• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

くんミ

くんミ いきなりですが、twitterしてます!
こんな私でもよければ、フォロー宜しくなり♪
何シテルで書かないこともつぶやいてますw


今日、WonderGoo!!に寄ったら、ぽかぽかアイルーの宣伝が流れてた。
何これwww超可愛いんですけど!!!
値段も約4000円程度だし、余力があれば買ってみるか~
モンハンはPS2のGから始めました。
最近のモンハンは、モンスターが気持ち悪いからしていません。
古龍までだな。カッコイイと思えたのは…





閑話休題


前にも書きましたが、くんくんミーティングのときに東海勢、集まっていかないかー?という件なのですが、詳細がまとまったので連絡します。

一緒にイクゥゥウウウって人、当日まで募集中!
自分まで連絡ください(人数把握のため)

3:00浜名湖SA集合
3:30までに浜名湖SA出発予定
途中、富士川SA(予定)で休憩
8:00頃、海老名SA到着予定
 ※海老名SA以降は、休憩するところはありません

海老名SAにて、あかさん、みーの人と合流予定。(seriさんは現地or海老名?)
スタッフの人たちは集まり次第、オフ会会場に出発します!

搬入時のスタッフが足りない可能性があります。集合場所にいるメンバーから、数人拉致お手伝いをお願いするかもしれません。よろしくお願いします!

車両搬入は9:30を予定しています。
早めの来場はスタッフ準備中のため、ご遠慮ください。


また、会場駐車場入り口は大変狭く、わかりにくいです!
入り口にはスタッフの私が立っていますが、私みたいな地味な人間立っていても意味ないかもしれません!!!!!!!
何かわかりやすいようにはしたいと考えていますので、よろしくお願いします!



PS私信
オフ会翌日、グッカフェ参加者も募集中w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/24 20:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

雨の休日
バーバンさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年8月24日 20:33
僕はアイルー村予約してあるのだ(`・ω・´)

買ったら通信しようずww
コメントへの返答
2010年8月26日 20:03
ぬぉぉおおお

今日、買いに行くのを忘れた…orz
2010年8月24日 20:35
いきなりですが、twitterしてません!

で、当日はアイルーのコスプレをして誘導するんですね。
楽しみです♪
コメントへの返答
2010年8月26日 20:04
普通に人通るからw
つかまるからw
かずあきさんが(ぁ
2010年8月24日 20:41
人のブログでなんですが、僕もツイッターやってます。
よかったらフォローしてください。
ぶっちゃけツイッターがメインです。

ブログには一切触れずにコメント終了。
コメントへの返答
2010年8月26日 20:04
業者乙!
2010年8月24日 20:53
全身にUO付けて光らせてれば目立つよ!

光ってる時間短いから何回も付け替えなくちゃいけないけどw
コメントへの返答
2010年8月26日 20:05
あかひろさんお願いします!!
2010年8月25日 8:56
海老名まで行くと言う事は町田で降りるのかな?
厚木で降りるんだと思ってたw
コメントへの返答
2010年8月26日 20:08
やっと普通なコメがきたw(ぁ

そうだぉ
町田で降りて、保土ヶ谷バイパスを通るルートだよー
2010年8月25日 9:39
人のブログでなんですが、僕もツイッターやってます。
フォローしないください。
ぶっちゃけmixiがメインです。

ブログには一切触れずにコメント終了。
コメントへの返答
2010年8月26日 20:08
ぎょうsy(ry

プロフィール

「このままでは年間2万キロも走ってしまう😂」
何シテル?   09/16 00:35
ドライブが好きで遠出をします。 痛車をしていた時もありましたが、今は落ち着いています。 ラーメンをこよなく愛してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/21 23:19:09
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
特になし ノーマルです
マツダ RX-7 マツダ RX-7
何の変哲もない普通のRX-7 SPIRIT-Rという限定仕様な車ですけどね
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MONSTER SPORTS スポーツマフラー MONSTER SPORTS カーボン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブラック★ロックシューター&初音ミクの痛車です。 元々、RX-7が好きで、この車を購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation