• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

ゆめ

ゆめ あまり、クルマの話題の無いブログに
お付き合い頂き有難うございました。

来年は、もっとミニの話題をお届け
して行きたいと思ってます。

写真の様にミニで旅をするのがユメです。

旅をしながら、お友達の所をまわって、
楽しみたいと思います。

遊ぶことばかり考えていますが、
仕事も頑張ります。

来年もみなさんお付き合い下さい!
ブログ一覧 | 遊び | 旅行/地域
Posted at 2008/12/31 21:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 21:54
ミニには毎日乗っておられるのですか?
もし乗ってるなら話題に事欠かないはずですが(笑

私もキャンピングカーであちこち旅をする夢があります。
時間的にはもう出来るのですが、犬を3匹連れて行かなきゃならないので悩んでます。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年を!

コメントへの返答
2008年12月31日 22:05
こんばんは。

ミニは、先月の終わりに冬眠に…

錆が怖いのです。

そうですか、3頭立てでしたか。
元気ですね~(犬の話)

お付き合い頂き、本当に楽しい
時間でした。

よい年になる様に!
2008年12月31日 22:06
今晩は~!

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いします。

今日仕事納めになりまして、源泉税の計算も終わらせたので挨拶回りしております(^^;

遊ぶ為に仕事するのですから計画は沢山持ちましょう♪

では、良いお年を迎えて下さい。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:15
こんばんは。

今日のお昼に蕎麦を打って終了でした

おじいちゃん同士ということもあり、
色々楽しいお話を聞けて楽しかったです。

計画が多すぎて、何から始めようか
迷いますね!

楽しい時間を有難うございました。

末永くお付き合い下さいませ。

良いお年を。
2008年12月31日 22:59
来年も仕事に遊びにお互いがんばりましょう!
僕はサラリーマンなのでマイペースとも
なかなかいかないですが、夢に向かい
がんばりますよ!こちらこそ来年も
宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年1月1日 17:32
明けちゃいました。

今年もよろしくね。

サラリーマンにもマイペースは
必要です。

僕をサラリーマンだと思ってない
でしょ!

立派なサラリーマンです!

多少のんきですがね。

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation