• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

きゃっほー すごいのポチっちゃった!

きゃっほー すごいのポチっちゃった! またまた 悪い病気が発病しまして・・・・

110センチ 超ロング/ナイトライダースペシャルをポチっちゃいました。

買ったのは良いけど、どこに取り付けたらよいやら・・・(笑)


詳細は、パーツレビューを見てちょ~だい。

https://minkara.carview.co.jp/userid/383166/car/291036/3011389/parts.aspx
ブログ一覧 | 弄り・整備・洗車 | 日記
Posted at 2010/05/28 22:52:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

DVD着弾
THE TALLさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

父親と呉市にお墓参り
ブラックサンダーショコラさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 23:00
こないだたぶん同じ実物を見ましたけど、それはそれは見事なものでしたよ。
オーナーさんが長すぎるって困ってましたけど(笑)
どうせならコレが2本あればなぁって言ってました。
コメントへの返答
2010年5月29日 5:32
う~ん

後先考えずに買ってしまう、悪い癖なもんで・・・

やっぱり困ってましたか。(笑)
2010年5月28日 23:04
こんばんは。

羽生はこれ装着で参加ですよね!
どこにつけられるのかな。
((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2010年5月29日 5:38
ど~も・ど~も

付けていければ良いなぁと思っています。

問題は、どこに取り付けるか・・・・

フロントは、レインボー/ナイトライダーをつけるので、リアのどこに付けるか?(笑)
2010年5月28日 23:26
明日待ってますo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年5月29日 5:41
娘の運動会が終わって、一休みしてから行こうと思っています。
風邪気味なので・・・・
体調が悪化したら、欠席しちゃうかも。

宜しく~(ニコニコ)
2010年5月28日 23:28
私も同じの2本あるのですがずっと放置中です
サイド下かフロントバンパーの中しかないかなぁ?と
↑↑のkoneeさんと話してたのですが
リアゲートに付けようと思ったら長すぎて収まりませんでした
( ^▽^)
コメントへの返答
2010年5月29日 5:44
お~っ
2本も持っているのですかぁ。

あっしは、今日ゆっくり取り付け場所を考えようと思っております。
2010年5月28日 23:48
おぉ!赤い!長い!懐かしい!

昔は短い(通常?)の青バージョンを持っていました^^

一体どこに付くか楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年5月29日 5:46
長いですよ!

フロントは、レインボーを取り付けますので・・・

どこに取り付けたらよいやら。(爆)
2010年5月28日 23:53
こんばんは~♪

何だか、デコトラ度がどんどん上がるような物が増えてますね~(^ ^;

いっぺん全点灯状態を見てみたいですね~。

でも、私もナイトライダーみたいに光が流れるのつけてみたいな~♪

コメントへの返答
2010年5月29日 5:48
まいど~♪

こんど、ナイトオフに参加してみませんか?

これからの季節は、楽しいですよ~。
2010年5月29日 0:06
胸に巻いてください(^m^)
これで赤パイ完成♪
(ブラジャーつながり)
コメントへの返答
2010年5月29日 5:50
ウワハハハ

山田く~ん
座布団 ヒゲさんに持って行って。(爆)
2010年5月29日 3:03
取り付け場所の推奨
1. 中部の青いプレのフロントバンパーした。
2. 中部の青いプレのリアバンパーした。
3. 中部の青いプレの車内。



また、オチがなかった( ゚∀゚;)タラー
コメントへの返答
2010年5月29日 5:52
う~ん

前向きに検討させて頂きます。(嘘爆)



ルーさんも逝っちゃいますか?(笑)
2010年5月29日 8:31
ん~、パックリ割って羽に埋め込み!(爆)
コメントへの返答
2010年5月29日 18:43
それ良いねぇ~

やってくれるの?(笑)
2010年5月29日 8:32
あ、雨漏りの可能性が有りますが(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 18:43
それじゃ・・・・

ダメじゃん。(爆)
2010年5月29日 15:34
長いですね~♪

何処に付くのかなぁ~?
コメントへの返答
2010年5月29日 18:44
長くて良いブツなんですけどねぇ~。

どこに付けたらいいの?(笑)
2010年5月29日 19:05
はじめまして~♪

ナイトライダー、超ほすい~です。
(なんでも欲しがる3歳児状態ですが(-д-`*))

動画見ましたが、こんなにいろんなパターンで
光るもんなんですね。(-д-`*)

短い奴2本ほしぃですね。
コメントへの返答
2010年5月30日 5:47
コメントありがとうございます。

短いヤツは、フロントに取り付けているので、リアに取り付けたいと思っていますが・・・・

どこに付けるか迷い中です。

夜光ナイトにも是非顔をだしてくださいネ。

プロフィール

「@>nassy< さん
夫婦キャンプ羨ましいです。
新しいギア増えましたね。
ほんの2週間の間に(爆)」
何シテル?   11/17 06:50
みんカラ登録してから プレマシー → G‘s MARK X → C-HR →クラウン と乗り継いでおります。 オフ会ありきで活動している、そろそろ定年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノアテールランプ改造 中編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 05:49:25
聖夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 01:36:31
4連休の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 04:47:02

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 古いクルマですが、古さを感じない内外装とハイパワーは痺れま ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
所有期間 2017年6月3日~2018年2月28日
トヨタ マークX G's G'sMARK X (トヨタ マークX G's)
2013年1月17日大安(イイな大安)(^o^) 納車されました。 一目惚れで購入に踏 ...
マツダ プレマシー プレマくん号 (マツダ プレマシー)
・愛称/プレマくん(7才の娘が命名しました)  ・クラッシックレッド   ・純正DVDナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation