• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

コンピューターを弄ります・・・

コンピューターを弄ります・・・ あまりにも
トロトロ遅いので・・・・

リミッターカット!!!






・・・・では無く



PC強化中!!

だって ネット位しか見んやろう って事で買ったロースペックの安いPC・・・
入ってたメモリーの容量が極端に少なくて
最近じゃ・・・いつもストライキ状態ヽ(TдT)ノアーウ…

だから 親戚の叔父の家の在庫を使い

マザーボード交換
CPUをCORE 2 DUO E6600
HDDの容量アップ
メモリー1Gを2本


とりあえず今回は・・・このスペックでσ( ̄∇ ̄

ゲームとかしないんで
ある程度の作業はサクサク逝けそうです




完全に復活してから・・・
ネタアップします壁]ω・)ニャ








ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2009/11/30 16:17:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

日本の美
バーバンさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 16:23
しまった、てっきり車ネタだと・・・

うかつにも釣られてしまいました。゚゚(泣´Д`)゚゚。
コメントへの返答
2009年11月30日 16:54
壁]ω・)ニャ

車ネタあるんですが・・・(*´・∀・)ニヤニヤ
環境が整い次第ということで・・・┏◆ペコ
2009年11月30日 17:13
あっ、EUCじゃ無かったんですねぇ・・・(汗)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:25
そちらは妄想の中だけで・・・σ( ̄∇ ̄
2009年11月30日 17:14
総長の事だから車ネタだと思い釣られました(ToT)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:26
たまには釣りますよ|^ω^)ニァニァ
2009年11月30日 17:46
PCネタを予想しました。大当たりです(笑

今日アプライドに行ってきましたが、駄目ですねぇ。
見ると欲しくなりますよ(・∀・)

メモリ、一枚ください(爆
コメントへの返答
2009年11月30日 19:44
大正解!!

多分、私も行くと衝動買いの予感・・・

2009年11月30日 18:33
PCだったんですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月30日 19:59
あまりの遅さに
逝っちゃいました~~
2009年11月30日 22:43
言っていただければ 代わりにアップしましょうか?(笑
コメントへの返答
2009年11月30日 23:04
(* ̄ー ̄*)ニヤッ
そんなぁ~
あなたに大変なことはさせられませんよぉ~
(。-∀-) ニヒ♪
2009年11月30日 23:21
そのくらいのスペックなら、ネットサーフィンくらい楽勝ですね♪
コメントへの返答
2009年11月30日 23:32
Σd(・ω・´。)ок!!
今の使用条件ならこれで充分です!!

でもまたPC強化欲が出てきたりして・・・(爆
2009年12月1日 0:21
凄い釣られました^^;

こんな基盤を見たら目が回りそうです(*_*)
コメントへの返答
2009年12月1日 8:02
(´∪`○)フフ♪

私もですσ( ̄∇ ̄ 目が回りました・・・(爆
2009年12月1日 2:20
自分はいまだペン4ですorz
遅すぎです(笑)
いっそ自作で作ろうかと・・・

でもPCより車にお金がいっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2009年12月1日 8:16
自作の方が安く出来たりしますよね(・∀・)♪+.゚

私も車ばかりにお金かけてましたが・・・
あまりの遅さに堪らず 強化しました^_^;

プロフィール

「第3金曜は月一恒例の・・・ http://cvw.jp/TZ4RZ
何シテル?   01/22 02:29
初めまして 友人の付き合いで行ったTypeRの試乗で衝撃を受けて自分が契約しちゃいました(^^)V   平成20年  4/26納車です。 長ったらしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マキシムワークス エキゾーストマニホールド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:24:09
M&M Rear Diffuser Type MR&Rear Fog Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:59
M&M Front Bumper Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:33

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年4月26日納車のtypeRです。
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation