• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

ボス大地に立つ!

ご無沙汰しております。。。

車ネタも無く。。。

もっぱら放置ちゅなモスオです。。。

徘徊もせず、スミマセン。。。m(__)m


今日は

久々にログインしたので。。。

ついでなんで

特にネタもないですが

月一ブログでも書いてみようかと。。。


最近の出来事と言えば。。。。

う~ん

ウチのボスがツカマリ立ち出来るようになりました!(*´∀`p〃qパチパチパチ



本人も嬉しそうでございます!




最近は、ハイハイも出来る様になり
全く目が離せません。。。(´д⊂)‥ハゥ


上の子の時は、ここまで(只今8ヶ月になりました)

とても長く感じた記憶があるのですが

下の子は、凄く早い気がします(笑)

しかも、動画や写真が

殆んど、携帯での撮影という。。。(>_<)

やっぱ、2番目はこんな感じになっちゃうんですかね(笑)


あと。。。

上の娘は

真ん中の歯が抜けて

ネコムスメみたいになってます。。。 ブハッ(。゚;艸;゚).:∵


以上、近況でした~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/12 20:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日♪まったりと♪
kuta55さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

満開中
M2さん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年6月12日 20:04
1番(^∀^)
コメントへの返答
2012年6月13日 21:32
いちおめ~♪
2012年6月12日 20:07
mosuoさんとこもう8ヶ月すかぁ!!



子供の成長はほんと早いすね♪


うちの家もそうですがこれからどんどん楽しみ増えますね(^o^)
コメントへの返答
2012年6月13日 21:38
そうなんですよ~(*^_^*)


ほんと早いっすよね~♪


レスラーさんところもあっという間かもね!

お互い、これから楽しみですね!(^^♪
2012年6月12日 20:29
お久しぶりです。
絶賛みんカラ放置中のみやたくですwww
下のお子さんがもう、そんなに大きくなられているのですね><
早いものですね♪
また、コメダオフしましょうね^^
コメントへの返答
2012年6月13日 21:41
お久しぶりです!

僕も絶賛。。。(>_<)

なんだか、あっという間に大きくなってます(笑)

また、プチしましょ!^^
2012年6月12日 20:40
早いなぁ!!

下になればなるほど記録取らなくなるわ。。。

いちばん上は写真数千枚撮ったけど。。。

下なんかその10分の1以下。。。


ま、いっか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年6月13日 21:44
早いっすね~

3人目やともっとなのかな~(笑)

確かに1人目の時は凄い枚数かも

まぁ、どこもそんなもんなのかな!(笑)
2012年6月12日 20:50
むちむちでカワイイッスね♪♪

またオフに連れてきてくださいね(≧щ≦)
コメントへの返答
2012年6月13日 21:47
絶賛むちむち中です~(笑)


今度行くときは、歩いてるかも!? ^m^
2012年6月12日 20:56
強そうなガンダム…お子様ですね(^^;
成長の早さはニュータイプだからですかね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年6月13日 21:54
さすがJohnny-jr.さん!

そこに気づいてくれましたね~(嬉)

やっぱニュータイプだったか~(爆)
2012年6月12日 21:01
お~

この前生まれたような感覚なんですが

もう、そんなに大きく育っちゃったんですね~♪

動き始めると、目が離せないんで大変ですけど

頑張ってパパしてくださいね^^
コメントへの返答
2012年6月13日 22:02
そうなんですよ~^^

なんだか僕も凄く早く感じてます(笑)

ハイハイは厄介です。。(>_<)

サークル入れると大泣きするし。。。(爆)

頑張りま~す (`・ω・́)ゝ
2012年6月12日 21:15
かわいっすね^^

懐かしいな~~

そうそうだんだん写真撮らなくなるのよね(笑

タイトルがガンダムみたいで好きです(笑

そのうち

ボス、行きまーーすって(爆

期待してます
コメントへの返答
2012年6月13日 22:18
あざぁ~っす!!(*^_^*)

あっという間に育つもんだから
気がつくと。。。
写真を撮ってない事に気づくんですよね。。(笑)

さすがブルさん!
ちゃんとタイトルに気づいてくれましたね~(嬉)
2012年6月12日 21:22
つかまり立ちして、とても嬉しそうですね~!

いい笑顔です♪
コメントへの返答
2012年6月13日 22:18
世界が広がったみたいで

凄く嬉しそうでした!(*^^)v
2012年6月12日 21:27
素敵な笑顔!!


うちのゆーとぴあも歯が2本抜けました♪
コメントへの返答
2012年6月14日 9:13
嬉しそうでしょ~^m^

お!息子さんも抜けましたか!!(笑)

上が抜けたら是非猫の写真を!!(爆)
2012年6月12日 21:28
こんばんは♪

つかまり立ちして良い笑顔ですね(*^^*)
子供ってこういうときの笑顔って誇らしげなんですよね(^-^)/

娘さんも猫娘に・・・
お父さんが悪いことしたら引っ掻き回されるんじゃ(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 9:20
おはようございます♪

世界が広がったみたいで
とても嬉しそうでした!!^m^
子供の笑顔は、
見てるだけで癒されますよね~(親バカ)

う~ん
すでに引っかき回されてますwwww(爆)
2012年6月12日 22:21
つかまり立ち、かわいいですね~


ウチは下の娘がようやく寝返りをはじめました。

上の子は赤ちゃん返りが少しずつはじまり、毎日がヒヤヒヤです~f^_^;


子守オフしたいです☆
コメントへの返答
2012年6月14日 9:29
遊びで立たせてみたら
立てるようになりました(笑)

のび太さんところも、
あっと言う間に立ちそうですね!^m^

ウチは、さすがに赤ちゃん返りは無さそうです(笑)
年が近いと、もっと大変なんでしょうね~

子守オフも面白そうですね!(笑)
2012年6月12日 23:07
かわいいですね~~


お父ちゃんクリソツ~~~



家も下の子はあまり撮ってないかも^^;


将来怒られるのが目に見えてます^^;
コメントへの返答
2012年6月14日 9:33
あざぁ~っす!(*^_^*)

僕にソックリでしょ~(親バカwww)

やっぱ、下の子は写真とか
少なくなりますよね。。。(笑)

僕も怒られそうです^^;
2012年6月13日 7:32
おはようございます。


可愛いですね♪

家の子達もこんな時があったんだな~と思い出しました(^^)

ベビーベットからの脱走に注意が必要になるかも(^o^)
コメントへの返答
2012年6月14日 9:37
おはようございます!


ありがとうございますww(*^_^*)

上の子より、遙かにヤンチャで
先が思いやられます。。。(笑)

ベビーベットから脱出しだしたら
もう、お手上げですね!(爆)
2012年6月13日 10:53
ネコムスメ(笑

可愛らしいですねぇ~♪
コメントへの返答
2012年6月14日 9:38
あざぁ~っす!(*^_^*)

上の子は、チョケタ変な顔の写真しか無い。。

って、嫁に怒られてます(爆)
2012年6月13日 14:10
息子立つ!

おめでとうございます。

私の息子は立ちません…orz
コメントへの返答
2012年6月14日 9:45
息子なら。。。

間違いなくそのタイトルにしてたかも!(笑)

股股www(笑)



2012年6月13日 18:34
懐かしい
こんな頃があったなぁ…
今や長男は180超え…(滝汗

悲しい…
コメントへの返答
2012年6月14日 9:54
僕も、5年ぶりなので色々新鮮です!

息子さんもスクスクと。。^m^

いやぁ~
ウチも大きく育ってもらいたいですよ!(笑)

プロフィール

ユーロな車が大好きです。 マイナーであまり人が弄らない車を弄るのが好きで いつも、妄想を膨らませています。 今は、メジャーな車ですが マイナーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダンパーのシャフトって折れるのね(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 02:22:23
European freak-tour 2nd stage 動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 10:46:46

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
カローラツーリングの顔を カローラスポーツの顔に顔面移植しました。 人生初のHV ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手な子を買ってしまった 元気に近所を走ってもらいたい! R5年 オールペンで 落ち ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
今月発売のN-BOXとかなり迷いましたが、値段に負けて、今更ですがスペーシアに乗り換えま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前期が欲しかったんですが。。。 中古と変わらない値段で買える後期の新車にしました。 エコ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation