• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

げんきです(p'∀^q*)w


こないだのブログに返信せずに
更新すいません(´・ω・`)


あれからまだ嫌がらせは
完全に終わったわけじゃありませんが
会社の方々のお陰で前より
ストレスは無くなりました(^ω^)

みなさま、ご心配と応援
ありがとうございました(人'3`。)


まだまだ戦いますよっ

負けません!ってか
あんな糞おさーんに
負ける気なんて
さらさら無いですが(ーдー)w




話しは変わりまして.....


先週末ライフさんが
ショップから帰宅しました。


可愛くなって
帰ってきました(*・ω・*)ぽ

外装は理想通りなんで
満足してます♪

ショップさん毎回
ありがとうございますっ

ま、山形に届ける途中
パンクしたの気付かず走行して
アルミガリガリさっだげどww

後日弁償してもらえるし\(^^)/

アルミガリガリだし
キャンバー無しの足回りなんで
あんま下げれないですが
ヒッツにエントリーしてます。

笑わないで暖かく
見守ってください(´・ω・`)


そして
天井は仕上がってませんww

約90%の確率で
天井レスでエントリーになります
Σ(○д○ノ)ノ


自分だめだめだぁ~

ギリギリまで頑張ってみますが
恐らく無理です\(^o^)/

内装は見ないでくださいww


ヒッツに参加されるかた
ギャラリーで来られるかた...
交流お願いします(*・u・从・v・*)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/23 10:42:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2012年6月23日 11:11
お疲れ様ー手(パー)

会社の方落ち着いてよかったウッシッシ

オイラ明日見学行きますのでよろです(^-^ゞ
スーパーマンうろうろしてますので見つけたらスーパーマン~て呼んでください(笑)

マント台風で飛ばされ空飛べません(嘘爆)

あしたは楽しみましょうね(^-^)b
コメントへの返答
2012年6月24日 22:18

ヒッツお疲れ様でしたっ!

すぐに見つけましたよww
2012年6月23日 11:35
会社の方が少しでも落ち着いて良かったです。ヒッツ杯でライフ見たかったですが、タントリメイク中と仕事休めなかったのでヒッツ杯は参加出来ませんが、頑張って来て下さい手(グー)
コメントへの返答
2012年6月24日 22:21

周りに支えられて
本当に感謝です(´;ω;`)

ヒッツではお会いできなかったですが、またリメイク上がりのタント見れる日を楽しみにしてます♪
2012年6月23日 11:44
ちょっとずつ改善されて
安心してます(p´ω'q*)。o+゚ハートたち(複数ハート)

久々のライフ
楽しみにしてます猫るんるん

人だけの参加ですが
がっつり絡みましょー目がハート黒ハート
コメントへの返答
2012年6月24日 22:27

会社の嫌がらせは
本当に皆に聞いてもらえただけでも
だいぶスッキリしたのよっ

あんなブログに
コメくれたみん友さん達に
感激して励まされたよ(pq´v`)ぴかぴか(新しい)

ありがとう\(^^)/


そしてヒッツお疲れ様っした~!ぴかぴか(新しい)

チョコボールありがとねウッシッシ黒ハート

またヒッツのブログ
書かがんなねなっww

2012年6月23日 11:57
こんちゃ^^

少しでも状況が改善して良かったですね♪


イベント楽しんできてくださいねp(●^▽^●)q
コメントへの返答
2012年6月24日 22:33

ありがとぉ\(^^)/ぴかぴか(新しい)

みんなのコメで
周りに支えられてると実感して
一人じゃないんだと
勇気もらったよ~っ

2012年6月23日 12:13
マシになってよかったねーわーい(嬉しい顔)てかそんな騒ぎになってそのオッサン周りからの目冷たいやろうによく仕事続けてられるよなたらーっ(汗)猫2

ライフたん見たいグッド(上向き矢印)イベ楽しんでねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年6月24日 22:36

私以外にも
だいぶ周りに言われてて
仕事続けてるのが
本当凄いよねー(_´Д`)ノ~~

神経疑うわぁ~ww


後でブログあっぷするねぇ♪ハート
2012年6月23日 12:48
今回はエントリーじゃなく
見学でいきます

よろしくお願いします
コメントへの返答
2012年6月24日 22:39

車に居なくて
ずっとテントだったんで
すいませんでしたぁ(´・д・`)
2012年6月23日 13:51
宜しくねー(´ω`)黒ハート
コメントへの返答
2012年6月24日 22:41

お疲れ様でしたっぴかぴか(新しい)

また後でブログあっぷします♪
2012年6月23日 19:34
天井レス新しぃ(・ω・)★ワラ
明日遊びに行きたいのでヨロシクですー\(^^)/
コメントへの返答
2012年6月24日 22:41

しぃーちゃーん\(^o^)/ハート

また交流しよねぴかぴか(新しい)
2012年6月23日 22:43
ご苦労様です(*^^*)

今回は家庭の事情で行けそうにありませんorz
楽しんで来て下さい(*´∀`)
コメントへの返答
2012年6月24日 22:44

ってか...
来る気だったの?笑

イベントは沢山あるから
いつでも一家で来てねっ(^^)ノ

うちがいつまで
出られるかわかんないけどww
2012年6月23日 22:59
少しずつ前に進んでるようで何よりです!!
明日は楽しんで下さい。
コメントへの返答
2012年6月24日 22:46

皆様に支えられて
なんとか元気でいられます!

本当に
ありがとうございます(´;д;`)ぴかぴか(新しい)
2012年6月25日 8:07
ご参加ありがとうございました☆


また良かったらヨロシクお願いします↑
コメントへの返答
2012年6月25日 22:12

スタッフお疲れ様でした!

楽しい1日になりました♪

やっぱり地元イベは
出てなんぼですね\(^^)/

また機会あったら
宜しくお願いしますっ★

プロフィール

「明日はSAMですね♪ http://cvw.jp/b/381079/33013647/
何シテル?   05/04 21:47
マイペースで優柔不断 気分屋なB型人間です(゚д゚)w 小心者で人見知りですが いろんな方と 仲良くできたらなぁ~ と思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お久しぶりです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 22:21:16

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
18年9月ギリギリにDiva 新車で買いました★ 前期型デメキンDivaです(・∀・) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation