• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日


たくさんのコメント
ありがとうございました(TдT)


上司にも言って
事務所の人から
注意をしてもらいました。

社長にも伝えるとのこと。


ただ
本人はやってないの一点張り。

私に対しての態度も
した覚えがないと言われました。

がっちり
「おえっ」って2回言われたの
はっきり聞いたんですが
気のせいだったんですかね?ww


はい、泣き寝入りです\(^o^)/


事務所の人は
「やったって、やってないって言うだろうとわかってたから、自分で普通にしていた行動で、他の人が誤解することもあるから、注意して責任有る行動をとってくださいって注意をしました。」と。


「態度が変わらないなら、
すぐ言ってくださいと...。」




はぁ( ´△`)


うち入社10年目で
相手3年目。

うち先輩なのになぁ。


小さい頃のイジメに比べたら
屁みたいなもんだけどww



上司や先輩後輩は
仲良い人ばっかりなんで
頑張って戦います(*・д・)ノ



ブログは予告通り
消させていただきました!

本当に沢山の意見や
励ましの言葉
ありがとうございました(´;д;`)


まだ不安ばかりですが
前向きにいきたいと思いますっ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/12 00:53:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年6月12日 2:25
とりあえず良かったですね☆


( ´∀`)負けんで下さいね↑
コメントへの返答
2012年6月12日 7:46

ありがとうございますっ(´ω`)

仕事終了後に
事務所の人と面談して
こう言われたと伝えられましたが
私が言ったことを全否定らしく
唇をグッと噛み締めて
文句を堪えました...

もう一切
居ないもんだと思い込みますww
2012年6月12日 2:40
負けないで~♪

もお~少し~♪


最後まで~♪


走りぬ~けて~♪


わかるっす?ワラワラ
コメントへの返答
2012年6月12日 7:51

24時間TV的な(* ̄ω ̄)

私事務所にも上司にも
一応信頼されてるんで
私が間違ってないと
思ってくれてるのが
何よりの救いです( ´;д;`)

ありがとね♪
2012年6月12日 4:50
え、めっちゃ後輩やん冷や汗2ナメとるなボケーっとした顔

でも周りのみんなが味方になってくれてるなら安心やねわーい(嬉しい顔)頑張ってほっとした顔
コメントへの返答
2012年6月12日 7:55

そーなんすよ( ´△`)

中途採用者は
変なやつばっかりですww


うちの周りでも
あいつ相当嫌われてるんで
味方は沢山いると言われました!
ありがとぉ( ´・ω・`)ぴかぴか(新しい)

2012年6月12日 5:51
注意してもらったんすか!?

でも負けないでくださいねグッド(上向き矢印)

周りの会社の人も見方てのが心強いですねグッド(上向き矢印)

ファイトですよーグッド(上向き矢印)

オイラも見方ですからね手(チョキ)
2012年6月12日 6:34
上司にもちゃんと言ったんですね\(^o^)/

これなら、相手もかなり手を出しづらくなったはずです。
今までのような事はしてこないでしょう。

これからは、なんかされたら強気の態度でいきましょう♪───O(≧∇≦)O────♪
2012年6月12日 7:09
注意してもらって良かったですね。

相手はそんなに後輩だったんですか!


正しい主張しているしーちゃんの方が有利だと思います。
2012年6月12日 8:18
微力ながら
応援してます♪

頑張ってくださいッ☆
2012年6月12日 12:37
辛いと思うけどくじけないで頑張ってくださいp(´⌒`q)
2012年6月12日 14:07
問題解決に少しは前進しましたね\(^o^)/
負けずに頑張ってくださいね(o^^o)

自分も最近ワゴンRで通勤してるんですがこの前社長にタイヤ変な方向向いてるよ?って言われましたw
2012年6月12日 19:47

お子ちゃまな親父なんかに
負けないで頑張って下さい(・`ω´・)!

とりあえず、親父からの嫌がらせが
なくなるといいですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらく落ち着くといいですね(´・ω・`)

2012年6月12日 22:16
正攻法の対処と周りの方のサポートも
ありそうなので大丈夫ですね。
前向きに頑張れ!!
2012年6月15日 4:35
なんとか落ち着いてきたみたいで良かったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「明日はSAMですね♪ http://cvw.jp/b/381079/33013647/
何シテル?   05/04 21:47
マイペースで優柔不断 気分屋なB型人間です(゚д゚)w 小心者で人見知りですが いろんな方と 仲良くできたらなぁ~ と思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お久しぶりです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 22:21:16

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
18年9月ギリギリにDiva 新車で買いました★ 前期型デメキンDivaです(・∀・) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation