• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

雨でみんな撤収する中、カッパ着てBBQする集団!?

雨でみんな撤収する中、カッパ着てBBQする集団!? 今日はD:5東海のBBQオフに行ってきました。

今週来週とも怪しい天気でしたので、本日決行!
到着直前、関西ナンバーのTGSパーツを纏った白デリとデリコンして無事到着!

9時前には人も集まり、天気もまだOK!


10時前にはBBQが始まりました。

毎回思うのですが、東海のBBQはガスコンロ率が9割ですな(笑)
炭がない(笑)


仲のいい親子


お昼くらいに雨とふんでいたんですが・・・

10時過ぎにポツポツ・・・

あっという間に「ザー」ってな感じで・・・

Dプラさんたちの流しそうめんを見ることなく、荷物片付けに・・・ (片づけしてたら終わっちゃった)


みなさん去年に引き続きで慣れてるようで(爆)
濡れてもいい履物、カッパ・・・

ほかのBBQをやっていたグループが軒並み撤収する中





こんな人たちまで・・・(爆)

異様というか異常??(笑)

埼玉からお見えの方もいるし、さすがだなって思いました。

我が家はタープはもって行かなかったのですが、ポンチョを着た小僧は雨の中、一輪車乗りまくり!
着替えた後は車でDVD鑑賞。

12時過ぎに早々の退散でした~

短い時間でしたが満足したのかな?





参加した皆さんお疲れ様でしたぁ~



フォトギャラ  




ブログ一覧 | off会 | クルマ
Posted at 2011/05/22 16:23:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 17:12
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

雨に祟られましたか・・・・
ということはあの方も来ていたんですか?
コメントへの返答
2011年5月22日 17:15
もちろん。

しかも、濡れても動じないし・・・

今はもう日が差してるんですけどね~
2011年5月22日 17:34
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

まだ会場近くにいます(爆)

りんごおぢちゃんも先ほど帰路に着きました♪
コメントへの返答
2011年5月22日 17:48
やっぱ子連れだと、風邪とか考えて帰っちゃうんだよね・・・

お疲れね♪

また遊びましょう~

今から嫁の実家へ・・・
2011年5月22日 17:51
こんにちは。

今回お誘いしていただいたのに、行けなくてすいません。

なかなか出かけるのは難しいです。



天気が残念でしたね。

皆さん、とても楽しそうです。
コメントへの返答
2011年5月22日 19:51
地元でも毎週のようにやってますので、またどうぞ!

またお誘いしますね~


2011年5月22日 18:15
おつかれさまでした~

あのターフ…傍から見ると怪し過ぎッスね(=◇=;)
コメントへの返答
2011年5月22日 19:52
怪しいって言うか・・・

通報もんですな~

お疲れです!
2011年5月22日 18:49
下から2番目の写真…

笑えます… ゞ(≧ε≦o)ププッ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

いやー、遊ぶならこれ位徹底して遊ばないとね。
お疲れ様でしたm(_ _;)m
コメントへの返答
2011年5月22日 19:55
結構強く降ったんですよ。
私は天気予報信じてたんでタープはなしで・・・
片付けやってるところで、あちらこちらこんな状況・・・(笑)

写真撮る余裕もなし。

今回は子供の着替え2セット、大人1セットの体制でのぞみましたよ(笑)
2011年5月22日 19:53
あいにくの天気でしたが、楽しそうですね。

しかしタープは、あまりにも怪し過ぎです (≧∇≦)
コメントへの返答
2011年5月22日 19:57
中の人たちは楽しいみたい(笑)

雨ありきのBBQだったんでね~
2011年5月22日 19:57
乙でした♪

え~~っと、怪しいテントのオーナー

ですがナニカ?(爆)

また、例年通り(?)の雨でしたね(笑)

去年よりは多少はマシ?

開始早々はよかったんですがね(汗)

一度、雨が降らない東海広場でBBQ が

したいでつすね!
コメントへの返答
2011年5月22日 20:11
三年前は晴れたっけ・・・

どう?外から見ると怪しいっしょ?

雨だからいいんじゃないの?(笑)

お疲れ様でした~
2011年5月22日 21:02


今日はありがとうございました~(*^_^*)

次回はもっと溶け込みたいと思います♪

コメントへの返答
2011年5月23日 5:27
晴れてればもうちょっとお話もできましたね。

子供が風邪を引かれると困るので、そっちが必死で・・・

また!
2011年5月22日 21:39
乙でした。

帰りはのんびり帰ってきました♪


玉は預かった(しつこい爆)
コメントへの返答
2011年5月23日 5:29
お疲れっす。

やっぱ思うんだけど、せっかくオンリーワン作るなら「りんご」ははずせないと思うんですけど!

下のコメ返信で依頼しときますね(追加注文爆)

玉は移植して3つにしてください(爆)
2011年5月22日 21:42
お疲れ様です。

回を重ねるごとに、雨対策が進んでいるようですね。
なにしろ毎回雨ですから・・・


今回は、昨日まで富士・山梨と旅行してたので、BBQに参加する元気がなかったので欠席させてもらいました。

また次回参加したいと思います。
コメントへの返答
2011年5月23日 5:31
なにげにアニキともお会いしてませんね~

またドスでちゃんばらしたいものです(嘘爆)

じゃあ・・・

今度はアンパンマンオフで(笑)
2011年5月22日 21:53
お疲れ様でした♪

雨は恒例になっちゃいましたね。
晴れた東海広場に行ってみたい・・・・・

てか、うちから20分くらいなんでいつでも行けると言えば行けるのですが・・・・・(◎-◎;)
コメントへの返答
2011年5月23日 5:32
おつかれです。

いつも思うのですが家族仲良く参加されてていいですね~

我が家は父子家庭なんで(爆)

じゃ、天竜川??
2011年5月22日 23:23
お疲れ様でした。
さすがに付き物の雨までは、みなさん予想済み!”
自宅で事前に調理してきて良かったと思う日でした。
予定外の用事で、2次会参加できませんでした。
次回は、晴れの天竜川で遊びましょう!”
コメントへの返答
2011年5月23日 5:34
お疲れでした。

コンロをきれいに拭いてるレカロさんを観察していた私です(笑)

そうですね。雨はいいのですが、あと2時間は!って感じでした。
9時台からBBQはじめて、おいおいなんて思ってたら、それが正解でしたね~
2011年5月22日 23:34
お疲れ様でした!

日帰り900km滞在5時間でしたが雨で延期じゃなくて良かったです。

今度はこちらへも来てくださいね~
ヒッチハイクとかで(笑)

例のもの、家でじっくりみましたが程度が良くてビックリしました!
完了したらお送りしますのでお待ち下さい!
コメントへの返答
2011年5月23日 5:40
まじお疲れでした。

あれ?いる!って思いました。

前にも書きましたが、土曜は子供のプールで、なかなか遠くまでキャンプにいけないんですよ。
いつかご一緒したいと思ってます。

そうですか?大事に!っていうか普通に使ってますけど(笑)
元祖オンリーワンとしてこれからも大事にしますんでメンテお願いします(人任せ爆)

↑上のコメで勝手に承諾を得ましたので、某コンピューターメーカーのアップル柄の銀色バージョンを付けてやってください!しょうがないから追加料金は私が払いますんで!(爆)
2011年5月22日 23:45
こんばんは~。

午前中に雨降っちゃったんですね、残念!

天竜川のように橋の下ならいいんですが、ここは屋根のない芝生広場なんですね。
コメントへの返答
2011年5月23日 5:41
橋はあるんですけど「火気厳禁」!
ルールは守らないとね~

みなさん雨なれしてるでしょ。
本当に感心しましたよ。

雨前提のBBQですから・・・
2011年5月23日 3:39
今日は運動会で、こちらでも似たような光景が。

でも昼からやみ、テントも乾いてくれました。。
コメントへの返答
2011年5月23日 6:27
来週土日と運動会なんですが・・・

天気が・・・

月曜にやられても・・・
2011年5月23日 5:15
おあよ♪(4時起き爆)

昨日はありがとww

お蔭様で楽しい荷物持ち(嘘爆)
コメントへの返答
2011年5月23日 6:31
あるいた?

今日は4時3分起き。
夕飯作って、明日の一部仕込みも・・・

今日も遊ぶの?(爆)
2011年5月23日 12:27
いやあ~

雨…(泣


でもでもとっても楽しかったですね!!!!
天竜はよろしくお願いします♪
前泊組を今から募集?????(笑

わくわく。
コメントへの返答
2011年5月23日 18:53
もう来年も雨でもOKですね。

晴れだったら中止にしたりして・・・
ってくらい慣れてますね、みなさん(汗)

天竜??

前乗りを確実に集めないとですのでね・・・

プロフィール

「ぐりーん」
何シテル?   11/04 20:59
皆さんこん○○は! 加齢臭漂うおっさんです。 アウトドアー大好き人間です。 子離れして、独り虫獲り魚獲り、ヘビ獲りに出かけるアラフィフです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浜松餃子 
カテゴリ:グルメ
2011/07/29 07:59:17
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/16 15:17:48
 

愛車一覧

トヨタ ライズ 自然観察の小鬼 (トヨタ ライズ)
2021.05.21デリカから乗り換えました。 サイズダウンですが、燃費どがえしでルー ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
9代目!
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
初めて買った車。 いろいろ思い出があります。受注生産で三ヶ月待ちました、良い車でした。ヤ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
確かD5納車前日の画像です。9年乗ったのかな?最後のころはめちゃくちゃな乗り方してました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation