• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

最高の仲間たち

最高の仲間たち 俺の仲間は“最高~”9月3日の愛知県は西浦でのHankook サーキット CHALLENGE シリーズRound3 スパ西浦モーターパークが台風直撃のため参加者の安全を考慮しての、延期最近は、朝晩が過ごしやすくなってきた今日この頃で参加者の皆さんも楽しみにしていたことと思います!

 次回は、一週間後の9月10日と決定!  明後日ですね。
有給休暇やなんだかんだとシフト合わせして3日にお休みを貰って都合をつけていたことと思います。
その点僕は仕事の工程上、2~7日までお休みで(と言ってもただじゃ休めなく)資材置き場でのゆったり作業!     2・3日とお休みもいただき久しぶりのサーキットを、楽しみにしていた一人でしたが延期(>_<)


 さぁ~~~ここからが大変。とりあえず、宿などは取ってはあるものの この休み明けからはある意味“突貫工事”で絶対に休めそうもない。
現場の仲間に「何とかならない?(T_T)」と相談しても「さすがに今回は・・・」の返事!
僕も、家族5人を養う一家の大黒柱
会社の社員でもあるわけだからそうそう自分のわがままばかりを言ってるわけにもいかないですね(+_+)     今回は諦めてました。


と・こ・ろがさっき仲間から(と言っても、僕らが入る前の工事をする方ですが)親父さんが休みてぇ~なんていうから疲れちゃいましたよ~と、吉報が入りました(*^。^*)
9日の夜勤で終わらせればいい作業をたった1日で終わらせてしまったんですよ!
何かウル・ウルしちゃいました(T_T)
 あとは今夜行って、組み上げた支保鋼を次の分までバラして来れば僕の役目は完了です!

 休憩も交替でやってくれたそうです。 作業の内容は専門の業種じゃないんで詳しくはわかりませんが、3日分を1日でやっちゃうなんてことは大変だと思います。


これで、大手を振って行ける

クルマには、関係のない話でしたがすごく嬉しくてつい書いちゃいました(*^^)v
ここまでやってくれるなんて、最高の仲間を持って幸せです!

                                       おしまい(*^。^*)
ブログ一覧 | 感動 | 日記
Posted at 2011/09/08 07:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

1日早いGW後半初日
彼ら快さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年9月8日 9:36
仲間に感謝感激ですね♪

10日は頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2011年9月8日 19:01
こんばんわ!(^^)!

ありがたいです! もう本当は諦めていました。
メッチャ嬉しかったです!

感謝・感謝です(*^^)v
2011年9月8日 14:26
いい話じゃないですか~ 親父さんの人柄ですねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2011年9月8日 19:04
ありがとうございます(^<^)
リスクも高いのにホント嬉しいです。
大して面倒も見ないのに、感謝・感謝です!

これから仕事に行ってきます。
頑張んなきゃ(*^^)v
2011年9月9日 2:12
オイラにもそんな仲間がいれば・・・

もっと働いてくれればもうチョイ休めるのに・・・

よい話ですね!

10日は頑張って下さい!!
コメントへの返答
2011年9月9日 6:22
今さっきキッチリ仕事を片づけて帰ってきました(*^^)v

今回は、僕も“まさかぁ~”って思いました。
昨夜行って前日の仕事ぶりを見ましたが滝あせものでした・・・これをあの人数でホントにやったのって感じの仕事量!(@_@)感謝・感謝でした。

頑張ってきます(*^^)v

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation