントリーしていますので.....

此方にも、遊びに来て下さいませ~!ポチッ!!
コメントへの返答
2010年12月7日 23:46
自分もポチリました!

何処でも行けそうな車ですね!

自慢のお父さん的なオーラが出てます!
2010年12月7日 23:39
お久しぶりです!!

懐かしいです!!



僕はなんと生きてます(笑)


また罠のタカスにも遊びに来て下さい!
コメントへの返答
2010年12月7日 23:50
お久しぶりです。自己紹介見たら解りましたよ~!

タカスはリベンジしないといけないいなぁと、思いながらもナカナカ・・・。
2010年12月7日 23:48
もちろん(≧ω≦)b

ポチッと( ´∀`)

しちゃいます(*^-^)ノ

こちらにも遊びに来てね~♪
コメントへの返答
2010年12月7日 23:52
ジャンルは違いますが、スゴイのは解りました!
2010年12月8日 12:18
こんにちは^^
イイ車ですねー(´∀`*)
ポチッとさせて頂きました!

青山一丁目にもぜひお越し下さいm(__)m
楽しく頑張りましょう^^
コメントへの返答
2010年12月8日 21:19
拝見させていただきました。

セナのカート対決は面白いですね!
2010年12月8日 15:31
はじめまして

お互いがんばりましょう

イイネ、ポチらせてもらいます

よろしければこちらもよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年12月8日 21:24
なかなかのハードチューンですね~!
2010年12月11日 6:50
はじめまして~わーい(嬉しい顔)

かっこいいですねハートたち(複数ハート)

ポチっとさせていただきましたぴかぴか(新しい)

良かったらこちらにもポチっ指でOKと遊びに来てくださいうれしい顔
コメントへの返答
2010年12月11日 8:49
シブイですね~。
2010年12月11日 22:24
はじめまして
かっこいい車ですね
走るのが楽しそうです(*^_^*)
ポチしました
よろしければこちらも車中泊部門でエントリーしていますのでご覧ください
ジャンルは違いますが頑張りましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月12日 1:29
楽しいブログですね。
2010年12月13日 20:16
拝見させていただきました。
いいですね!
年2回サーキット走ってるんですね!

昔は仲間がいましたが結婚してから鈴鹿一回のみですw


愛車201cmのワイドにしてます!!

二つのカテゴリで参加してますので
もし気に入ったらぽっちりwお願いしま~す^^
コメントへの返答
2010年12月13日 21:47
鈴鹿の一回はうらやましいです。

僕も走ってみたいんですが、行ったとしても遊園地に家族で行くだけですね・・・。
2010年12月17日 15:11
すごくかっこいいですねw

ポチっとしていきま~す♪

お互い愛車グランプリ頑張りましょう

良かったら私の方も見に来て下さいね♪
コメントへの返答
2010年12月17日 21:17
スゴイ車ですね~。
2010年12月20日 19:45
はじめまして、エントリーリストからやって来ました♪

イイね!で応援ポチッとして行きます。

自分もちょっと特殊な愛車でエントリーしてますので応援、宜しくお願いします♪

今回のイベント、なんやかんや言う人も居ますが異車種交流のチャンス!

祭りごとですので楽しんだ者勝ちだと思います。

お互い思いっきり楽しみましょう。
コメントへの返答
2010年12月21日 4:25
カッコいいですね!

プロフィール

「ヘッドライトの黄ばみ対策!コレ最高! http://cvw.jp/b/377852/47768213/
何シテル?   06/08 07:47
初めて買った大好きな車(インテグラ98スペック)を所有してます。イジる事・走る事が好きで昔はよく峠(3×4)に行って遊んでいましたが、今では車検も無く、レースカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無限マフラーを分解してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 14:14:03
富山北部の名店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/11 11:29:25

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップワゴン スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
自分はホンダ好きではありますが、それは別としてもコレは良く出来た車です。 4WDなので1 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
エンジン:ノーマル マフラー:無限 エキマニ:フジツボ ロールバー:クスコ 4点式 サス ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
12年間リトルカブで節約したお金で中古ですが購入する事が出来ました。
その他 その他 その他 その他
会社の上司から、購入しました。 カートはゴマカシができないので楽しいです。 このイントレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation