• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

新入り

新入り 新しい楽器がやって来ました。

    カホンです!

腰掛けて、両手でリズムを刻みます。

何通りもの音が出ますので、かなり
楽しめます。

音を楽しむ音楽って本当に楽しいですね!
ブログ一覧 | 楽器 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/12/30 21:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 21:49
先ほどテレビで初めて見たような気がします。
多分同じ楽器かと?

私も楽器好きですよ。
ギターとドラムとキーボードが廃棄状態になってますが(笑
コメントへの返答
2008年12月30日 22:36
こんばんは。

今は、ウクレレ・ハーモニカ
そして、カホンです。

次はアフリカの楽器ジャンベを
狙っています。

廃棄状態の楽器…

イジッてあげましょう!
2008年12月31日 1:21
今晩は~!

この楽器初めて見ました。
ご家族で色々演奏出来そうで良いですね~。

お子様に正確なリズム感が身に付きそうですね。
コメントへの返答
2008年12月31日 20:58
こんばんは。

簡単に音が出るので、チビも
よろこんで叩いてます。

オネーちゃんの方は、絶対音感が
ついているので、ウクレレの
チューニングもしてくれます。

何をするにも、リズム感が必要
なので、大事にしたいです。
2008年12月31日 6:58
おはよ!

工房の傍らに演奏できるスペース
そしてミニがあると素敵だな!
コメントへの返答
2008年12月31日 21:01
こんばんは。

ミニ・カフェみたいなスペースが
欲しいです。

頑張れば出来そうな気がします。

その気になりそうです。

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation