• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月11日

ポカ

ポカ 先日ポカしたボルトの締め忘れを直してました。
ウォッシャータンクの取付ボルトです。

ボルトひとつ締める為、寒い中ここまで外すのは気が滅入りました。
次から気をつけよう・・・。

整備手帳を書いてて気付いたアッパーボールジョイントのダストカバーも、パーツカタログを眺めていると単体部品で入手できそうなので一安心。

ただ、リアアッパーアームのナックルからの脱着が大変そう・・・。
アライメントと併せてやっちゃう方が、2度手間にならなくて良いかぁ。

相変わらず1つメンテすると別の不具合を発見する連鎖は継続中 ・w・

せっかくの誕生日なので今後のメンテの計画でも!
と取り掛かったらやりたいこと30項目を越えたので気が滅入りました・・・。

さし当たって、11月の計画の中から「フューエル注入口のパネル交換」が優先事項かなぁ・・・。パネルが歪んでてガソリン給油のたびに開けることができず、恥ずかしい思いをしてますからw

冬の間に仕入れたパーツ類もさっさと取り付けせねば・・・。
早く暖かくなってくれぇぇぇ!
ブログ一覧 | 70 | 日記
Posted at 2009/02/12 05:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「新年あけましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 03:33
目指せ! 姫専属のメカニック
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
果たしてメインと呼べるのかさえ分からない休日専用車両.
三菱 RVR 三菱 RVR
姫のお迎え専用.
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2010/04/12 廃車 走り出したら止まらない. 止まれない.
ホンダ シビック ホンダ シビック
2ドア・ハッチバック・黒。 購入当時も70に似てるから♪と喜んで譲り受けた覚えがあります ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation