• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

「cozy月例in三重」、有り難う御座いました~!

「cozy月例in三重」、有り難う御座いました~!

本日も、お越し頂き、有り難う御座います!

今日は、「cozy月例オフ」、初めての「県外」での開催に参加させて頂いて参りました~!

会場は、三重県松坂市にある「ベルファーム」

<三重組>の女神「koppy」さんが、こんなにも素敵な、ウエルカムボードを作成して頂き、いっきに盛り上がりを致しましたです~!

前回、来ました時にこのアングルで、MINIを撮影出来たらなぁ~と思っておりまして、その撮影が、終了しました、とたん、台数が、多いため、会場事務局から、第二駐車場への移動指示が、発令されたため、急遽の移動で、ご参加の皆様には、たいへんご迷惑をお掛け致しました(汗)


「ベルファーム」にて昼食の後、次に向かったのは、地元では、「走りのメッカ」である、「青山高原」に到着、さすがにまだ、肌寒い中、多くのMINI友さんと、お話&笑いをさせて頂き、本日も、「至福の一日」を満喫させて頂きました!

さすが、「雪来坊」さんの御声掛けにて、たくさんのMINI友さんが、三重までお越し頂き、第二の目的地「青山高原」まで、御一緒させて頂きました、御方のMINI&アウデイ


本日も、めっちゃ楽しかった~、ご参加頂けました皆様、本日も、「至福の時」を頂き、有り難う御座いました!

今度、お会いせて頂けます時も、よろしく、お願い致します~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/24 21:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年4月24日 22:06
ゆうやっくさん 本日はお疲れ様でした~~。

念願の三重へのCozyお出かけ月例

三重メンバーのチームワークのおかげで ムッチャ楽しい一日を

過ごさせて頂きました。

ありがとうございました m(__)m

ところで、第2回 三重月例はいつにしましょう(笑)
コメントへの返答
2016年4月25日 6:09
「元気」さん、三重までお越し頂き、お疲れ様でした~!

納会で、「元気」さんの御声掛けに、「イイっすね~」と、「安易」に?返事してくれた、「コメッコ」さんのおかげです~(笑)

三重組の方々に助けて頂いた賜物、楽しんで頂き、嬉しいです~!

私の方こそ、「至福の一日」を御一緒させて頂き、有り難う御座いました!

「第2回」????う~ん、次回は、「鳥羽」の方にでも、進出しましょうか?(汗)
2016年4月24日 22:09
DDR56Mの関東新歓オフと言えばゆうやっくさん?ですが、今年はそのゆうやっくさんは不参加で残念でした(^_^;)

でも、三重のイベントは楽しいひと時を過ごされたようで良かったです(^^♪

秋の鈴鹿サーキットでお会い出来ることを楽しみにしております(^_^)/~
コメントへの返答
2016年4月25日 6:15
「スパイシー」さ~ん、有り難う御座います!

その様に言って頂くと、嬉しくって涙が出ます~(涙)

昨年末から、計画致しておりました、今回の「オフ会」と「関東新歓」と重なってしまいまして、今年は、三年連続?(笑)参加を達成出来ませんでしたです~!

秋、三重の誇り、聖地「鈴鹿サーキット」で、お会いさせて頂けますこと、私も、楽しみにさせて頂いております!
2016年4月24日 22:21
ゆうやっくさん、こんばんはー

ベルファームのミニの写真、
やっぱり最高でしたね!
下見に行ったかいがありました(笑
またご一緒させてください!
コメントへの返答
2016年4月25日 6:23
「とよじ」さ~ん、有り難う御座います~!

今回は、「とよじ」さんの「護衛」?が、叶わず、申し訳御座いませんでした~(笑)

2月に下見に同行させて頂き、MINIを並べるなら、この「アングル」と決めていた様に、実現致しましたです~!
そのあとすぐに、事務局から、駐車場所「移動」の命令が、通達され、一瞬の出来事で御座いましたです(涙)

私の方こそ、近いうちに御一緒させて頂けますこと、楽しみにさせて頂いています!
2016年4月24日 22:23
ゆうやっくさんお世話いただきありがとうございました!
おかげで楽しめました!!
飲み放題が目に毒でしたが・・・wwww

三重組サン、かなりのお笑い軍団度合いが高まってきましたね〜〜
また興行よろしくお願いいたしますwww
コメントへの返答
2016年4月25日 6:36
「雪来坊」さ~ん、三重までお越し頂き、有り難う御座いました~!

めっちゃ楽しい、一日を過ごさせて頂きましたです!

確かに、昨日、初めて知りましたですが、「ひな野」のバイキング、あの料金で、「ビール飲み放題」とは、ビックラこくと共に、再びの来店を心に誓いましたです~(笑)

「かなりのお笑い」?あ~、三重組の「女神」と一人「おっさん」ですね!(笑)
おかげで、御一緒させて頂けます時は、毎回、「あの調子」(笑)ですので、「笑」の絶えない、プチ会を御一緒させて頂いております~(笑)

「青山高原」の往路での、「雪来坊」さんに、後ろから、「ツンツン」されているのは、先週の「龍神ツーリング」の爆走の時よりも、恐かったです~(笑)

はいっ、「第2回」も、開催出来ます様、「精進」致します~!

有り難う御座いました!
2016年4月24日 22:32
ゆうやっくさん、本日は、ありがとうございました。

朝から晩までMINIとMINI友さん達とのリア充(もう古い?)な1日、帰宅した今でもニヤついてしまいます!(足首の鬱血もう、元に戻られたでしょうか?爆)

次回GW三重プチオフも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年4月25日 22:43
「レグル」さ~ん、いつも、フォロー&バックアップ、有り難う御座いました~!

「cozy月例in三重」に、多くの皆様に参加して頂き、「至福の一日」を過ごさせて頂きましたです~!

「足首の鬱血」は、おそらく、レデイース用のシューズを履いていた事が、原因の様です~(汗) 御心配頂き、有り難う御座います!

5/3の「三重プチ会」でも、お会いさせて頂けます事、楽しみにさせて頂いております、よろしく、お願い致します!
2016年4月24日 22:34
こんばんは。

これは、すごい台数ですね。

こんなオフ会があったのですかぁ。知りませんでした。

いつもながらMINIはオシャレですね。恥ずかしながら、小生なんど見てもグレードと種類が、
よく分からないです(;^ω^)

また、コラボ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月25日 23:00
「hirasawa」さ~ん、有り難う御座います~!

今回は、滋賀県で活動なされてみえます、「cozy」というMINIの御代表で在らせられます、「雪来坊」さんが、毎月のオフ会を三重で行おうとして頂き、「音頭」を取って頂きました結果、多くの皆様にご参加して頂きました~!

是非、ご都合の良い機会に、お会いさせて頂けましたら、皆様のMINIを見て頂きながら、MINIワールドにお誘い致したいですよ~(笑)

神戸地区では、「Z&MINI」のコラボオフを開催されてみえますので、おそらく世界で唯一の「GT-R&MINI」のコラボが、実現致しましたら、「快挙」ですね!

ますます、楽しい人生を送れそうです~(笑)
2016年4月24日 23:12
「ゆうやっく」さん、本日は、団長役おつかれ様でした。

もう、最高です。三重でこんな盛大なMINI会が開けるなんて・・・!!(^^)

今頃は、ウイスキーを嗜んだ後の就寝中かと思いますが、ゆっくりお休みくださいジュース!
コメントへの返答
2016年4月25日 23:12
「コメッコ」さ~ん、昨日も、「お笑い」のバックアップ、有り難う御座いました~!(笑)

毎回、三重支部?の方々には、お気使い頂き、感謝致しています次第です!

今回は、御代「雪来坊」さんの、御声掛けの賜物にて、盛大なるオフ会を三重で開催出来ましたこと、皆様に感謝・感謝です!

ピンポ~ン!コメ頂きました時には、すでに「星」に帰宅致しておりました~(笑)

それでは、5/3も、その「御キャラ」を楽しみに指折り数えて、お会いさせて頂けます事、楽しみにさせて頂いております、よろしく、お願い致します~!
2016年4月25日 8:19
お疲れサマでしたand
ホントのご無沙汰にもかかわらず
覚えていただいて感謝でございます。
ほとんどお初の方にもかかわらず
温かく接していただき、
楽しく過ごさせていただきました。
また近いうちに(苦笑)ご一緒させてください。
コメントへの返答
2016年4月25日 23:22
「あいぜんめんげる」さ~ん、昨日は、二年ぶりの、しかも、二回目の再会をさせて頂き、有り難う御座いました~!

「あいぜん」さんを忘れていませんですよ~、トレードマークの「キャップ」、そして、チリレッドのコンバチ、「青メタ」で初めてお会いさせて頂いて以来、脳裏に焼きついていましたです~(笑)

同じ「MINI好き」、初対面の方とも、すぐに「MINI友」になって、旧知の間柄ですよね!

私も、「至福の一日」を過ごさせて頂きました、有り難う御座います!

是非、近いうちにお会いさせて頂けます事、楽しみにさせて頂いております~!
2016年4月25日 11:46
ゆうやっくさん、こんにちは😭
すごい台数が集まりましたね‼️
楽しい一日になったようで羨ましい〜〜✨

いつの間にか「三重組」に改名⁈
お頭のkoppyさん⁈、そしてMINI乗りの先輩達が構成員💦かは分かりませんが...😁
今後の活動にも注目してますよ〜〜😁
コメントへの返答
2016年4月25日 23:35
「み~」さ~ん、有り難う御座います~!

「すごい台数」、さすが、御代「雪来坊」代表の御声掛けにより、多くのMINI友さんに、お集まり頂けましたです~!
はいっ、めっちゃ楽しい「至福の時」を過ごさせて頂いて参りましたですよ~!

「三重組」・・「cozy」さんの時には、その様に言って頂いております~!

「浜松支部」と同じく、単独での名称は、今も、「三重支部?」ですよ~(笑)

「構成員」って、お馴染みの方々は、お頭の「koppy」さん以下、皆さん、「三重組」であり、「三重支部?」ですよ~(笑)

「み~」さんの今後の活動にも、注目させて頂いていますですよ~~~!


2016年4月25日 17:24
凄い台数ですね\(^o^)/
私はあいにく、都合つかずで残念でした。
コメントへの返答
2016年4月25日 23:41
「がじゅ丸」さ~ん、有り難う御座います~!

ひょっとしてと思っておりましたですが、お会い出来ずに、残念でしたです~!

さすが、御代表「雪来坊」さんの集合命令?で、多くのMINI友さんに、ご参加頂きまして、盛大なオフ会に、「至福の一日」を過ごさせて頂きましたです~!

5/3に「三重支部?プチ会」を開催致しますので、御都合が、宜しければ、お会いさせて下さい~!
2016年4月25日 20:11
「ゆうやっく」さん(⌒▽⌒)
昨日は お天気もまずまずで、滞りなく三重オフを
執り行なわれ 安心されたと思います✨
本当にお疲れ様でした〜〜😊
オフ会のお手伝いなんて言いつつ、参加された方々
同様に私達も思いっきり楽しませて戴きました♩

オフ会って miniに乗りかけてから参加させて戴く様になりましたが、あれは中毒になりますね〜笑
それとも、ゆうやっくさんに中毒性が⁉️笑😁

お正月のSABから始まり、本当にオフ会三昧…
年間のお出かけ計画は オフ会を軸に考えるように
なっちゃってる今日 この頃です。笑

来週はスペアリブ🍖また よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2016年4月26日 0:14
「koppy」さ~ん、昨日も、お会いさせて頂き、その上、すんばらしい~「ウエルカムボード」!そして、三重支部?の皆様にお世話をして頂き、有り難う御座いました~!

同じく、私も、めっちゃ楽しまさせていただきましたですよ~!

再び、同じく、MINI(現在は、「INI」(涙))に乗り出して、3年、初のオフ会が、「全国オフ」、未だ冷めるどころか、ますますのヒートアップしておりますですよ~!(笑)

「中毒」どころか、「不治の中毒」と言っても、「過言」ではありませ~ん(笑)

三度同じく(汗) 私も、カレンダーにまず、「MINIオフ会」の日にちを記入、その後、Zの「エンジン始動日」を記入した後、「家事」の予定を記入致しております~(笑)

来週は、「三重支部?プチ会」、5/15「新歓オフ」、そして、7月・・・・と、MINIに乗り出して、「koppy」さんをはじめ、多くの方々にお会いさせて頂き、仲良くして頂き、「人生が、変わった」と申し上げさせて頂いても、過言では、ありません。

来週も、よろしく、お願い致します!
2016年4月25日 21:37
ゆうやっくさん お疲れ様でした(^^)/

今回は参加出来ず残念でしたが
そちらも多くのミニ友さんが集まり
大成功で良かったですねぇ(^_-)-☆

次回の三重オフは参加したいです(^^♪
コメントへの返答
2016年4月26日 0:20
「カッチャン」さ~ん、有り難う御座います~!

「カッチャン」さんも、遠征、お疲れ様でしたです~!

こちらの方も、御代「雪来坊」さんの御声掛けで、多くの皆様にご参加頂き、メッチャ楽しい、一日を過ごさせて頂きましたです~!

是非是非、「三重支部?プチ会」にもお越し頂きますこと、楽しみにお待ちさせて頂いておりますです~!
2016年4月26日 5:40
日焼け対策にしても
化粧濃すぎじゃね!(・_・。)ノ
コメントへの返答
2016年4月26日 5:59
「フク長」さ~ん、「日焼け」って、おもわず吹き出しました~、良い天気だったものでって・・・(笑)

多くのMINI友さんに参加して頂き、めっちゃ楽しい一日を過ごさせて頂いて参りました~!

「フク長」さんも、是非、お越し下さいませ~、もし、叶うのなら、「MINI LIVE」におみえになられるのでしたら、お会いさせて頂きたい、気持ちで、イッパイです~!
2016年4月26日 11:57
企画から当日の案内まで
(*^^*)ありがとう御座いました
お疲れ様です!
帰りは伊賀上野のイオンから163経由して下道
1時間ほどで帰れました♪
とても楽しかったです!ありがとん。
コメントへの返答
2016年4月26日 22:06
「隆pon」さ~ん、日曜日も、御一緒させて頂き、有り難う御座いました~!

三重までのプチ遠征、お疲れ様で御座いましたです~!

下道で「一時間ほど」って、すでに三重の「住人」ですよ~(笑)

私の方こそ、楽しい「至福の一日」を頂き、ありがう御座いましたです!

次回、「cozy月例in三重」Part2も、ご期待下さいませ~!(自分にプレッシャー掛けて、どうするのや(笑))
2016年4月27日 0:02
ゆうやっくさん
日曜日はお世話になりました!
おかげさまで1日中楽しく過ごさせて
いただきました( ^ ^ )

三重のオモシロ軍団恐るべし〜(笑)
また沢山笑わせて下さいね!
第二弾もあるのですね??
楽しみにしてまーす(o^□^o)ノ
コメントへの返答
2016年4月27日 6:04
「くみ」さ~ん&「スパ」さ~ん、私たち<三重組>の方こそ、お越し頂き、有り難う御座いましたです~!

こちらこそ、楽しい「至福の一日」を御一緒させて頂き、有り難う御座いました~!

「オモシロ軍団」!あ~、三重の<女神>「koppy」さんと、<伊賀>の「コメッコ」さん・「レグル」さんのトリオのお方の事ですね!(笑)

あの「御三方」は、「三重プチ会」の時も、いつも、あの調子で、お腹の「筋肉痛」になりますですよ~!(笑)私は、いつも、「声が枯れて」しまいますが~(笑)

まだまだ、「minitomo」さん・「くみ」さん・「スパ」さんの<お笑い>の「足元」にも及びませんので、もっと「精進」するように伝えておきますです~(笑)

「第二弾」!そうおっしゃって頂きますと、嬉しくって、調子にのって、「やっちまおう~」と考えています~!(笑)
開催出来ました折には、お世話をお掛け致しますが、御一緒させて下さいませ~!

有り難う御座いましたです~!
2016年4月27日 18:43
こんばんはですー
コメント遅くなり申し訳ございません( ̄▽ ̄;A

先日は、お疲れ様でした♪
そして楽しい時間をありがとうございましたー

三重組さんのオモシロさに驚き
ファンになっちゃいましたよー ( ̄m ̄*)

イオンから自宅まで下道1時間半!
近いーって思いましたので
またの企画、楽しみにしていますねー
コメントへの返答
2016年4月27日 21:42
「waka」さ~ん、私の方こそ、日曜日は、お越し頂き、有り難う御座いました~!

楽しい「至福の時」を御一緒させて頂き、有り難う御座います!

「三重組のオモシロさ」、そうですよ~、女神「koppy」さん、伊賀のおっさん「コメッコ」さん・「レグル」さんの事ですよね?ですよね!(笑)

「イオンから、下道で1時間半」って、私の自宅より、近いでは、ありませんか~!下道ですと、私の自宅までですと、1時間45分かかりますですよ~!

これで、「waka」さんも、<三重組>の「一員」決定ですね!(笑)

次回、お会いさせて頂けます際も、よろしく、お願い致します~!

有り難う御座いましたです~!
2016年4月29日 8:27
おはようございます、ゆうやっくさん♪
三重での定例は大成功だったようですね^^
天候が羨ましいです(笑
次回はぜひ参加したいです。
またよろしくで〜す♪
コメントへの返答
2016年4月29日 8:45
「隊長」~、有り難う御座います~!

「隊長」も、「関東新歓」への遠征、お疲れ様でしたです~!
今年も、すごい霧の中、多くの「妖怪」が、出没致しました様で、盛り上がりましたですね!(笑)

当日、三重の方は、心配しておりました天気にも、恵まれ、多くのMINI友さんたちが、お越し頂き、「至福」の一日を過ごさせて頂いて参りましたです~!

「cozy」の方々から、「次回も」との御声を頂き、第二弾をその気になっておりますので(笑)、是非、ご参加頂けましたら、幸甚です~!
2016年4月29日 21:38
ご無沙汰してます♪

三重ではこんなイベントがあったとは・・・
かなり盛り上がったようですね!

今年の新歓関東オフは欠席してしまいましたが、
鈴鹿はどうしょうかなぁと考えております。
コメントへの返答
2016年4月30日 5:13
「けんたろー」さ~ん、有り難う御座います~!

私の方こそ、ご無沙汰を致しておりますです~!

昨年の「全国オフ」で、「喫煙」を御一緒させて頂いたのが、「けんたろー」さんとの、最近のお会いさせて頂きました、出来事ですね!

日曜日は、盛り上がりましたですよ!滋賀県で、MINIのグループをされています、「cozy」さんの代表「雪来坊」さんの御声掛けで、「cozy」月例、初の県外集合でしたので、30台あまりのお方が、お集まり頂き、「大賑わい」で御座いましたです~!

今年の「鈴鹿サーキット」での全国オフ、出来ましたら、「前泊」から、御一緒させて頂けましたらの思いです!
パドックの中に入場出来る事、「国際レーシング本コース」を走行する事など、なかなか機会が有りませんので、遠方ですが、是非、御一緒させて下さいませ~!

私、自宅~「鈴鹿サーキット」まで、30~40分の距離ですが、「前泊」させて頂きます~!
「本コース」6kmは、今回で、4回目の走行、過去の3回は、高校生の時にマラソンで走っていま~す(笑)

プロフィール

ゆうやっくです。よろしくお願いします。 町で見かけて戴けた折には、宜しく御願い致します。 でも、あおってこないでね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Lapis lazuleさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 21:17:02
【回数変更設定方法】ターンシグナル【ワンタッチ点滅】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 12:52:40
ヒューズボックス 備忘録 2020 0419 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 13:07:20

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年6月14日、本日、6台目となる、MINIを納車しました。 初めての4ドア(5 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
BMWMINIが、発表されて以来、「MINIイイよなあ~」と家内に言っておりましたところ ...
ミニ MINI ミニ MINI
令和4年1月22日、地元Dに、部品を購入しに伺いますと、私の大好きな「黒/赤JCW」が、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020年1月25日、4台目となる、MINIに乗り替え、今までの3台は、「R」型に乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation