車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:26 
タカタのベストタイム約1秒更新。
65秒切れなかったー!
11/27 00:06 
今日はナイトーさんとこの走行会。仕様変更しようと会社から帰ってごそごそしてたけど心が折れたからとりあえず動くようにして終わらせた。
もしかするとマフラー落ちるかもしれないから今回は非常用に別のマフラーも用意。
いつもより荷物が多いorz雨だし・・・
10/11 20:59 
@すたびる 狙ってシュウウゥゥゥウウしてもボールはどこに飛ぶかは分からない素敵な仕様wただし会社が・・・
10/11 20:51 
@すたびる 3Dアクションカアァァット!!
 10/11 20:53 
@へなcap このバトルドームの勢いよ。後世に語り継がれる名機の証拠。しかしエポック社は…
10/11 20:47 
@すたびる 勢いでバンパーをシュウウゥゥゥウウ!! 超エキサイティン!!
 10/11 20:49 
@へなcap ナゼにバトルドォォォォォォォォォォオオォォォォォオォォォォオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ厶?
10/08 14:11 
@くぼっち。 ホイールで即バレですねww
 10/08 14:33 
@へなcap さん まぁ本人ブログ書いてるし…(笑)
 10/08 15:06 
@へなcapさん、確かに!(^_^;)<br /> このメッキ.ワタナベ は、まだ、他に出逢った事はありません。(笑)
10/08 14:09 
@くぼっち。さん 断熱シートは好みじゃないからぶった切ってやりましょうかねwwww日増しにうちのAZ-1のつつき方が大胆になっていると感じる今日この頃。
10/08 11:22 
@ぬいん いやいやwwそんなに出てないから!!多分w
10/08 11:13 
@アナホル ガトーさん ヤメテー!フラグタテナイデー!w
10/08 10:40 
今日は何故か休みだからAZ-1の熱対策考えるのにリヤ周り見てて気づいた。バンパー微妙に燃えてね?www
 10/08 11:05 
 10/08 11:15 
@へなcap 排気温度1200度は伊達じゃない(`・ω・´)
 10/08 13:45 
@へなcap さん この前後ろから見てて思ってた…(笑)
09/30 17:34 
@ぬいーん 実際にその温度出てたらピストン抜けるわwwwww
09/29 23:35 
@dark222 セレクトノブ位置が常に同じところにいるからわしプリウス運転する時シフトポジションわからんくて超戸惑うw
 09/30 09:10 
俺も毎回メーター内のシフトポジション見ながら操作しよったよ(笑)走行中バックに入れそうで怖かった(笑)@へなcap
09/29 22:56 
AZ-1に追加メーターがたくさんついたせいで目の前がうっとおしいw 中古で買った排気温度計は壊れてたし(悲) 指針が車両の電圧変化で荒ぶるwww走ったらメーター振り切ったw中暖機状態アクセルOFF中で排気温度1200℃超えの表示は流石におかしいよねwwwww
 09/30 15:16 
@へなcap ターボのレースカー並の排気温度と空燃比の変態AZ1だなんて流石です(´・ω・`)
09/17 12:08 
買ったA/Fメーター、センサーとアンプ間の中継ハーネスが付いてなかったorz

ケチらず新品買えばよかったわ

直結配線作らないといけないパターンだなぁ
しかしどれがどの線かさっぱり判らんwww
09/17 12:04 
@くぼっち。 さん F6Aより部品確保に苦労するのは勘弁ですww
09/17 10:42 
@ぬいーん そんな変態エンジン積まねぇよw積んでもK6Aじゃわwwwつかスペース的に無理があるわw
09/17 04:50 
大量ポチポチ事件発生中w
みるみる預金残高が減っていく恐怖。
まるでグランツーリスモで車のチューンしているみたいだ。
そして数日後大量に送り込まれるパーツを見て、これを全部組むのか・・・と盛大にため息をつくであろう。
 09/17 10:37 
@へなcap F6B搭載変態AZ1作ると聞いて飛んできました(´・ω・`)
 09/17 11:51 
@へなcap さん F6Bでツインターボ載ってるAZ-1何年か前に買い手を探してる話がありましたが…(;^_^A

勿論ナンバー無しのサーキット専用車ですが…
08/19 12:47 
@ぬいん 半自動MIGはあるけ溶接出来んこともないけど溶接しても多分すぐ割れるけ小細工せずに買いますわいw
08/18 22:09 
またAZ-1のエキマニ割れたーwwwまたしてもアイドル中の音が漁船みたくなったwタイヤの支払い控えててこれは辛いorz
いっその事等長マニとメタキャタ入れたいけど金が無い・・・w
 08/19 00:26 
@へなcap アーク溶接機ならうちに有りますよ(´・ω・`)笑
08/14 17:49 
友人達と肉を焚き火で焼く作業をしに四季の里までいってきたー。ワイルドな肉だろぅ?
プロフィール
「タカタのベストタイム約1秒更新。
65秒切れなかったー!」
何シテル?   12/08 19:26
カプチに人生をささげる変態学生…でしたが大学卒業しちゃったので変態学生からただの変態になりました(爆 今のところ、外観ど、ノーマルですw 乗ってる本人は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ABC+Sミーティングin広島 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:34:13
HCCG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 21:19:38
 
お友達
カプチ好きな人!仲良くしましょう!!
68 人のお友達がいます
タマティン@F20Cタマティン@F20C * KAZUYAKAZUYA *
ヴァンプ笑軍ヴァンプ笑軍 * すたびるすたびる
cross@cafe.cross@cafe. 買物依存症のゴン太買物依存症のゴン太
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ へなカプチ (スズキ カプチーノ)
ひょんなことからうちに嫁いできた初恋の人の姉妹です(謎 とりあえず言いたい事は2つ。 ...
スズキ ジムニー ジムニ@汚車 (スズキ ジムニー)
JB23W8型ジムニです。 あくまでも贅沢なアシ車。 ラダーフレームは丈夫! 手放す ...
マツダ AZ-1 へなっつわん(暫定) (マツダ AZ-1)
タカタを思う存分走る用に変態車に手を出してしまったw 金持ち?そんなことはありません。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
おいらが愛をささげ続ける愛車カプチーノです。 買うのが早すぎて教習所に入った頃には既に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.