• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月02日

ホタルを見てきました^^

ホタルを見てきました^^









今日は午後から完全にお休みで友人宅で弄り勉強会をしていましたww

完全に休めるのは久々で昨日の夜からテンション高かった~~(*゚∀゚)アヒャヒャ

さぁ今年もやってきた!
市内のデパートで沖縄物産展が開催!
角煮やもずく、沖縄の食べ物を色々試食してきました。
また沖縄そばをランチしてきました。
この物産展に行くのが毎年楽しみで今年で3年目です。
今年はブルーシールのアイスクリーム屋がなかったのが残念↓↓
沖縄旅行で食べた、ピーナッツ豆腐(ジーマーミ豆腐)が大好きで
しかも今回売っていたので買ってきました。
やっぱり美味い!!これは冷やしておやつ感覚で食べれますね(´∀`*)

ランチ後、買い物して友人宅で友達はLED DIYし、私はPCで色々勉強していました。
久々に勉強しましたww
多分4時間くらいでしょうか・・
こんなに集中力続くなんて自分にビックリ( ゚∀。)
最近運転席と助手席用フットライトをDIYしたので、
明日取り付けようか考えています。
取り付け後に、整備手帳にアップ予定です。

市内の温泉街にホタルが見えるところがあり、見てきました。
毎年見ていますがやはり綺麗です。
幻想的な光に心が癒されます。
ホタルが見える時期って、夜は涼しいんですよね。
あのひんやりした空気にホタルの光・・。あの雰囲気が大好きです。

2年位前にホタルを見た際に友情が深まったという
自分の中でも色々いい思い出のある場所なんですがね。

また来年行きたいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/02 23:05:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年7月2日 23:12
自然がいぃ~!(笑)
コメントへの返答
2008年7月3日 23:34
たぁ~~~くさん自然イッパイよ★
そんな田舎町が大好きな私であります。
2008年7月3日 0:11
風情があっていいですね★
ステッカーは明日出しますのでお願いします(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2008年7月3日 23:34
おぉぉ~ありがとうございます!
2008年7月3日 0:14
沖縄のソーキそばって 
あのトテツモナク大きいお肉ブタ
なんともいえませんよね。  
もう10年くらい食べてませんが..

DIYすごいですね~。 ていうか集中力が物凄~い
もし フロントテーブルプレゼント届いたら?
DIYにチャレンジしてみますね。(^m^ )クスッ

ホタルひらめきって癒されますよね。
車(セダン)で一時間半くらいのところにスポットがあって
もうちらほら飛び始めているみたいなので、
今週末ぐらい涼を求めて目行ってこようかなー..

コメントへの返答
2008年7月3日 23:36
そうなんですぅ。
なのに値段が安いんですよね。

DIYチャレンジですよ!!

1時間半のところですかぁ~
今の時期しか見れないので見てきてください^^凄く癒されますね。
2008年7月3日 5:37
フットライトは俺も作ったけど配線モール使うと並列回路を組むには狭いんだよねww

ナベさんのフットライトはクソ面倒だった覚えが(;´д`)

フットは何色かお?
コメントへの返答
2008年7月3日 23:39
ナベさんのを見てヒロタカ君の力作と聞いてました~
同じ風に青と白の組み合わせにしようとしましたが、まだ初心者の私には回路がちょっと・・・
チャレンジして失敗するのが嫌なので
FLUX LED 青3連にしました。
十分の光具合でしたもん。
2008年7月3日 6:12
俺のを見てかなり絶賛してましたよね~♪
ホタル…実はまだ見たことがないです(>_<)
コメントへの返答
2008年7月3日 23:40
んだぁ~~
まねしようとしたけど
やめたww

今小野川温泉のホタル公園で
夜沢山ホタルいるから行って見たら^^
2008年7月3日 13:07
こんにちは(゚▽゚)/

4時間DIYのお勉強ですか~。好きなことに対する集中力って凄いですね~。

蛍いいですね!実際に見に行ったことがないので、一度は見に行きたいです。
コメントへの返答
2008年7月3日 23:42
私も3年前にはじめて見ました。
市内にいるとは思っても折らず・・。
機会が有れば見てみてくださいね。
さすがに映画蛍の墓みたいな感じではないですがねwww

プロフィール

gajyi=「がじぃ」って読んでください♪ 2014年2月12日 約6年3ヶ月2269日 79946km フィットをおりました。 次の愛車は新型アクセラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年4月12日土曜日 納車 12月に契約した予定より2-3週間早く納車され、消費税 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
VANETTE VANから乗り換え。 H19年12月~H25年2月まで所有
ホンダ フィット ホンダ フィット
新型フィット  グレードーL 1300㏄ GE7(4WD) プレミアムディープバイオレッ ...
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
H25年2月納車 4WD AT車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation