• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

AZナイトオフ

昨夜の ナイトオフ・・・


生憎の天気でしたが たくさんの方とお会い出来て楽しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪


あかやんさんのRRを間近で見ることができてよかったぁ~
逆に刺激与えちゃいました?|д・)ニヤニヤ


まさか・・・関東にいる筈のゆんさんまで参加とは(゚∀゚ ;)タラー
シロコロ美味かったッス!!







参加されたすべての皆様
楽しい時間をありがとうございました┏○ペコ
特に 北部より襲撃された皆様 長距離ドライブお疲れ様でした
機会があれば こちらからも襲撃したいと思います(笑




またお会いしましょう。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/11/21 09:29:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

2009年11月21日 9:53
お疲れ様でした♪
明日は・・・・まだ30%ほどの確立しかありませんが汗
いけたらお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年11月21日 21:01
お疲れ様でした

明日は 行けたらいいですね(@^▽^@)ニコッ

2009年11月21日 10:36
乙かれでした~^^
m@koさん号はしょっちゅう見ていたけど、夜は違いますね~ウッシッシ

22日もよろしくお願いしま~す☆
コメントへの返答
2009年11月21日 21:02
乙かれでした☆(o・ω・o)ゝ

ついに夜の顔も見せちゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ

明日も宜しくです(@^▽^@)ニコッ
2009年11月21日 11:36
お疲れ様でした♪

ETC初体験で拍手してしまいましたが何か?(爆)

初めてお会い出来たし、アレも喜んでいただけたようですし(ニヤ)


22日もよろしくデ~ス♪
コメントへの返答
2009年11月21日 21:05
昨夜は どうもありがとうございました♪

バーの上がる瞬間 ビクビクするでしょ(・∀・)ニヤニヤ

アレ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚っス!!

明日もスコスコ頑張って行きますね♪
2009年11月21日 13:09
お疲れさまでした~(^-^)
これからも夜間迎撃はオマカセしますね♪

スコスコは最高ですね~
早く実行すればよかったです。

22日逝きますよ~
ふっふっふっ
コメントへの返答
2009年11月21日 21:07
お疲れ様でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

意外と攻撃力ありましたね(●`w´●)ニァ・・
とうとう・・
スコスコの仲間入りですね

明日もニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2009年11月21日 13:17
お疲れ様でしたm(_ _)m


参加出来なくて残念です(ToT)
コメントへの返答
2009年11月21日 21:08
残念でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

そうそう・・・
アレ・・・イイっすよニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
2009年11月21日 13:44
昨日はお疲れ様でした!!

総長のナイト仕様は、北軍の方たちもビックリだったようですね【* ̄∇ ̄】ノ”
これからの進化がさらに楽しみですね^^

てか、スコスコ最高ですね~(・∀・)ノ
あれから、3速ハジかれることが全くなくなりましたっ!!
コメントへの返答
2009年11月21日 21:10
昨夜は 乙かれっした(ωV_vω)ペコ

ナイト仕様・・・ネタ切れなんですが・・・
どうしましょ(゚∀゚ ;)タラー

ホント♪スコスコ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
2009年11月21日 18:32
お疲れ様でしたっ!

これからの進化、期待してますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年11月21日 21:11
お疲れ様でした┏○ペコ

ネタをどうしようか悩み中です(゚∀゚ ;)タラー

2009年11月21日 18:41
お疲れ様でした~☆
北部の方々もビックリされてましたねぇ(^O^)
これからも楽しみにしてまーす♪

それと明日もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年11月21日 21:15
どうも お疲れ様でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

意外と攻撃力あったのにビックリでした
∑(*゚ェ゚*)

明日もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
モ管サウンドに酔いしれます
2009年11月21日 21:11
お疲れ様でした(^_^)

おかげさまで、北軍を撃破出来ました。

これで、北にもエロEDの大波が・・・(^_^)v
コメントへの返答
2009年11月21日 21:18
(`・ω・´)ゞビシッ!!
ある程度の役目は果たせたと・・・(゚∀゚ ;)タラー

じわじわと・・・えろEDの波が
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

刺激与えちゃいましたね
2009年11月21日 21:51
お疲れ様です。

昨日は無事、特攻隊として役目を果たされたようですね(笑

明日は行かれるようですが何時ごろでしょう?

ワタシは雨を警戒して午前中に襲撃します♪
コメントへの返答
2009年11月21日 22:36
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

コツコツ弄り倒したおかげで・・・(・∀・)ニヤニヤ

明日は、
わたしも午前中に行きますよ
気合入れて早起きして・・・
先に行って待ってます(o´・∀・`o)ニコッ♪
2009年11月21日 23:38
雨だと、思い行きませんでした。

お疲れ様でした・・。
コメントへの返答
2009年11月22日 18:26
降ったり止んだりでしたが楽しかったですよウッシッシ手(チョキ)
2009年11月23日 0:39
大将戦お疲れ様でしたぁ(笑)

いやぁ相手のフラッシュ攻撃は
強烈でしたが、
隊長のお陰で防衛成功っす

補給物資を届けた甲斐がありました(゚▽゚)/
コメントへの返答
2009年11月23日 10:25
味方の奇襲攻撃かけるとは・・・(゚∀゚ ;)タラー

補給物資最高でした♪
また食べたいなぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ


プロフィール

「第3金曜は月一恒例の・・・ http://cvw.jp/TZ4RZ
何シテル?   01/22 02:29
初めまして 友人の付き合いで行ったTypeRの試乗で衝撃を受けて自分が契約しちゃいました(^^)V   平成20年  4/26納車です。 長ったらしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マキシムワークス エキゾーストマニホールド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:24:09
M&M Rear Diffuser Type MR&Rear Fog Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:59
M&M Front Bumper Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:33

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年4月26日納車のtypeRです。
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation