• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

あぁ。。。。

先日は、沢山のお祝いのコメントを頂き、

本当にありがとうございました(*^_^*)


ここ、1週間、毎日名前を考える日々&夜鳴きとの戦いをしております(笑)

で、まだ名前が決まらない。。。あと3日。。。どうするの俺!?

そんな中、

昨晩は、この方とコメダ密会してきました!

まぁ、色々お話は尽きないのですが

今回は閉店で追い出される前に、お店を出ました!
(大人なので、ちゃんと学習します(笑))

までは良かったのですが。。。

駐車場に出て、マイエスを見ると

何か傾いてる。。。。

近づいて行くと。。。



パンクしてるやん。。。。Orz



それを撮ってる僕。。。(笑)(写真転用)

とりあえず、パレットのエアコンプレッサーを取りに帰り

エアーを入れてみるも。。。

ホイール内側から「シュー」と空気が抜けてる音が。。。
ホイールの内側のタイヤとリムの間から抜けてる感じで
1.0キロから、全然空気が入っていかない。。。

チョット走ったらビードが何かしら、上手い方向に向かうのでは!?
(もう、ヤケクソです(爆))

なんて思って、チョット動かして

再度、空気を入れてみると、
以外や以外!(笑) ぐんぐん空気が入り

2.8キロくらい入れて、原因不明のまま帰宅・就寝。zzz



で、翌朝!

空気圧を測ってみると



2.0キロ。。。。

アカンやん。。。

仕方なく、19インチに交換。

外したタイヤを見て仰天!Σ(・ω・ノ)ノ!





内側のサイドウォールがえらいことに。。。

パンクに気付いてから移動した距離は僅かなんで
その前から、パンクした状態で走ってたのかも。。。


さて、遊びのホイールを直すか。。。
それとも19に戻すか。。。。

困ったな~(笑)

てか、そんな事より、名前が先か!?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/12 12:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2011年10月12日 12:18
兄貴……やはりベィビィの名前が先ですぜ(ーεー)y-~~~(笑)

しかし、このタイヤ……引っ張りすぎ(笑)
コメントへの返答
2011年10月13日 18:45
ですよね~(笑)

本日、出世届け出してきました(*^^)v

続きはWebで!(笑)
2011年10月12日 12:22
空気が入らないってイタズラですか?
コメントへの返答
2011年10月13日 18:46
常に車庫の中なので

イタズラでは無さそうです^^;
2011年10月12日 12:23
子供さんの名前って悩みますね~★私も半年程悩みました(>_<)
タイヤ引っ張ると凄い形になるんすねw(゚o゚)w
コメントへの返答
2011年10月13日 18:51
ですよね~

僕は、余裕ブッこいて
1ヶ月前から考え始めたので
それが間違いでした(>_<)

何とか
本日、出世届け出してきました(*^^)v

タイヤ引っ張りで空気無しで走ると
大変な事になります。。。Orz
2011年10月12日 12:25
こんにちは手(パー)

自分も同じ様になりました。タイヤをそのまま使っていたら、変形しました。(T_T)

以外とリムは傷がつかなかったのですが…。

タイヤは泣く泣く交換しました。
コメントへの返答
2011年10月13日 18:53
こんばんは!

ブログ拝見しました!

ホント同じ様な状態ですね~(笑)

僕も空気抜けてるのに気づかずに走ってしまったみたいです。。。

遊びホイールのタイヤを替えるの
なんかアホらしいっす(>_<)
2011年10月12日 12:26
タイヤ直して それから 名前かな(笑

名前 うちはもう決めましたわーい(嬉しい顔)
明日予定日 今日検診行ってます

まだ変化ないみたいです(汗
コメントへの返答
2011年10月13日 18:55
先に名前でしょ!

って、何で僕が突っ込みいれてんの!?(笑)

やっぱ、生まれるまでに決めてないと
ダメですね~

後は、出てきてくれるのを待つばかり!!
楽しみですね!
2011年10月12日 12:34
名前やっぱり難しいですよね。

夜泣きも大変かもしれないですが、あの寝顔はたまらんですね(^-^)

頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2011年10月13日 18:59
二人目の名前は
思ってた以上に難しかったです(>_<)

寝てる時はカワイイですね~

頑張ります( ^◇^)ゞ
2011年10月12日 12:34
タイヤのトラブルはホント嫌ですよねぇ~><

でも無事帰宅できて良かったですね!!


名前、我が家はやっと決まりましたよぉ^^

でもかなり悩みました・・・。
コメントへの返答
2011年10月13日 19:03
タイヤのトラブル嫌ですよね。。

でも、自己責任でやってるので
かなり多くて嫌になります。。。
ホント、近場で良かったです(笑)

もう決まってるんですか!!
やっぱ、それくらいの余裕がある方がいいですよね~

何とか、本日届出してきました!(*^^)v
2011年10月12日 12:40
早く名前を考えなきゃ(^^)
でもそのままでは走れませんね(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず・・・

名前を(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年10月13日 19:39
やっぱ名前ですよね~(笑)

何とか、本日届出してきました!(*^^)v

タイヤは。。。

19インチに戻しました!

2011年10月12日 12:45
名前が先でしょ~

候補はあるんでしょ?


ちなみにうちのボンの名前は・・・

娘が決めましたよ(マジ)
コメントへの返答
2011年10月13日 19:42
名前が先ですよね~(笑)

何とか、本日届出してきました!(*^^)v

ウチの娘も勝手に決めてました!
それにしようかとも思ったのですが
やめちゃった!(笑)

ちなみに、リリカちゃんでした!
ちょっと似てるのでは!?(笑)
2011年10月12日 12:51
ヤッパ名前で(´∀`*)ウフフ

タイヤはその後でじっくりと
(`・∀・´)ニヤッ
コメントへの返答
2011年10月13日 19:42
やっぱ名前ですよね~(笑)

何とか、本日届出してきました!(*^^)v

タイヤは。。。。どうしよう~(汗)
2011年10月12日 13:35
危なかったですね。

ご無事で何より。

名前?

だから~

ヽ(´ー`)ノ ジェシカー
コメントへの返答
2011年10月13日 19:46
う~ん。。。
近場で気づいて良かったです。。(汗)

名前は。。。
何とか、本日届出してきました!(*^^)v

結果はWebで!(爆)
2011年10月12日 15:18
名前、先じゃない?(^。^;)


てか、アナタの攻め方、ヤパシ、素敵です。

ボクは、そんな攻め方できない。

えーと、フロント17、リア19キボンヌ(≧∇≦*)
コメントへの返答
2011年10月13日 19:51
ですよね~

いや。。

ガイチさんは
どんどんサゲサゲしてますやん!(笑)

今日の昼まで17と19だったけど
両方19にしちゃった!
2011年10月12日 17:17
こんばんはです♪

ほんと大惨事になる前に気が付いて良かったテですね!!!

これを気に19インチに交換逝っちゃいます♪

でもその前に名前を!!!
コメントへの返答
2011年10月13日 19:55
こんばんは♪

う~ん
今思うと。。。
本当に大惨事にならなくて良かったです(汗)

この雰囲気で19が欲しいです(>_<)

名前は
何とか、本日届出してきました!(*^^)v
2011年10月12日 17:31
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でしたm(_)m

やっぱりタイヤがダメでしたか><

あのまま大阪・長野突撃しなくてよかったですね^^;

というか、あと3日なら名前が先でしょ(素w
コメントへの返答
2011年10月13日 19:58
こんばんは!

先日はありがとうございました!

マンションの駐車場に
タイヤを引きずった跡が僕の所から
クッキリ残ってました。。。(汗)

て事で、コメダに行く前から
パンクしてた事になります。。。

遠出の前で、本当に良かった。。

名前は
何とか、本日届出してきました!(*^^)v
2011年10月12日 18:36
こんばんは^^

先に名前でしょ!(笑

やっぱこのホイールいいわぁ♪
コメントへの返答
2011年10月13日 20:03
こんばんは!

名前が先ですよね~(笑)

何とか、本日届出してきました!(*^^)v

これで、大阪行く予定だったのですが。。
どうしましょ。。(笑)
2011年10月12日 18:50
これ内側に当ってたの??

名前なんやかんや決まってるんでしょ!

あとヒト押しかな♪
コメントへの返答
2011年10月13日 20:33
僕も一瞬そう思ったのですが
違いました。。。

空気が無い状態で走ったので
サイドが変形しちゃった感じです(>_<)

名前。。
何とか、本日届出してきました!(*^^)v
2011年10月12日 19:56
まだ。名前が決まってないなら・・・

もち名前が先ですよ~~~

命名しましょうか?(笑
コメントへの返答
2011年10月13日 20:36
もち名前ですよね~(笑)

で、
何とか、本日届出してきました!(*^^)v

次の子の時は命名お願いします!(爆)
2011年10月12日 21:39
名前がやっぱり先ですよね(笑)

でも、ご無事で何よりでした。
コメントへの返答
2011年10月13日 20:38
ですよね~(笑)

何とか、本日届出してきました!(*^^)v

何事も無くて本当に良かったです。。。(汗)
2011年10月12日 21:40
こんばんは~♪

届け出は2週間でしたよねexclamation&question

タイヤは二の次で。。。

命名が先でしょう!(笑)

コメントへの返答
2011年10月13日 20:44
こんばんは~♪

2週間です!

何とか、本日届出してきました!(*^^)v

13日なんで、ギリギリでした(笑)

さて、お次はタイヤです。。。(笑)
2011年10月12日 21:46
こんばんは(^ ^)

毎日、新聞見ていつかいつかと待ってます(^ ^)

コメントへの返答
2011年10月13日 20:46
こんばんは!

何とか、本日届出してきました!(*^^)v

て事で、もうすぐ新聞にのります!(笑)
2011年10月12日 21:48
パンクっすかヽ(゚Д゚;)ノ!!

命名は大切ですが、パンクもはやく直したいところっすね!

とりあえず命名は「けけちゃん」で(マジ爆)

失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月13日 20:51
パンクです(>_<)

名前は
何とか、本日届出してきました!(*^^)v

後は、タイヤをどうするか。。。

ん!?
残念ながら、「けけちゃん」にはなりませんでした!(爆)
2011年10月12日 21:52
そのタイヤ・・・

ヤバかったですねぇ

つぎはホットロッド仕様でお願いします♪

あっ!

やっぱり、名前が先よねぇ~~~~^^;
コメントへの返答
2011年10月13日 20:53
結構、キテました。。。(汗)

近場で気づいて本当に良かったです。。

ホットロッドも嫌いじゃぁ無いので。。。
有りうるかも!(爆)

名前は
何とか、本日届出してきました!(*^^)v
2011年10月12日 21:53
こんばんはで~す♪
早期発見?で一安心?

以前、うちの奥様車も同じことになってたな~
って、当の本人(奥様)はパンク気付かず
走り回ってました。 (^O^;)>


↑の方々がおっしゃるように、お名前を~ Orz
コメントへの返答
2011年10月13日 20:58
こんばんは~♪
早期発見で大事には至らず良かったのです!

タイヤにムリさせてるので
結構こまめにチェックはしてるんですが。。。

今回は、全然気づきませんでした(汗)

名前は
何とか、本日届出してきました!(*^^)v
2011年10月12日 21:59
サイドウォールが スリック状態って初めて見ました(汗
私のも こんな感じになりそう(汗

パンクには気をつけましょう(汗
コメントへの返答
2011年10月13日 21:04
僕も、こんな状態初めてみました。。。(汗)

多分、引っ張りタイヤで
パンクしたまま走ったのが原因かと。。。

P様楽しみにしてます!
2011年10月12日 23:59
マジっすかぁ~!?

大事に至らず何よりでしたが・・・

とりあえず名前ですね♪

ん~っと・・・

明日までに考えておきます(爆爆
コメントへの返答
2011年10月13日 21:06
マジっす。。。

大事に至らなかったのが何よりでした。。。

やっぱ名前ですよね~

て事で
何とか、本日届出してきました!(*^^)v

やっぱギリギリだと焦りますね~(笑)

プロフィール

ユーロな車が大好きです。 マイナーであまり人が弄らない車を弄るのが好きで いつも、妄想を膨らませています。 今は、メジャーな車ですが マイナーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダンパーのシャフトって折れるのね(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 02:22:23
European freak-tour 2nd stage 動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 10:46:46

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
カローラツーリングの顔を カローラスポーツの顔に顔面移植しました。 人生初のHV ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手な子を買ってしまった 元気に近所を走ってもらいたい! R5年 オールペンで 落ち ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
今月発売のN-BOXとかなり迷いましたが、値段に負けて、今更ですがスペーシアに乗り換えま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前期が欲しかったんですが。。。 中古と変わらない値段で買える後期の新車にしました。 エコ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation