• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月14日

「キッチンが走る!」が飯田に!!

「キッチンが走る!」が飯田に!!











昨日の話なのですが、
妻がいつもチェックしている「辻ちゃん」のブログ、
最近では、旦那さんの「杉浦 太陽」君のブログも
見るようになり、

昨日の朝のブログの画像に、市内のホテルが
写ってたらしく、どうも「キッチンが走る!」
のロケで、飯田にきていたようです、

数日滞在するっていうのも、妻は杉浦君のブログで
知っていたようで、
もしかしたら!?と、
ゴミ捨てのついでに、市内のホテルへ行ってみました、

夜の8時ぐらいだったかな、

怪しげなロケワゴンが数台、丁度帰ってきたらしく、
ロビー周辺に停まってて、しばらくすると、

「キッチンが走る!」の車が登場!!
(実はこの番組は、ここらではやっておらず、知らなかったのですが、
 妻はこの車の事も知っておりました)
(BSでは見れるみたいですが)

スタッフさんに、撮影の許可をいただき、
車だけ撮影、

そしたら、このスタッフさんが優しいかたで、
「ご家族も一緒にどうぞ!」と、
写真を撮ってくれました、

話しやすい方で、少しばかり話し込んでしまいました(^^;。


放送は1月の始めごろらしいです。

本人には逢えませんでしたが、
ブログを見る限り、いろいろ収穫があったみたいで、
嬉しかったです(^^)。

無事に元気な男の子、生まれるとよいですねぇー(^^)。



ちなみに、この「キッチンが走る!」号は、オーテック車では
ありませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/14 21:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「何シテル?」・・・ヒミツ。」
何シテル?   02/13 22:36
ノーマルNOTEですが、 大切に乗ってます。 NISMO大好きマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ドノーマルですが、運転楽しんでおります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation