• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

はじめての埼玉オフに参加

下ちゃんと同じで、初めて埼玉オフに参加して参りました。
行きは、練馬の母親のところに寄ってから、下道で目的地の羽生まで・・・

意外に近いし、道路も空いていたので、燃費も良かったですよ。

でも、暑かったなぁ~。
お昼頃に我慢できなくて、麦のジュースを飲んでしまいました。(笑)

あっ
参加メンバーの方々、暑い中お疲れ様でした。
また、遊んでくださいねぇ。


ところで・・・・
素朴な質問ですが、LIFEで参加されていた方はどなたかのお知り合いなのでしょうか?
プレマシーライフのメンバーなのかな?
最近良く参加されているので、不思議に思いまして・・・・



まっ
そんな事は、どうでもいいや。

次回は、夜光オフですよ~。
夜光の方も、無光の方も 一緒に遊びましょう。

次回も宜しく~(ニコニコ)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/06/07 12:40:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

昼休み~
takeshi.oさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2010年6月7日 12:51
おつかれさまでした。

麦ジュースは地場のものだったので
又一段とフレッシュだったのでしょうね。
(;^ω^)

σ(^_^;)もオフ会初参加でしたが
とても楽しい一日を過ごすことができました。
コメントへの返答
2010年6月7日 20:19
初オフ・・・
お疲れ様でしたぁ~♪

すご~く美味しい麦ジュースでした。(笑)

あまり絡めませんでしたが、次回はじっくりと語り合いましょう。(ニコニコ)
2010年6月7日 13:10
カーボンボンネットのライフなら、waiqueureさんですね。
自分のお友達です。
キタカン遠征の時に会いに来てくれたのが縁で、プレマシーライフのお友達が増えたようですよ。
今回、自分は行ってないし(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:22
もしかして・・・コネたんステルス参加かと期待しておりましたが。(笑)

埼玉の麦ジュースは美味しいですよ~。



コネたんのお友達でしたか・・・・・
2010年6月7日 13:38
どーも(^^♪お疲れ~

ワルキューレさんて、コネちゃんのお友達だったのかぁ(笑)

とっても車とガンダムが好きな方みたいですねぇ(^^♪...その革ジャンは暑いだろ!って感じでしたが(爆)

そう言えば、改めて誕生日おめでとう(^o^)/

整いました!

うらりんの誕生日とかけて、オナラが止まらなくなってしまった人と解きます。

そのココロは


どちらも、しじゅうくさいでしょう...御粗末m(__)m

コメントへの返答
2010年6月7日 20:25
40代最後の誕生日って・・・・
じぇんじぇん嬉しくありましぇん。

でも、お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ガハハハハ
うまい
山田く~ん
座布団3枚あげて。(爆)
2010年6月7日 15:01
ワルキューレさんだョ♪

ウチに米くれて米返でおいでョ♪って誘ったの…


気に触った?


コメントへの返答
2010年6月7日 20:27
下ちゃ~ん♪
お疲れ様でした。

のぞみホーン、良かったヨ~。

また聞かせてね。
飽きたら、もらうよ。(笑)

次は、茨城だね。
プラグレンチ今度は忘れないでよ。(爆)
2010年6月7日 15:39
お疲れさま♪

地元のジュース飲んだんですか~
天気良かったもんね♪

遅れましたが
誕生日おめでとうございます。
うちの妹と同じ日だゎ(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:46
やっちゃ~ん、お疲れ~♪

若い子のラブジュースの方が良かったけど・・・
あっ
また、問題発言・・(笑)

真昼間から、麦ジュースは美味しいねぇ。

ありがとうございます。
え゛っ
妹さんと同じ誕生日。
さぞかし美しい妹さんでしょうね。(爆)
2010年6月7日 15:43
初めてだったんですね~!
意外…

LIFEのワルキューレさんはウチのお友達で~す!
前回の北関・ウイングさんが来られたナイトと最近PLの集まりに顔出してくれてます。

やっぱり、皮ジャンだったんだ~(笑)

お誕生日、おめでとうございました!
コメントへの返答
2010年6月7日 20:48
初めてだったの・・・・・
やさしくしてネ。

あ゛っ
違うか?(笑)

今度の日曜日は、川崎聖地でプチオフの予定ですけど・・・
来る?(ニコニコ)

あっ
ありがとうございます。

あまり嬉しくないけどネ。
次は50歳だよ・・・・・

2010年6月7日 18:17
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

あの炎天下での麦ジュースは最高でしたね!!(笑)


いつもよりお早く帰宅されましたが、勿論誕生日祝いで奥様とチョメチョメしちゃったんですか!?(エロ爆)
コメントへの返答
2010年6月7日 21:07
お疲れ様でした~♪

最高の麦ジュースでした。
美味しかったなぁ~。

え゛っ
帰ったら、誰もいませんでした。
そして、誰も誕生日の事を憶えていなかった様で、1人さびしくビールとサバ缶を食べて酔っ払っておりました。(爆)
2010年6月7日 18:22
昨日はお疲れ様でした!

&お誕生日おめでとうございました♪
まーじーさんの一句には笑わせていただきましてすんませんm(__)m

年近なのでホント親近感♪

またよろしくです~(~o~)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:51
お疲れ様でしたぁ~♪

あっ
ありがとうございます。

ウチの相棒は顔と違って面白いことを考えるよネ。(笑)

でも、キタさんの妻ジュースは、噴出しちゃいましたヨ、(核爆)
2010年6月7日 18:36
昨日はお疲れ様でした!
&お誕生日おめでとう御座いました!

麦ジュースといい、赤裸々告白といい
うらりんさんはいつもみんなを驚かせるのが上手ですよね~(笑)
またみんなの意表をついて驚かせて下さいね!(爆)

次回もヨロシクです~♪
コメントへの返答
2010年6月7日 20:53
お疲れさまでしたぁ~♪
そして、ありがとうございます。(ニコニコ)


告白の件は、ご内密に・・・
酔っ払いの作り話ですから。(嘘爆)

次回の夜光は来れるのかな?



2010年6月7日 19:15
☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

オラも個人的に、すごーく気になってます

前回の夜光にも突然現れたし…

あくまでも個人的な意見ですが、プチオフなら
ともかく、大き目のオフであれば、主催者の
許可を得て欲しいです。

市川のマロンプリンさんも、東北のさんきちさんも
その地区のP/Lメンバーさんから、認められて
ますから、一緒に楽しめるんだと思います♪

もし、彼が何か起こしたら、誰が責任取るんだろ?

もう4回も会ってますから、会話も耳に入ってきます

意外に冷ややかな言葉なので、こだわってるブツを
装着した方に、その言葉で話したら…って、心配です


ふぅオラもちっちゃい男だ~

こんなコメントでゴメンねm(_ _)m


★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★でした

週末は、またビバりますか?(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:56
ナイス フォロー コメント ありがと~う。


オイラのあそこは、小さいです。(爆)

日曜日は、川崎聖地でプチ弄りオフしてます。
カモ~ン♪
2010年6月7日 20:13
あれ?埼玉初だったんですね。

私も行きたかったです~。
月曜休み取れば良かったです。(笑
コメントへの返答
2010年6月7日 20:59
あ゛っ
何か不自然だなぁ~と思ったら、プレポコさんがいなかったのかぁ~。

そういえば、久しくお会いしていないですネ。

今度の土曜日やりますかぁ。?(ニコニコ)

2010年6月7日 21:48
昨日はお疲れ様でした♪

うらりんサンも埼玉初めてだったんですね\(◎o◎)/!

夜光行きたいけど・・・嫁許可がヽ(TдT)ノ


イバラッキー行けたらよろしくです(*^-^)
コメントへの返答
2010年6月8日 4:44
お疲れ様でした。

ハイ 初めてでした。

茨城でお会いできたら、宜しくです。

夜光も強行突破で・・・・・・(爆)
2010年6月7日 21:57
昨日はお疲れさまでした(^O^)/
&お誕生日おめでとうございました(^^♪

炎天下の下での麦ジュース美味しそうでした(^_^;)
もっとも下戸の自分が飲んだら倒れちゃいますけど…(笑)

次回もヨロシクお願いしま~す(#^.^#)

コメントへの返答
2010年6月8日 4:47
お疲れ様でしたぁ~♪
ありがとうございます。

え゛っ
下戸なんですか?
甘党一筋で・・・・・(笑)

次回は、茨城かな?
宜しく~(ニコニコ)
2010年6月7日 23:44
うらさん昨日はお疲れ様でした。

インター近くですれ違ったの判りましたか?
手を振ったんですよ~

もしかして麦ジュースのせいで気が付かなかったとか!?

今回は残念でしたが、また次回イバラッキーで?よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月8日 4:52
お疲れ様でした。

あっ
総長のプレでしたか?
超怪しいプレが手を振っていたので、メンバーさんというのは判断できました。(笑)

う~ん
麦ジュースが少し残っていたのかなぁ(爆)

茨城でお会いしましょう。(ニコニコ)
2010年6月8日 1:04
・・・


(TωT)・・・


行けなかった・・・
コメントへの返答
2010年6月8日 4:53
謹慎中なのですから・・・(爆)

プロフィール

「@>nassy< さん
夫婦キャンプ羨ましいです。
新しいギア増えましたね。
ほんの2週間の間に(爆)」
何シテル?   11/17 06:50
みんカラ登録してから プレマシー → G‘s MARK X → C-HR →クラウン と乗り継いでおります。 オフ会ありきで活動している、そろそろ定年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノアテールランプ改造 中編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 05:49:25
聖夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 01:36:31
4連休の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 04:47:02

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 古いクルマですが、古さを感じない内外装とハイパワーは痺れま ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
所有期間 2017年6月3日~2018年2月28日
トヨタ マークX G's G'sMARK X (トヨタ マークX G's)
2013年1月17日大安(イイな大安)(^o^) 納車されました。 一目惚れで購入に踏 ...
マツダ プレマシー プレマくん号 (マツダ プレマシー)
・愛称/プレマくん(7才の娘が命名しました)  ・クラッシックレッド   ・純正DVDナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation