• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

“ 新モリモリ管と一緒にオフ会 ” in HSR九州!!

“ 新モリモリ管と一緒にオフ会 ” in HSR九州!!  昨日は、
初のHSR・・・


走行ではなく・・・










目的は、コレ
DSCN0925
DSCN0925 posted by (C)m@ko-typeR


前々から気になっていた 『モリモリ管』
“ 完全新設計のフルモデル チェンジ!”ということなので

コレは見とかないと(o^―^o)ニコ 聞いとかないと(o^―^o)ニコ 


気合入れて 後輩連れて 早起きして行って来ました


3Q自動車の南部さんの楽しいお話を聞いたり 説明を聞いたり

気合の入った走行会を観戦したりと・・・

生憎の天気でしたが 楽しい一日となりました




おかげで・・・

モ管
モ管 posted by (C)m@ko-typeR

(・∀・)ニヤニヤ           ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ






参加された皆さん
お疲れ様でした┏○ペコ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/23 11:31:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

● 生ナマ モ管 音色の発表会 From [ \(^O^)/ 無料レンタル40日 ジ ... ] 2011年2月11日 16:32
FN2 生ナマ モ管 音色の発表会 トラックバック よろしくお願い致します。m(_&nbsp;_)m ● 平成21/2009 HSRにて 生ナマ  <a href="http://minkara ...
ブログ人気記事

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

京都王将
ぶたぐるまさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 11:46
乙かれっした~♪
天気は残念でしたが、ワイワイ盛り上がりましたね^^

今度お会いする時は、サウンドに変化があるんでしょうか(笑)
雨の中ありがとうございました!
コメントへの返答
2009年11月23日 11:51
お疲れ様でしたぁ~☆(o・ω・o)ゝ

楽しかったですねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

映像でしか走行会の模様見ていませんでしたが・・・
実際見ると 迫力に圧倒されました(゚∀゚ ;)タラー

かなり・・・
サウンドも刺激受けましたからね・・・
(・∀・)ニヤニヤ

2009年11月23日 13:18
イっちゃいますかぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年11月23日 13:29
こうなったら・・・暴走モード突入(゚∀゚ ;)タラー
2009年11月23日 15:19
寒かった…(+_+)
進化剤は試してみたいですね。
また、遊びましょー♪
コメントへの返答
2009年11月23日 17:38
足の感覚が・・・無くなってました
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

進化剤の効果はΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!って感じでしたね
ホント試したいです!!
またよろしくお願いします。
2009年11月23日 17:58
いつの間に17次まで進行してるんですか?(爆
それにしてもループしているモ管もあるんですねぇ~
H22Aはないんかいな(涙
コメントへの返答
2009年11月23日 21:50
いやぁ~ かなり進行しましたよ(爆

ループのは
DC5 is/TypeS用だったと思います

2009年11月23日 19:34
ほほぅ、このようなマフラー?なんですね。。。

みなさん『モ管、モ管』言うから気になって気になって(爆
私もHSR、22日に行くはずだったのに・・・雨には勝てず・・・

装着したら音聞かせて下さいね〜
コメントへの返答
2009年11月23日 21:53
直管でしょ(・∀・)ニヤニヤ

それなのに・・・静か
一たび回せば 豹変!!
イイっスよ(@^▽^@)ニコッ

雨にも負けず行ってきました(笑
2009年11月23日 19:49
人類モ管計画ですか?。(爆笑)

僕のも、ないですかねぇ~??。(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 21:57
極秘に進行中です(・∀・)ニヤニヤ

無いので・・・
箱替えしちゃいますぅ!?(爆
2009年11月23日 20:05
昨日はお疲れ様でした^ ^

しかし寒かったですね(^-^;

・・・で、総長はご成約してのご帰宅だったんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 22:01
乙かれっしたぁ~┏○ペコ

マジ寒かったブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

あんだけいい音聞かされたらd(-∀-。)ネ~~~(・∀・)ニヤニヤ 欲しくなりますよぉ~
2009年11月23日 23:10
昨日はお疲れ様でした♪

モ管を手に入れたら、次はサーキットライセンス・・・



逝くんですよね?(^^)v
コメントへの返答
2009年11月24日 8:43
お疲れさまでした┏◆ペコ

実際に観戦して・・・
『オレには無理!!』って悟りました(爆
2009年11月23日 23:51
行きたかったですーo(><)o

これはもうモ管サウンドに乗っかるしかないですよ(^O^)
コメントへの返答
2009年11月24日 8:44
残念でしたねヽ(TдT)ノアーウ…

乗っかりますかぁ~壁]ω・)ニャ

2009年11月24日 11:54
モ管仲間が増えそうなモ管(^_^)v
コメントへの返答
2009年11月24日 11:58
モ・・・しかして・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2009年11月24日 14:02
ありがとうございました。 (^^)v  短文ですんません。
コメントへの返答
2009年11月24日 14:32
こちらこそ 有難う御座いました

色々勉強になりました(・∀・)♪+.゚

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

プロフィール

「第3金曜は月一恒例の・・・ http://cvw.jp/TZ4RZ
何シテル?   01/22 02:29
初めまして 友人の付き合いで行ったTypeRの試乗で衝撃を受けて自分が契約しちゃいました(^^)V   平成20年  4/26納車です。 長ったらしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マキシムワークス エキゾーストマニホールド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:24:09
M&M Rear Diffuser Type MR&Rear Fog Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:59
M&M Front Bumper Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:33

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年4月26日納車のtypeRです。
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation