• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

テーブル

テーブル 先日、コンサドーレ札幌の選手寮に家具を
納品させて頂きました。

オフィシャルブログでも紹介して頂きました。

うれし・はずかしです〜

寮監、寮母さんありがとうございました〜
http://www.consadole.net/ebisawa/daily/20110522
ブログ一覧 | 家具 | 日記
Posted at 2011/05/23 21:12:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 21:16
素敵。
コメントへの返答
2011年5月23日 21:20
ありがとうございます。

URLが間違ってました〜

仕事戴けるって、ありがたいですね〜
2011年5月23日 21:39
寮のブログを読ませていただきました。
いいね♪bonさんも♪

木の香りのするテーブルかぁ~。。。うちにはないな。。。
木のテーブルあるけど木の香りしないし。。。

良い仕事してますね♪
コメントへの返答
2011年5月23日 22:12
ちょっと恥ずかしい。

思いっきり木の匂いです。

みんな、仕事してないと思ってるんです〜

見えない所で頑張っています。
2011年5月23日 21:51
寒い国の人は温かそうな家具を作りますね。
私が作るとトゲが刺さります。

もうすぐブログネタ送りますからね~
きれいに作ってくださいよ。
コメントへの返答
2011年5月23日 22:15
お安く作ろうとすると、この形に…

ブログネタ不足しています〜助かります!

巾着は、待っていてね!

上、ヒモで閉じないとダメ?



2011年5月23日 21:52
パイン材ですか?
使い込むと味が出てくるんですよね。

きっと選手も癒されるんじゃないですか。
コメントへの返答
2011年5月23日 22:28
道産のカラマツです。

最近は、家具にも使える様になりました〜

気に入って頂けた様で嬉しいです!
2011年5月23日 22:00
グランドに有るベンチっぽいけど、温もりの有る感じがbonさんらしくて素敵です。
コメントへの返答
2011年5月23日 22:30
何回も座りながら作りました。

選手は、大きい人ばかりなので、
強度に気をつけましたよ〜
2011年5月23日 22:10
社名変更せんとあかんね(笑
コメントへの返答
2011年5月23日 22:32
寮監も不思議に思っていたみたい。

何で家具?って…

家具の方は、Escargotの名前で販売しています〜
2011年5月24日 6:31
良いですねー。コンサドーレの若手はココで腹いっぱい食っているんですね。

bonさん、そのうちコンサドーレの寮監やってたりして。
コメントへの返答
2011年5月24日 7:45
何度かご馳走になりましが、美味しかった~

しっかり食べられるワンプレートです。

携わってみたい気はします~
2011年5月24日 10:26
ツノ出せヤリ出せのEscargotですか?
テーブルにEscargotのオブジェ載せたら可愛いかも~
コメントへの返答
2011年5月24日 20:34
そう、地域に密着してゆっくり進んで行こうと
思って、かたつむりに…

木で作ってみます!
2011年5月24日 13:32
うちもつくってもらおう

どうやって運ぼうか
コメントへの返答
2011年5月24日 20:35
組み立て式ですね!

ミニが出来上がったら、屋根に乗せておきます。
2011年5月24日 15:42
ミニの置物置いたらgooかも。


こちらは昨日今日と寒いのですけど、そちらはどうですか?
ニュースで北海道は雪とかいってましたけど?!
大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011年5月24日 20:37
ミニの置物も作ってみますか〜

今日は、なんと15℃あります。

雪は、もう大丈夫だと思います。

田植えがはじまりました〜

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation