• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

オートモデラーの集いin横浜に参加してきました

2/4はオートモデラーの集いin横浜に参加させてもらいました。

考えてみれば、この手のカーモデルの展示イベントに展示側で参加させてもらうのは初です。
会場が日産横浜工場ゲストホール(エンジンミュージアム)ってところも良いですね!


右も左もわからない状態でしたが、仲間に入れてもらえて感謝です^^
ということで新旧ローレルのビフォーアフターの図
C33,34のドリ車がVirtual222さん、C33ノーマルがDTSRさん、C34ノーマルがえむしぃの作品になります。


ご自身がドリ車のC33に乗られているだけあって、ドリ車あるあるが詰め込まれていてお見事です!


こちらはノーマル屋根開きコラボ。


R33・C34 15インチコラボ


R34GT-R ベスモ号 vs 広報車コラボ(2000年5月号!?)


私の新作、GIGA"オプションパーツ装着車"もこっそり展示。




その他気になった作品等はフォトアルバムにアップロードしました~

フォトアルバム1

フォトアルバム2

終了後はご近所のニスモに寄って綺麗なGT-R達を拝んでから帰宅しました。


今回イベントに参加させてもらい、私よりも一回り若い「若手モデラー」の作品クオリティの高さにとにかく驚きました。

私の場合は車乗るようになってからは全然模型作らなくなってしまいましたが、良い刺激になりました。
積みプラの量が大変なことになっているので、1台ずつ料理していきますかね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/11 17:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年2月11日 18:25
こんばんは。

オートモデラーの集いは、名古屋には毎年参加していたりしますが、横浜も盛況だったみたいですね。
横浜にも機会があれば参加してみたいのですが、最近は時間が全くといっていいほど時間がなく・・・(涙)

余談ですが、名古屋のオートモデラーの集いに持って行った作品(地味な黒塗りセダン)がモデルカーズの249号にどさくさに紛れて掲載されました。
コメントへの返答
2017年2月12日 19:42
こんばんは!
逆に私も名古屋のにも行ってみたいです。
ランティスの実車も拝見させて頂きたいです^^
(C34と同じ93年デビュー同期ですね)

249号、スカイライン4ドア特集なので買いましたが、330セドリックですか!?
ツヤツヤのブラックボディで風格ある佇まい、、、お見事です^^
2017年2月11日 21:20
こんばんは~フォトアルバム1のC34のグリルが・・・ww
コメントへの返答
2017年2月12日 19:44
こんばんは!
鋭い!(笑)放置中の前期改中期からグリルだけ拝借し、付け替えしました(笑)

スーパーメダリスト風ってことでwww
2017年2月15日 19:34
こんばんは!

モデルカーズの名古屋オートモデラーの集いのコーナーの片隅に掲載されたレガシィRSとギャランVR-4のペアが私の作品だったりします。

レガシィのモールの再現は大変でした(笑)

今年は静岡ホビーショーと関西と名古屋のオートモデラーの集いに参戦予定です。
コメントへの返答
2017年2月20日 0:10
こんばんは!
ページ間違えてましたね^^;
拝見させてもらいましたよ!
サイコーの組み合わせですね〜!2台ともブラックが似合っていて、良いですね。
同じく黒のパルサーGTI-RとファミリアGT-Xを並べたいところですが、プラモデル化されていないのが残念ですね、、

ギャランはハセガワから最近再販のアナウンスがあったようですし、私も作ってみたいです。

今年はホビーショー行きたいです!

プロフィール

「メディア対抗ロードスター耐久見にきてます。

写真は関係ありません笑」
何シテル?   09/01 13:24
愛車の成長記録として残すべく登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニュースカポン号 トリプルクロスバー&リアスタビライザー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 00:37:45
ドアから車体への配線引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 20:23:56
ドアスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 07:12:55

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成11年10月製造、平成12年3月初登録 中期型の25GT-X TURBO 2012年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
【元家車】 平成10年9月製造、平成10年12月登録 25RS 私が小学生の頃に父が西 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
妻と2人で気兼ねなく乗れる普段の足(ファミリーカー)として導入。 C34ローレルを手放し ...
日産 ローレル 夢のスーパートルコン (日産 ローレル)
昭和58年11月製造,登録 4ドア ハードトップ 2000Eメダリスト 車種記号:KH ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation