• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

リベンジ・・・

リベンジ・・・ 昨日惨敗して断筆宣言したのに、Webで偶々300㍉でも
届きそうな場所を発見!


これは若しやとリベンジに出掛けたら、居ましたカワセミ!











なんと、コバルト・ブルーの羽を広げてまさに掲示写真の中で飛んでいるではありませんか(^o^)/
↑コメント修正m(__)m


















掲示写真ならレンズも30㍉で充分(笑)、何と美しいその姿!リベンジ・・・成らず(泣)
 ↑コメント修正m(__)m
 誰だ、こんな綺麗な写真撮ったのは~待ってろよ・・・翡翠!



ブログ一覧 | PENTAX K200D | 趣味
Posted at 2009/06/07 21:37:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2009年6月7日 23:03
な、な、な~んと、裏山しいと思ったら!
こちらの公園事務所には翡翠の剥製があるそうです。
撮影なされます?
ほんと、撮ってみたいですね~!
コメントへの返答
2009年6月7日 23:51
■すいません、怪しい記事で・・・

ここまで振られたからには、何としてもホンモノを見てみたい!って段々嵌りつつあります(笑)
2009年6月7日 23:41
おぉ,いましたか!
見たからには,何とかカメラに収めたかったですね。
再リベンジ期待しています。

カワセミさんへ
ちょっとでいいからペンギンさんの近くで止まってあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2009年6月7日 23:54
■紛らわしい記事で失礼しました・・・チョイとコメント修正させて戴きましたm(__)m

お会いしたのは掲示板の中で、ホンモノさんは今日もお隠れでした(泣)
ホント、ペンギンさんの近くに止まってください>カワセミさん(笑)
2009年6月8日 2:04
えっ!!メンバー同伴なしのビジターで行ってもカワセミ出てきてくれませんよ。
『カワセミは当クラブの会員権御購入いただき、メンバーにならくては出演はありません』って掲示板の右下に書いてありませんでしたか?これをUPするには、マクロレンズが必要だったりして・・・・

コメントへの返答
2009年6月8日 18:49
■池の側に佇んで超ロング砲をお持ちの方が会員さん(←実在です)だったんですねぇ、私お声も掛けず勝手にウロウロしていたんで小鳥さんに会えず仕舞いでした(笑)。

若しかして、出演禁止の仮処分が出てませんかね・・・(爆)
2009年6月8日 6:54
いましたね~こんなところに(^^;

しかし凄い写真ですね。水がらみで写すのは一番難しいのですが。
私は未だ飛びもの撮影は成功していません。
コメントへの返答
2009年6月8日 18:52
■たしかに凄い写真です、私が間違うくらいですから♪

この瞬間でシャッターが切れてるって事は、相当な連写能力かと・・・やはりキングフィッシャー・クラブ員は只者ではありませんね(笑)
2009年6月11日 12:25
 かわせみとカワセミを撮るためのレンズのダブル沼、おめでとうございます。(?)

 カメラ・バッグの成長も楽しみですねぇ~
コメントへの返答
2009年6月11日 20:09
■レンズ沼とバッグ沼に嵌ろうにも、最近被写体に恵まれず、チョッと意気消沈のペンギンです♪
撮りに行っては、周りのキャリア組の方に、「レンズじゃないよ~腕だね!」って励まされてます(笑)

プロフィール

■お友達の基本はオフですが、オンが何かのキッカケになれば嬉しいです(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【記録】ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 08:38:43
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:52:59
みんカラスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/07 23:20:31
 

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
前車8年目によもやの出来事があり、"V60-VOLVO OCEAN RACE EDIT ...
ボルボ V60 V60 VOR 2013MY (ボルボ V60)
♪2012/8/22 納車になったVOLVO VORです♪ 1,3.4.5 photo ...
ボルボ V60 V60 Drive (2012MY) (ボルボ V60)
2012/3/17 納車されました。 2012/8/22 諸般の事情でVOLVO V60 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
■子ペンギン用のサブカーでした  所有期間:2010/09〜2011/7(短い期間でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation