車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
パルスターバッテリ充電器みなさん、こんばんにちゎ! (^。^)

このたびゎ、パルスターさんがバッテリー充電器のモニターを募集していますので、応募に参加してみます。すでにそのブログにゎイイね!が400以上付いており、当選数ゎ三名様。
んー、参加する事に意義があるってーことで!

このバッテリー充電器ゎ通常の密閉型に加え、密閉型やドライ型のバッテリーも充電出来るので使い道に不自由ゎありませんね。
もしモニターに当選したら、釧路の極寒のアテクシの弱りかけたバッテリーや、家の向かいの友達の冬季冬眠中のプジョーのドライバッテリーも充電してあげたいものです。

※当局より最近の面白いネタを掲載してくださいとの指摘により…以下を掲載。

●年明けよりダイエットを試み、水分を多く取ったり、烏龍茶を活用するも体重ゎ全く変わらず、更に腹が出た模様。 上から腹を見ても面白い(笑える)。自爆 ! こんなもんでイイかしら♪ (",_')
この記事は、モニター募集!!(バッテリー充電器)について書いています。
Posted at 2017/01/21 23:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最新ブログ | 日記
2017年01月09日 イイね!
憩いの家  かや沼温泉の営業のゆくえについて…みなさんあけました、おめでとうございます。元男闘孤組メンバーのクシサイでつ。 (^。^)

さて、今回のブログゎ去年暮れに懸念された標茶シラルトロの温泉施設(第三セクター運営)「憩いの家 かや沼温泉」の運営危惧の経過をお知らせいたしますね。

年末に年内での運営が絶望的でしたので情報を得るために受付で真相を傍聴するも「上より何も聴いて無い」と撃退を喰らいました。

そこで今回、電話で営業してるか確認したところ営業シテルとのことで、営業続行可能なのかを突き止めるべく情報発信隊のアテクシとしていてもたってもいられなく情報収集してきました。

結果、450円の入浴料を支払い……受付でお伺いすると、「営業を続行します」と嬉しいお言葉をいただきました。
思わずアテクシも良かったですね♪のお言葉を発信してしまいますた! (",_')エ?

ここの湯ゎ源泉掛け流し、湯温ゎ42〜44℃と、47℃の湯船と4種類の湯船があります。
そして泉質ゎ塩系。
舐めると程よい美味しさでつ。あ"
で、サウナゎ有りません。
レストランが施設内に有ります。
年中無休で、各日閉店が23時までなので仕事終わってから釧路市内から向かってもゆっくり入っていられます。
あ、露天風呂も有ります。
そんなに混まないアテクシの秘湯としてオススメでつ♨
※奥に休憩室もあって、一日何度でも入浴してゆっくり出来ます。 有料でマッサージ氏も滞在しております。
Posted at 2017/01/09 01:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最新ブログ | 日記
2016年12月25日 イイね!
有馬記念「来たサンた!がXmasプレゼントと誕生日プレゼントを…」皆さん、オバンです♪ (^o^)/
そして、KRA(釧路中央競馬会)の皆様、お疲れ様でつv

今日ゎ中央競馬、本年最後のG1グランプリ有馬記念でした。
事前にいろいろなところでアテクシが情報発信したことが集大成となって現実になった有馬記念でしたね。
今回の1、2着馬は共に新馬戦1着で菊花賞1着。(他の人気馬ゎ新馬戦1着がほとんど無い)。

キタサンブラックとゴールドアクターゎ生産者こそノーザンや社台では無いけど本来の日本の最強馬(代表格)、それにノーザンファーム生産馬のサトノダイヤモンドで馬券になりましたね。
JRAのCMでは鶴瓶さんがキタサンの勝負服の色を示してましたので、当然馬券に絡みました。
サトノダイヤモンドゎ最近サトノ馬主が大活躍と、ゴールドアクターゎ今年の漢字「金」そしてPPAPの「金」でしたね。

そして何より大活躍のアテクシ、秋のG1シリーズゎなんだかんだで全勝。
そこでアテクシの誕生日馬券「11月1日」の、アテクシゎワイドの2.0倍を誕生日プレゼントとして奪取しました。
これも今までやってきたアテクシの情報収集のたわものだと確信しております。

そして当然来年度ゎ会員payも値上げさせていただきます。 更に来年も精進して参りますので皆さんご期待くださいね♪ (≧∇≦)♪
Posted at 2016/12/25 21:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最新ブログ | 日記
2016年11月30日 イイね!
みんカラのタイアップ企画で、新商品のドライブレコーダーモニターを募集していますので、応募します。
これが当選すれば思わず後方にもドライブレコーダーを取り付けたくなりそうです f^_^;

Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー 車種 年式 型式
スバル / WRX STI/ 2012年式 / GVB

Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答: X500希望

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/30 20:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最新ブログ | タイアップ企画用
2016年11月28日 イイね!
クシサイ興業水産部「秋鮭釣り大会」参加者募集みなさん、こんばんにチワワ (^。^)

今回のブログゎ告知ブログでつ。

秋もたけなわ、秋の鮭!?の季節がいよいよやって来ますた!
今年ゎ秋サケの大不漁とささやかれてましたが、海水温が気温とともに低く推移してきて、ようやく秋サケが本気で川へ遡上しようという時期になりまして例年に無い遅い時期の遡上のピークになりました。

そこで、実績を残した上で今週末の3日(土曜日)に、クシサイ興業水産部夜間秋鮭釣り大会を開催致します。…ので、参加希望者ゎメッセージで時間や打ち合わせを受け付けます。
参加者、場所、参加人数、開催時間等非公開と致します。(",_') ププっ。

※30分で一本ゎ保証します。釣れない方へゎクシサイ興業がサービス致します! (^ω^)

)追……29日20時、只今をもちまして参加募集を締め切りさせていただきます。(^。^)
Posted at 2016/11/28 23:27:44 | コメント(1) | 最新ブログ | 日記
プロフィール
「@アクダマンさん、結局今回の量的にゎサッポコとそんなに変わりませんょ。この雪山ゎかき集めたものでつ。 この雪を裏庭に運ぶのゎそのうち……(",_') ププっ」
何シテル?   01/23 21:20
皆さん、クシサイとお呼びください。 皆様、お付き合いよろしくお願い致し ます。愛車3台保有し ています。 現在独立し、KRA(釧路中央競馬会)で生計...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
遥☆彡さんのその他 BLAST TRAIL BLAST-FARM T-33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:37:19
ツンツン捕ったどぉ~♪((´艸`*))ハハッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 07:17:59
JA22 イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 18:59:11
お友達
気になったらポチッと押してね。数集め目的、リアクションの無い方、長期間交流の無い方、こちらからのコメントとイイね!を付けた1割以上のお返しの無い方、等々は告知無しに随時削除しております。ブロックやメッセージ機能OFFの方も対象。※みん友を一旦は解消した方でも、絡みのヤル気のある方はどうぞよろしく!
47 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
syujiesyujie * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
hiro1105hiro1105 kazu2007kazu2007
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI マシーン X号 (スバル WRX STI)
7月に発注して丁度一ヶ月でDラーに到着。 8月後半に手元に来て、用品取り付けに徘徊し、9 ...
ウィークエンダー その他 iPhone (ウィークエンダー その他)
フォトギャラリーです
スズキ Kei レッツ号 (スズキ Kei)
KRA(釧路中央競馬会)の営業用兼、雑用専用車2ndカー。魚釣りにはサブ的に使用。HID ...
スズキ ジムニー ジムニー号(型は古いがシケにわ強い♪) (スズキ ジムニー)
クロカン遊びをメーンに魚つりと、遊び専用です。 3rdカーです。冷や汗2 おもちゃとして購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.