• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月04日

カノカレオフ(本編)

ケイマントレインの写真でチラッと見えた紫?ピンク?なクルマの正体は!



ルビーストーンの964シュトロゼックスピードスターでした♪
ボディは殆どカーボン?かなり重いホイールを履きながら、車重はなんと1150kg!!軽量と言われるケイマンより200kg以上軽いですね~

オーナーはプレイボーイコミック「彼女のカレラ」の麻宮先生!
ということで、「カノカレ」という言葉に聞き覚え無い方のために!
イベントの正体はなんと、モノホン漫画家の麻宮騎亜先生を囲んだCCJイベントでした(^^)

知らない人の為に更に説明すると、カノカレにデススターなる登場人物がおりまして、これがCCJメンバーとは正反対(?)の、マナー無視で911を煽りまくるケイマン乗りなのです。
その彼が乗ってる車がこんな感じ↓(ポルフリさん力作&ワニZOさん人柱)


そして今回はケイマン乗りのジェントルな品格をお見せして、デススターをちょっとは良い人にしてもらおうという目論見でしたが...

スタート直後からバラバラの爆走orz
ジェントルはどこへやら(爆)

ま、いっか!

ということで爆走で第一目的地到着!


ここで暫く謎の取材&歓談の後、シャトーカミヤに向けて今度こそケイマントレイン♪


シャトーカミヤでBBQを食べながら、皆様サイン会の作戦を練ります


そしてサイン会は始まりました


そんな!とんでもないことを?!


それを見て、おもむろにリアハッチを開け、一斉にあらゆるものを取り出す軍団(爆)


最後には...


麻宮先生、わがまま放題ですみませんでしたm(_)m
CCJ一同、またのご参加を楽しみにしてます!

参加者の皆様、寒いところお疲れ様でした~(^^)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2008/11/04 19:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年11月4日 21:31
今回は必然的に仲間はずれになりましたが次回の決起集会は必ず参加します!!
コメントへの返答
2008年11月4日 21:44
更に出席率が上がりそうですね~(^^)

実際楽しかったですよ♪
2008年11月4日 21:31
そんな素晴らしいイベントに
参加してたんですか。
ずるいです。
誘ってくれればよかったのに(笑)。

あと9話です(笑)。
給料はCCJ事務局長に問い合わせてください。
コメントへの返答
2008年11月4日 21:47
ogeさん来ればよかったのに~

って、タップリしっかりサインもらいまくったくせに!

あと9話か~

ハ~~...

無理!!
2008年11月4日 21:43
コミックにしたんですね。
いやぁ、守谷を出発した途端に先頭車両は全く見えませんでしたからね。
これじゃケイマン乗りのジェントルさを先生に分かっていただけなかったのでは。。。
道に迷うあたり、デススターを地でいっているような気がするのは僕だけでしょうか?
隊列走行するときは、トランシーバーが必要ですね(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 21:49
守谷直後のモッシーさんの爆走は想定外でした(爆)
ケイマン乗りのジェントルさは...まやかしになるので諦めました
やはり、CCJはボケとツッコミの勝負かと!
なんで私のナビってボケるのでしょう?
2008年11月4日 21:46
マルティニカラー仕様よりはデススター仕様のほうがいいですね~。
コメントへの返答
2008年11月4日 21:51
先生の前だから良いけど、実際はすごく恥ずかしいかも知れませんよ~
マルティニで逝きましょう(爆)
2008年11月4日 21:55
大作ご苦労様です。
仕事の合間に(合間に仕事か?)がんばりましたね♪

んっ!爆走の先頭は事務局長だと思ってたけどモッシーさんだったのか!オービス過ぎてすぐとは極悪だ!

えびさんが脱皮した瞬間を押さえとけばよかった!残念。

先生にサインたくさん頂きとても楽しかったですね♪

後編は何時頃ですか?
コメントへの返答
2008年11月4日 22:21
皆様のアップと同じにならないよう苦労しました(笑)

私はジェントルでしたがモッシーさんは興奮してたみたい!

えびは危なかった~(^^)内緒!

後編は3時ごろですのでお見逃しなく(嘘!)
2008年11月4日 22:06
この964凄過ぎですね!初めて見ました。
ルーフ外れるんですか?
コメントへの返答
2008年11月4日 22:23
チラッと外れるようなことを、先生仰られていた気がします
外さない方が良いって言ってたような...
すみません。わかりませんorz
2008年11月4日 23:51
噴出し系でいい感じですね♪
このパターン流行りそう。
忙しい中お疲れ様でした。
続き頑張ってください(笑
コメントへの返答
2008年11月5日 0:09
ありがとうございます♪
でも続きは無いです(笑)
もう疲れました
2008年11月4日 23:59
大統領風コミック仕立てですね。

にしてもルビーストーン綺麗な色ですね。
赤に飽きたら次これにしよ!

続きよろ~っ
コメントへの返答
2008年11月5日 0:13
初めての試みで苦労しましたが、
ただ台詞と眼鏡を書いただけなので、大統領の苦労にはとても及びません

ルビーストーンたぶん似合いますよ♪是非逝っちゃってください!

続きはいち馬力の冒険でも作りますか?
2008年11月5日 0:24
Guccio-Gucciさん町中これで走るとマジ恥ずかしいですよ!!
注目度満点ですが高級イタ車ですから

mizpeeさん続き期待してます
コメントへの返答
2008年11月5日 0:38
そういえばデリシャスなお土産ありがとうございました!
高級イタズラ車、目立ちますよね♪でもこの日ばかりはオッケーですよね♪♪

だ~か~ら~
続きは...メッ!(笑)
2008年11月5日 0:31
サインのおねだり写真、メッチャ笑えました^^;
って人ごとじゃないですね(笑
昨日はホント感無量な一日でした~~。
今回勉強になったのは東京って近いんだなぁ、意外と。なんて思ってしまいました(自爆発言?
コメントへの返答
2008年11月5日 0:42
お後がよろしいようで!(^^)
コミック風初挑戦、まあまあかな~

憧れの人物とお話できて良かったですね!
それもこれもケイマンが始まり♪
楽しい世の中です

東京は近いですよ~
私も名古屋時代、月一度は車で上京してましたから
過走行にはご注意!
2008年11月5日 2:24
過走行なんて平気のへっちゃら。次に乗る他人のために走行距離抑えることなんてやめときましょ!車なんて乗ってナンボのもん。せいぜい楽しみまひょ!
コメントへの返答
2008年11月5日 8:23
そうですね
楽しんでナンボ!
でも怖い(爆)
2008年11月5日 3:31
なぁ~んて、今回僕は参加資格がなかったので独りでひがんでます。
コメントへの返答
2008年11月5日 8:25
私も無理やり参加資格ゲットしました
その甲斐ありました(^^)
2008年11月5日 8:04
こんにちは。
初めまして。

ボケたナビですが
目的地:シャトーカミヤにしませんでした?
本来は:シャトーカミヤ駐車場では?
なのでナビはボケておらず
使用者がボケていたのでは(笑)?
コメントへの返答
2008年11月5日 8:27
ナビの件はご想像にお任せ♪

なんて、細かく設定しないとダメなんですね

勉強になりました
2008年11月5日 8:26
てっきりmizpeeさんが前にいると思って追いかけていたつもりだったのですが…
コメントへの返答
2008年11月5日 8:28
オモロければOKデス(^^)
ネタができて助かりました♪
2008年11月5日 9:32
コミック風オモロー♪
こうして回想するのがまた楽しいデス。
え、早くブログ書けって^^;?
コメントへの返答
2008年11月5日 23:09
コミック風初挑戦♪
写真に台詞入れるだけでも苦労しました
そう、ブログもたまには!
2008年11月5日 12:10
あ!このシュトロゼックは麻宮先生の愛車なんですね
私見たこともお会いしたことも有るくせに
マンガを読んだこともなくお顔を知らないとは
恐ろしいことですね(汗)
あららら~って感じです(笑)
コメントへの返答
2008年11月5日 23:11
これで次回はバッチリですね
赤レンガに出没するみたいですよ(^^)
先生無類のクルマ好きです♪
2008年11月5日 12:15
そうかぁ~・・。メインイベント後のプチオフはディフォルト化してるのか。いいこと聞いた!!
コメントへの返答
2008年11月5日 23:12
放っておくといつまでもプチオフ続きますからお気をつけて(笑)
2008年11月5日 14:01
この日の夜にブックオフで
立ち読みしたのは内緒です
コメントへの返答
2008年11月5日 23:12
立ち読み、しかもブックオフ!(爆)
内緒にしておきます
2008年11月5日 23:55
先日はお疲れ様でした。
大統領のコミック風なブログいいですね。

それにしても、今回も会長は迷子?遠回り?してましたね。
会長といい、隊長といい、毎回何だか・・・やらかしてくれますね(^^)
コメントへの返答
2008年11月6日 0:06
たまたまコミックに最適な写真が撮れたのでチャレンジしてみました(笑)

まあ余計なこと色々考えてるうちに...
自分の心配が先ですね(爆)
そういうキャラですので諦めて!

プロフィール

「@azno77 きっと晴天です(>_<)」
何シテル?   02/07 21:42
やってナンボ! なんでも本気? ゴチャゴチャ考えず突撃シマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

Cayman Festival The 10th ご参加ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 22:26:20
今年最後の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 16:09:16
南極に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 15:50:35

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白金ワニ (ポルシェ ケイマン)
またまた中古での購入です。 徐々に完成形に近づけようと思います。 MY13、CAYMA ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
コネで格安で買った社会人最初の車。 なんと4気筒3000cc!パンチのある車でした。 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
泣く子も黙るおしゃれなデザインで、スポーティーな4WDで、リッター10km走って、且つ荷 ...
ポルシェ ケイマン 白ワニ (ポルシェ ケイマン)
2007年モデル MT キャララホワイト ・スポーツクロノパッケージ ・PASM ・ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation