• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

間もなく…。

間もなく…。 今年は下の娘が七五三です♪。

土曜日に一日自由時間を貰ったので、午後からは写真撮影の衣装合わせにおつきあいさせてもらいました…(^_^;)。

まだこんなに小さくても、楽しそうにドレスを選んでいました(^_-)。

女の子はいろいろと大変だな~、と実感しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 18:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 19:22
おめでとうございます♪
うちは1人が七五三になれば3人衣装借りるので何度も出来るから嬉しいみたいです(^^;;
でも、女の子は華やかでイイですネ☆

PS:今日は突然の行動でしたので失礼しました<m(__)m>
コメントへの返答
2012年10月8日 19:49
我が家も主役でない上の娘も楽しそうに自分のドレスを選んでいました~♪。

七歳は自分で納得しないドレスは着ませんね…(>_<)。

最後の家族の集合写真になりそうです…(^_^;)。

気軽に連絡下さい…(^_-)。
2012年10月8日 19:53
おめでとうございます!

女の子は、大変です(キッパリ)

ジュエルペットやプリティーリズムの

洋服なら(笑)
コメントへの返答
2012年10月8日 20:18
コスプレで七五三、ナイスアイディアかも・・・♪。

女の子、嫁に行くまで大変ですね・・・(^_^;)。
2012年10月8日 22:00
女の子は大変なのですか・・・・

親父は、もっと頑張れって事でしょうか!!
コメントへの返答
2012年10月9日 6:09
後ろのドレス、全部着たいと言ってました・・・(^_^;)。

頑張れ、もそうですが忍耐ですかね・・・(>_<)。
2012年10月8日 22:07
今の七五三はこんな衣装を着るんですね。。。。。。

神社と写真館で撮影も・・・・ですね(汗)
コメントへの返答
2012年10月9日 6:15
七五三、ファションショーと勘違いしているような・・・(^_^;)。

ドレス&和服の2パターン撮影します。

神社も有りますね・・・長い一日になりそうです(>_<)。
2012年10月8日 22:51
女の子は、大変じゃなくて楽しみですよ!
(大変なのは、その後の請求額です。笑)

撮影の時は、スタッフの方が盛り上げてくれるので
本人もノリノリになると思いますよ。

撮影が楽しみですね!
コメントへの返答
2012年10月9日 6:22
楽しみ・・・本人は心待ちにしていますね♪。

請求、タイヤ代と考えるようにします(>_<)。

3歳の時はスタッフさんに盛り上げてもらいましたが、今回はノリノリをどう抑えるかが課題かと・・・(^_^;)。

撮影、無事終わるのを願います。

2012年10月9日 6:13
 おめでとうございます!

おぉ!可愛いですね!!

ウチは♂が二人なので、「愛」の兜を被らせます…(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 6:26
女の子も、5歳の1回のみで良いのではと思いますが・・・(^_^;)。

男の子も衣装たくさん有りますよ~♪。

七五三、親の努めと思い頑張りますm(_ _)m。
2012年10月9日 10:45
可愛い ^^

HMCさんのデレ顔が見えます(笑)。

我が家の娘2人も小さい時から普段着・七五三の衣装(貸衣装)自分で決めてました!
(誰に似た?)

成人式衣装決めは、数日掛かりますよ(滝汗)・・・心の準備宜しく!。

コメントへの返答
2012年10月9日 14:29
素直に可愛いな~と思いました…(*^_^*)。

3歳の時は、なだめながらの撮影でしたので…(>_<)。

成人式ですか~、一緒に見に行く事は無いと思います…(^_^;)。
2012年10月9日 12:43
かわいいですね~

お気持ちわかります(笑)

女の子二人、尊敬します・・!
コメントへの返答
2012年10月9日 14:33
イカ子にも衣装ですかね~(^_-)。

今回は、本人がテンション↑↑です…撮影が心配です(^_^;)。

21日、よろしくお願いします♪。
2012年10月9日 15:46
うーん♪
かわゆすですね~(*≧∀≦*)
うちも未だにドレス着たいって言ってますよ(^_^;)

写真出来たら見せてくださいね♪
コメントへの返答
2012年10月10日 6:24
2人共、ドレスを嬉しそうに選んで着替えていました~♪。

楽しそうな2人は可愛かったです(^_-)。

七五三は今回が最後ですので、次は成人式です。

写真、イカ子が見せたいと言っていました♪。
2012年10月9日 19:08
わぁ♪
可愛い(⌒▽⌒)

ドレス選び。。真剣でしょうね~♪♪
選んでるとき、すっごく楽しいんだろうな♪

当日が楽しみですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年10月10日 6:28
ドレスを着ると女の子らしく見えますね♪。

ドレス選び・・・2人ともハートな目&真剣な目で選んでいました(^_-)。

当日、2人を落ち着かせて撮影するのが大変そうです・・・(^_^;)。
2012年10月9日 23:04
やっぱり女の子ですね~♪
ドレス選びにも気合が違いそうw

デレデレ顔のHMCさんが想像できますね^^
コメントへの返答
2012年10月10日 6:43
小さくても女の子は気合いが違いますね、テンション↑↑でした♪。

鼻の下、確実に延びてましたね・・・(^_^;)。

当日無事に撮影終わりたいですm(_ _)m。
2012年10月11日 6:53
おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ
可愛いですね♪

女の子は大変ですね~
でも、可愛いから何でも許しちゃいますww
コメントへの返答
2012年10月11日 12:56
今はかわいいです・・・が、いつまで続くか(^_^;)。

女の子、いろいろと大変です・・・。

撮影当日暴走しないのを祈ります(>_<)。


プロフィール

HMC-2です。 常磐隊をよろしくお願いします。 今までの愛車  KP61(XL MT)    ↓  AE86(APEX MT)    ↓  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Map更新とApple carplay 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 02:03:28
ナビマップ更新 その2~マップ更新~(F20, DIY)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 02:00:20
後付けサンルーフ hollandia300 deluxe large取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 15:31:48

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2018年 F20 118d 維持費を考え118dを購入しました。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
後期モデルでルマン・ブルーのMTです。 ノーマルで乗る予定が、いつの間にか画像のような ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
1991年 E34 525i 5AT
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年 AE86 GT-APEX 5MT

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation