• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

NEC LaVie LL870/W 4画像+北川景子

NEC LaVie LL870/W 4画像+北川景子 ^^北川景子も
(試し録画の再生・・・個人的にはくちびるのデザインがかわいい・・・
^^;気のせいですか??)、

Google Earthも
(画像は星空バージョンのアンドロメダ星雲)、

音楽、DVD再生も、

そして録画も、

FULL HDのおかげで

かなり素晴らしいです。

本当に細かい画像がBS CS 地デジすべてワイヤレスで届く・・・・。

しかもこれらがほとんど無指向性のリモコンでパソコンに向けなくても操作出来ます。

^^;これは自分にとって未来です。

かつてマッキントッシュのスパルタカス(20周年記念モデル)を購入した時も、リモコンとアナログチューナーが付いていたのでこういうシステムは2回目ですが、現代版のデジタルシステムはやはりすごいですね。


NEC DirectならCPUをCore i7にもカスタマイズできるんですよね。
一応考えましたが、こちらはあり得ないディスカウント交渉が成立したので
^^Core i5で十分満足です。

作業性も問題ありません。

それと、キーボードがかなり良いグレードで、すごく打ちやすいです。

この部分は、例えて言えば、ピアノ鍵盤みたいな高級感があります。

例外的な5年保証を獲得しているので安心です。
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2010/03/20 13:35:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 17:22
最新のPC、良さそうですね。
CPUもそんなにハイスペックなのは、私は必要なさそうなので、まだまだ古めのLaVie君に私は頑張って貰っています。
(↑ ってか、そんなハイスペックを私が使いこせないだけであるが… orz)

最近のPCはエンターキーの横にテンキーがついていますが、使いづらくはないですか?
間違って数字押しそうになったりしますか?
コメントへの返答
2010年3月20日 19:38
^^★☆ささっち☆★さん、

こんばんは!

Lavieお持ちなんですね!
僕はこれまでのノートはSONY VAIOだったんですけど、CPUもワイヤレス機能も悪く、結構苦労していました。

今回のはすごく快適です。

テンキーですね・・・

キーを打つ指が決まっているので
^^それからかなり右側にあるので
特に問題はないですよ。

一般的なパソコンの機能とAV機能が一緒になっているので面白いです。

僕は、ゲームはやらないので、ゲームやる人は富士通や東芝選ぶみたいですね。

使い方次第で本当に世界が広がりそうです。

(^^/

プロフィール

「[整備] #ヴィヴィオ 20240211Suビストロクラブスイッチ通電処理 https://minkara.carview.co.jp/userid/388967/car/1480801/7758487/note.aspx
何シテル?   04/20 07:17
ゆる~い独り言ブログです。 クルマ音痴です。 殆どが独り言なので記録や覚書に使っています。 ○マツダFC3S RX-7 ○スバルヴィヴィオRX-R ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル ヴィヴィオ]STACK 燃料計-ST3315 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:55:09
[スバル ヴィヴィオ]BBS TANZO CLUB 今治タオル製フードタオル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:28:58
[スバル ヴィヴィオ] ヴィヴィオビストロクラブ Lスペックエンジン ファイアリングテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 17:14:03

愛車一覧

ボルボ 240 ワゴン VOLVO240 TACK (ボルボ 240 ワゴン)
♪ https://www.youtube.com/watch?v=Rc8bs7WXKc ...
スバル ヴィヴィオ VIVIO RX-R E型 (スバル ヴィヴィオ)
♪ https://www.youtube.com/watch?v=suiEbNPsNc ...
マツダ RX-7 「魂のクルマ」 (マツダ RX-7)
「たましいのクルマ」 ワンオーナー(自分)車です。 ♪m.o.v.e / Rage yo ...
スバル ヴィヴィオ Bisrto Sports E型 (スバル ヴィヴィオ)
♪ https://youtu.be/5mJ1JLF0xGI https://www. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation