• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プゥ2012のブログ一覧

2015年07月11日 イイね!

買って見ました(笑)


ども( ´ ▽ ` )ノ

インプ2003 デス。


パーツ ありえません。

車体 も ありえません。

インプレッサ の?

エンジン の?

本 を購入 いたしました。



まぁ〜 延命策 とかのために(笑)

本日 ミッションオイル を交換しました。





あと 夏に向けて 履き物 を



頂きました(^O^)

大事に 使わせて頂きたく思います。

Posted at 2015/07/12 21:45:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年07月06日 イイね!

お邪魔 しに 行ってまいりました。


ども( ´ ▽ ` )ノ

インプ2003 デス。

連日 の 雨 で お仕事になりません(>人<;)

そんな 日曜日 でしたが ・・・ 最近

お世話になっている

eタイヤ秦野店さん が 開店1周年イベント

を やられると聞いたので お邪魔 しに

伺いました(^O^)




いや 店長さま のブログに 欲しい物が

載っており 買えないけども 見に行き



イベントのお野菜 ビニール袋詰め放題

を行ってまいりました。

詰め方に レギュレーション がまた絶妙

で 笑い が沢山でした。

ご一緒頂きました

皆様お世話になりましたm(_ _)mぺこり
Posted at 2015/07/06 14:40:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月01日 イイね!

またまた 調整 に行って・・・(^^;;


ども( ´ ▽ ` )ノ

インプ2003 デス。


題名 の 調整 ですが

もちろん 減衰力 ですぅ〜(笑)

前回 の 最HARD から 6段戻し は、

ハンドル も かなり重くなり

段差 を 越える時の 突き上げ も 強い ため

まだまだ SOFT へ戻さねばと

行って参りました(^。^)

今回は、最HARD から

フロント 13段戻し

リア 12段戻し

と してみました。

乗り出した感じは、ハンドル も軽くなり

突き上げ も 少ない ので 良さそうな(^^;;

突き上げ に 影響 する 空気圧 も 確認

して 作業 を終了しました。

先日 の ブログUP 時に

減衰力調整方法 を 書いて頂きました

みん友さん のやり方を 実践 したら

作業 が 格段に速く 出来ました(^。^)

ありがとうございました(^O^)









この 仕様 で暫く乗ってみようと

思います。
Posted at 2015/07/01 12:51:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@カーコーティング専門店Y’s
土曜日 なため 不可 デス。」
何シテル?   08/17 21:22
唯一つの趣味が 車 バイク を乗ったり 改造したり年甲斐も無くやっております。 アニメ(ガンダム‥)も見たりします。 四十路の前半の 独身者 ですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

    1234
5 678910 11
121314 15161718
1920 2122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

i-mapでのマップ自作でセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 12:43:21
仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 16:50:37
グロムのブレンボ4Pに組むラジアルマスターについて(続・マスターシリンダー、キャリパーの組み合わせ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 16:59:21

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初 コンパクト さてさて(^^)
ホンダ グロム125 シログロム (ホンダ グロム125)
ノーバイク でしたが バイクライフ が 始まりました。 初 ピンクナンバー デス^ ^
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初 はいぶりっど どうなることやら^^
スバル インプレッサ WRX STI GVF AーLINE (スバル インプレッサ WRX STI)
10年間 乗り続け た GDB型 の後継機 しかも EJ系 最後のAT モデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation