手頃なサイズの遊べる車という事で購入。遊び用としては、お金をかけようと思わなければかからない車です。 [仕様] PBR-ITO:DFV-SPL(鉄PCVベース) オーリンズ:10k/8k(純正SPG) YH:A052(205/50R15) シバタイヤR23:TW280(205/50R15) D ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月30日
燃費とホイールの使いまわし、市場在庫の豊富さに目が眩みました。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月01日
欧州で作ったトヨタ車? 訳アリでやってきましたが、普通の地味なセダンだと思っていると癖の強さが印象的です。プレミオ改は高速巡航車の夢を見るか。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月17日
(画像はイメージです) SSの持病とショック抜けだけ処置すればノーマルでも結構おなか一杯の予感。雪壁と仲良くなったので、レビン顔です。手放した後は、友人2人が距離を伸ばした上でドナーになりました。また乗りたい1台です。 [仕様] TRD:ハイレスポンスマフラー BS:RE-01(195/55R ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月30日
良くも悪くも普通のトヨタ車。ケイズは走りません。(案外ミニサなら行けるかな?) [仕様] 素S、DOPメモリナビ+ETC追加 [気になる事] ・Aピラーが遠くて落ち着かない ・センターメーターも落ち着かない ・21Cのカローラと思えばおなか一杯 [燃費] 比較的高低差のある郊外で、何も考えず ...
所有形態:家族のクルマ
2009年12月06日
燃費や取り回し、積載量、維持費などを考えると普段乗りとしては何も困らず優秀な車だと思います。 内装の建付けなど、先代と比べるとがっかりする部分もありますが、その分安いと思えば妥協はできます。気になる点だけ、他車種流用や社外品等で対応すれば自分だけのプリウスの出来上がり。この辺りも数が出た車ならで ...
2022年02月09日
前期セダンXiに比べると、穏やかな方向に振られたように感じます。普通のステーションワゴンとして考えれば丁度良い様に思いますが、国産だとレガシィ、海外ではCクラス・ステーションワゴンやV50、A4アバント等色々あるので積極的に選ぶ意味を考えてしまいます。直す前提で中古輸入車を買えば安いですし・・・本 ...
2020年10月18日
当時の雑誌記事を見るとVWを意識していますが、そこまで高級な物を期待して乗ると裏切られる部分があります。走行性能がいくらか落ちる代わり維持が楽になったベクトラ辺りだと思えば満足度はそれなりです。高速道路と田舎のバイパスで長距離移動をする身にはあっているように感じます。 1AZ-FSEエンジンにつ ...
2012年10月17日