• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

光らしとこっ♪

光らしとこっ♪ ルーフがやっぱり寂しいんで…f(^ー^;
余ってたアンバーなLEDをIPFの906めがけて貼り付けてみた(^O^)

まぁ高さ的にもまじまじとは見られないやろし…いっか♪
何か光ってるなぁって感じで(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/15 02:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

果たしてそれは…
F355Jさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 3:00
またまた暗闇でのイヤらしさが倍増しましたね(笑)

これでミナミの帝王の座も竹内力からせいのすけさんの手に…(爆)
コメントへの返答
2010年6月15日 15:04
いやらしさを狙ったんじゃないけどネ!(笑)

ミナミにはもっともっとド派手なアメ車たちが居てまっせ~ウッシッシ
2010年6月15日 5:46
いいじゃないですか^^

夜になるとエロエロ?幻想的?
コメントへの返答
2010年6月15日 21:08
おおきにです♪
残りモンやったんで真ん中だけ白に!!(笑)



2010年6月15日 6:47
そのうち、運転しているせいちゃんの顔を下から照らしたりして・・・(笑)
コメントへの返答
2010年6月15日 21:12
ちゅうかミラーモニターでTV映してるから
夜は顔が丸見えかと・・・(笑)
2010年6月15日 7:08
下から照らしているんですかね。

幻想的になりますね。ウィンク
コメントへの返答
2010年6月15日 21:14
ライトバーから上向きに!!(^◇^)

そう言ってもらえると嬉しいですわ~♪
2010年6月15日 8:40
これいいですねっ!

実は構想に入っていたりしてます(笑)

やっぱりアンバー色はいいですねぇ♪
コメントへの返答
2010年6月15日 21:17
画像・・・わかった~?

アンバーで丸ごとに横一本も考えたんやけど・・・
余ってたヤツあるん思い出してね(^_^;)
2010年6月15日 9:05
きっとさらに幻想的になってるんでしょうね~♪

光モノ!!そろそろちょこっとやってみようかなぁ~って思ってたりします(笑)

果たして、配線関係は苦手な僕に可能なんだろうか!?って疑問の方が勝ってますが…(汗)
コメントへの返答
2010年6月15日 21:27
また研究しますっ(>_<)

配線は養生さえしっかりすれば大丈夫でっせ♪
2010年6月15日 9:59
おぉ~!いい感じに
光ってますね(笑)
コメントへの返答
2010年6月15日 21:34
ちょっと離れて見ないとアカンみたいですわ(笑)
おおきにです~(^.^)
2010年6月15日 10:02
なるほど、下からってものアリですね!

綺麗ですね♪

コメントへの返答
2010年6月15日 21:40
ちゅうか・・・それしか思い浮かばなかった・・・(笑)

あんがとです♪
2010年6月15日 10:17
ども~

いい感じですね~(^^)

素朴な質問…これってやっぱり天井に張り付け?
コメントへの返答
2010年6月15日 21:50
どんも~(^◇^)

おおきにだす♪

ライトバーに貼り付けてるよん(^^)v
2010年6月15日 11:29
間接照明ってヤツですな!!

このボンヤリ感がいい感じですね♪(^-^)/
コメントへの返答
2010年6月15日 21:52
そーゆうことですな(笑)

じゃあ他の色も混ぜてやってみてよ~(^。^)
2010年6月15日 12:23
そのうち光っていない所が無くなりそうですね~(爆)

私も今のルーフランプを入れ替えたらやってみたいです。
いつになるかわかりませんが(笑)

コメントへの返答
2010年6月15日 21:56
車内はな~んもやってないよ~(笑)

とか言いながら近日公開???(^_^;)

2010年6月15日 14:29
おっ!
ウチのチビに邪魔されながら付けたブツですな(笑)
暗くなったら良い感じですな~
コメントへの返答
2010年6月15日 22:03
邪魔されてたんやぁ~(笑)

ヨダレはきれいに雨で流れたよ(爆)

アンバーまた買わないと♪
2010年6月15日 17:56
良いですねexclamation×2

僕もルーフを光らせたいけどルーフには何もないので意味が…(笑)

次はどこが光るのか楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月15日 22:21
あんがとです~♪

そうやったネ・・・
それならルーフマーカー付けましょか!


さぁワテにもよく分かりません(笑)
2010年6月15日 18:41
怪しく光ってかっこいいっすね!!

真似しよう(爆)
コメントへの返答
2010年6月15日 22:26
マーカーのほうが全然エエですがな(^。^)

リアのん真似したい(笑)
2010年6月15日 21:06
次はラック全体にやっちゃいなよ(笑)

まだ電気足りてるんだ~
コメントへの返答
2010年6月15日 22:31
じゃあ見本見せてよ!!

あ、プク号・・・ラック無いわ!!(笑)

そろそろ電気メーターがハイスピード回転を!!(爆)
2010年6月15日 22:14
なるほど・・・
メッキかぁ~

どうせなら・・・
スペギの夜王に!!(笑)
コメントへの返答
2010年6月15日 22:38
そうそう!メッキやからね~(^◇^)

ワテのんなんて夜にチョット光って目立つくらいなもんやし~(爆)
2010年6月15日 23:09
じゃあ夜の目印は・・
せいのすけさん目掛けてっ!集合~ですね~(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 0:03
完全に夜仕様に・・・(笑)

そういえばHIDをハイにも入れたら真夜中の虫がメッチャ寄ってきて困るよ・・・(笑)
2010年6月15日 23:47
寂しい???


十分なきが・・・


じゃ次はフルHID化逝きましょ(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 0:08
そう!寂しいからルーフランプをライトアップ!!してやったよ(^_^)

HIDは次やるなら迷わずバックランプやね~(^^)v



2010年6月16日 0:15

さすがですなぁ~!


落ちついた感じの
この光り方は良いですわ♪



コメントへの返答
2010年6月16日 0:23
毎度っす♪

おおきにです~

実は次の作戦ももう頭の中に・・・(^.^)
また、しょーも無い小技やりまっさ~(笑)
2010年6月16日 1:51
照明の照明ですか(笑)
昼間はわからないけど、夜はさりげなく別の表情を見せる感じがイイですね♪
コメントへの返答
2010年6月16日 8:54
配線こそしてるけど…バハは飾りモンですわ(笑)
ただパーツ余らせとくのも勿体ないんで(^-^;

次は、も少し派手に横一列にしよかな(笑)

プロフィール

趣味は小学校からやってる釣りです バスはやりません有り難く食べれる魚オンリーです 今では専らカワハギ狙いで丹後半島に出没してます 『北大阪標準車高』と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
その昔友人に乗せられてクロカンコースで遊んだのがきっかけで四駆に嵌る もともと弄るのが好 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
テラノの前はY32セド、Y32セド、Y31グロリア、U11ブル、910ブルを所有 画像は ...
日産 セドリック 日産 セドリック
今、思い出してもあの加速は・・・(^.^)
日産 グロリア 日産 グロリア
とにかくバカッ速なクルマでした

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation