• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月22日

港の夜明け

今日はこじんまり♪
ここは撮影にも良いですが、今日はただの待ち合わせ場所


暗いうちから集合したのには理由が!

向かうはこちら♪夜明け狙いデス


ムフフ♪狙い通りの天気♪♪


マルボーさんの赤ワニ


LIBROさんのルビーワニ


そしてmizpeeの白ワニ


ちょっと移動してまたパシャパシャ


寒すぎたので、最後は近くのファミレスで暖を!


大変楽しかったです~
マルボーさん、LIBROさん、朝早くからありがとうございました~(^^)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2008/11/22 10:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年11月22日 11:16
空が澄んでいてきれいですね!(寒そー)

再び、デジいち検討中です。(mizpeeさんは?)
コメントへの返答
2008年11月22日 11:27
ハイ♪ 寒かったけどその分、と~ってもキレイでした(^^)
コンデジでまだまだ踏ん張ることにしました
2008年11月22日 11:38
同時刻に出勤してました。
天気も良いし行きたかったなー

撮影場所は何となく分かりますが特定できません^^;
最後のファミレスだけは分かりました(勝どきですよね)
コメントへの返答
2008年11月22日 15:50
お疲れ様です!
黒ワニも欲しかったですね~(^^)

撮影場所は「謎」にしておきます
こんどご一緒しましょう!
2008年11月22日 11:39
近頃写真がぐんぐんレベルUPしてません?
コンデジでもここまで撮れるものなんですね~。
今度是非ご教授下さい!
コメントへの返答
2008年11月22日 15:52
残念ながら...
レベルは変わりません
コンデジくんが捨てられないように最後の力を搾り出している?
ご教授いただきたいのは私のほうですよ(笑)
2008年11月22日 11:52
こんないいところがあるんですねー
どこから入れるんでしょうか?!
コメントへの返答
2008年11月22日 15:53
自由に入れる場所です
いつでもご一緒しますよ!?
2008年11月22日 11:52
モウシワケアリマセン(m_m)
起きたら9時でした(;。;)

冬の朝,澄んだ空気が見えますね。良い季節になってきました
コメントへの返答
2008年11月22日 15:54
昨晩の投稿を見て「無理だ~」と思ってました(笑)

私は冬が大好きです
虫もいないし♪
2008年11月22日 12:14
お!雲ひとつない綺麗な青空ですね♪
天気に恵まれて、素敵な写真が撮れましたね。
コメントへの返答
2008年11月22日 15:55
ハイ♪ありがとうございます!

天気には本当に恵まれました♪♪
たまには良いことありますね(笑)
2008年11月22日 12:29
赤から青のグラデーションがキレ~ぃ♪

ん~?ココはどこぞ・・?
コメントへの返答
2008年11月22日 15:55
でしょ~う!?

場所は早起きしたら教えます!
2008年11月22日 12:55
お疲れ様でした。思ったより寒かったですね。
フォトギャラリーに数枚アップしました。
コメントへの返答
2008年11月22日 15:57
お疲れ様でした~(^^)
フォトギャラリー拝見しました♪
やはり、スバラシイ!
2008年11月22日 13:46
mizpeeさん・マルボーさん、どうもありがとうございました。こんなに近くにいてあんな場所があったとは思いもよりませんでした。寒かったぁ~!!手が凍えました。

写真がきれいですね。送っといてください。僕の石器時代のデジカメではとてもこんなにきれいには撮れないです。(腕のせい?形のせい?)

最後に方向音痴の僕は見事にオフィスに帰る道間違えました。
コメントへの返答
2008年11月22日 16:00
寒かったですね~風邪などひいてませんか?
でも、早起きした甲斐ありました♪

アハハ!あの距離で迷子になるとは!

私の写真で良ければ何枚でも送ります(^^)
デジカメは一度三脚を使うことをお奨めします
暗い場所では手では無理です
○ックカメラで安く売ってますから、是非どうぞ!
2008年11月22日 14:47
完全に冬の朝になってきましたね。
最後の写真、逃走犯?
コメントへの返答
2008年11月22日 16:02
完璧に冬でした
風が寒かった~~

最後の写真は、寒さのあまり走るLIBROさんデス(笑)
2008年11月22日 17:35
夜明け、そしてバッチリの天気で良い感じですね♪
寒そうですが、写真いいですね。

朝4時ごろ、起きてみましたが
普通に酒臭かったです(笑
コメントへの返答
2008年11月22日 20:56
前の晩は盛り上がったのですね♪

マジで寒かったデス

またいつでもご一緒しますよ(笑)
2008年11月22日 18:32
きれいな場所ですね
ケイマンの魅力的なヒップにタジタジです。
コメントへの返答
2008年11月22日 20:57
ケイマンオーナーは大抵、お尻フェチですよね~
そのお尻が、より美しく見える場所でした♪
2008年11月22日 19:00
起きたら集合時間を過ぎてました(汗)
皆さん朝強いですねぇ・・・
コメントへの返答
2008年11月22日 20:58
たぶんそうなるだろうと、予感してました。だから大丈夫!(^^)
また次回ヨロシクおねがいします!
2008年11月22日 21:34
最近写真に填っているみたいですね!
カメラ買い換えるのも時間の問題かな?

追伸
走っている人は誰ですか(笑)
コメントへの返答
2008年11月23日 6:38
LX3、欲しいですが、
更に良いやつを待とうかな~(^^)

走ってる人は写真の撮りすぎで凍えそうになったLIBROさんデス!
何気に走る姿が若い!!
2008年11月23日 0:04
↑ 車上荒らしやって逃走しているのは私です!
コメントへの返答
2008年11月23日 6:38
写真届きましたか~?

プロフィール

「@azno77 きっと晴天です(>_<)」
何シテル?   02/07 21:42
やってナンボ! なんでも本気? ゴチャゴチャ考えず突撃シマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

Cayman Festival The 10th ご参加ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 22:26:20
今年最後の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 16:09:16
南極に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 15:50:35

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白金ワニ (ポルシェ ケイマン)
またまた中古での購入です。 徐々に完成形に近づけようと思います。 MY13、CAYMA ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
コネで格安で買った社会人最初の車。 なんと4気筒3000cc!パンチのある車でした。 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
泣く子も黙るおしゃれなデザインで、スポーティーな4WDで、リッター10km走って、且つ荷 ...
ポルシェ ケイマン 白ワニ (ポルシェ ケイマン)
2007年モデル MT キャララホワイト ・スポーツクロノパッケージ ・PASM ・ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation