• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

皆さんにご報告が・・・

皆さんにご報告が・・・ 久々にUPするブログでこんな事書くのもおかしいのですが・・・

実はこの度RBオデを降りることにしました(・_・;)



どうしても今、乗っておきたい車がありまして・・・



乗るなら今しかないような気がして・・・


いきなりビックリさせてスイマセン・・・



次の車は納車され次第、皆さんにご報告しますので(〃^^〃)ゞ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/26 00:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

ハイドラ!
hirom1980さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 0:44
オデ降りちゃうんですね(>_<)

残念です。。。

でも違う車になっても今までどおりよろしくお願いしますm(_ _)m

オフ会か何かでお披露目して下さい(=^▽^=)
コメントへの返答
2011年2月26日 6:48
そうなんですよ・・・(∪_∪;)

いきなりこんな事になってゴメンナサイ。

そう言ってもらうとホント嬉しいです!
こちらこそ、今まで通り宜しくお願いしますm(_ _)m

是非!!私もお会い出来る事を楽しみにしてます♪
2011年2月26日 0:47
始まりがあれば
終わりもある!

でも、D-UPは終わりませんからね!!

ちょっと残念ですけど
Newカーも見てみたいし
カズさんの信じた道を行っちゃいましょう♪

で、只今マキマキしてます(笑)
2週連続、2日連ちゃんです!
コメントへの返答
2011年2月26日 6:57
ロゴ夫ちゃん、どうもです)( ^ ^;)
いきなりでスイマセン・・・

ホント病気なんで治らないと思います(笑)

正直、スゴク悩みました・・・
RBオデも大好きだし・・・
ホント悩んで決めたことなんで突き進もうと・・・

2週連続のマキマキいいなぁ~(゚∀゚*)イイナァ…
でも私にはどうしてもロゴ夫ちゃんが巻いてる姿・・・
想像できないんですけど~ヾ(≧∇≦)ゞ(爆)
2011年2月26日 1:39
先程は、ありがとうございました(・∀・)

きっと、今年1番の驚きだと思います!(°□°;)

オイラも春に向けて、テール仕上げ頑張ります♪
コメントへの返答
2011年2月26日 7:04
こちらこそ、わざわざありがとう御座いました~♪

エッ!そこまでの驚きですか( ^ ^;)ゞ

私もカル太号のLEDテールの完成、楽しみに待ってまぁ~すヾ(≧∇≦)ゞ
2011年2月26日 6:51
お久しぶりです!
そうなんですか~
次の車が何なのかというより、どのように仕上がっていくのかが楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 7:10
ホントお久しぶりです~( ^ ^;)ゞ
実はそういう事でして・・・(汗)
次の車もノーマルで乗ることは絶対ないですがマイペースでドレスアップ楽しんでいきまぁ~す♪
2011年2月26日 6:56
カズさん、おはようございます!

ってえぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
朝からびっくりしました(^_^;)

でも降りる前に並べて写真撮れたし
ホントよかったですよ♪♪
コメントへの返答
2011年2月26日 7:14
いよくん、おはようさんです~♪

ホントいきなり過ぎてゴメンナサイ・・・
そうだよね( ^ ^;)ゞ

私もあの時の楽しかった思い出は忘れません♪
車変わっても今まで通り宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年2月26日 6:59
おはようさんです♪

先日は電話はどうもでした!

ビックリしましたが逝くならホンマ今かもね・・・

納車楽しみですね~~(^-^)

コメントへの返答
2011年2月26日 7:20
おはようさんです~♪

こちらこそ、どうもでした(〃^_^〃)

そうなんよ、ホント真剣に悩みました・・・

有難う御座います~♪
納車されたらきちんと報告しますんで(〃^^〃)ゞ

2011年2月26日 7:01
カズちゃ~ん!おはようですっ♪

ってか、マジっすかぁ~~~!!

箱替え、気になる~~~~ウッシッシ

今後も楽しみにしてるからねぇ♪♪♪
コメントへの返答
2011年2月26日 7:26
アラやん、おはようさんです~♪

実はホントの話でして・・・( ^ ^;)ゞ

乗るなら今しかねぇ~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
自分の中でそういう感じになっちゃって・・・(笑)

有難う御座います!!
これからもマイペースでD‐UP頑張ります(〃^^〃)ゞ
2011年2月26日 7:17
おはようございます。

あらー残念ッス。

オデとのオフ楽しみにしてましたが、次の愛車で、それは実現させてましょうね!

楽しみです。

やっぱり、ドイツ車?
コメントへの返答
2011年2月26日 7:33
おはようさんです~♪

いきなりでスイマセン・・・

オデでオフ会できませんでしたが、是非次の車で今年は実現したいです♪

有難う御座います!!

その件に関してはお楽しみということで・・・( ^ ^;)ゞ
2011年2月26日 7:25
おはようございます^^

え!

突然びっくりしました^^

今度はどんな車ですかね^^

気になります^^
コメントへの返答
2011年2月26日 7:36
おはようさんです~♪

そうなんですよ・・・

朝からビックリさせてスイマセン( ^ ^;)ゞ

次の車はですね・・・

納車され次第、報告しますのでお楽しみに~(笑)
2011年2月26日 7:51
突然すぎてビックリしました(;゚;Ж;゚;)憧れだった車なので…(-o-;)
あの状態のままドナドナしちゃうんですか?
コメントへの返答
2011年2月26日 9:04
いきなりの報告になりましてスイマセン( ^ ^;)ゞ
憧れだなんてとんでも御座いません・・・(滝汗)
オデは私の信頼する後輩がこれからも大切に乗ってくれると思うので安心してます♪
2011年2月26日 7:58
おはようございます♪

…乗り換えですか??

オデッセイが見られなくなるのは残念ですが、次期愛車での弄りを楽しみにしています!
コメントへの返答
2011年2月26日 9:07
おはようさんです~♪

乗り換えちゃいました(〃^^〃)ゞ

次の車も今まで通り、マイペースでD‐UP楽しんでいきたいと思ってます(〃^_^〃)
2011年2月26日 8:09
おはよぅござぃます#

....ぇえー!!
びっくりしました!!!

でも、思うところがあるのですね...../
ご報告を楽しみにしております^^
コメントへの返答
2011年2月26日 9:10
おはようさんです~♪

突然でスイマセン・・・
そうですよね~( ^ ^;)ゞ

実は前々から乗りたかった車でして・・・
納車されましたらご報告します(〃^_^〃)
2011年2月26日 8:28
カズさん、おはようございます♪

みなさんビックリされてるようなので
あえてビックリは無しで!(笑)

カズさんオデは完成されてますし
乗り換えの気持ちもわかります!(^-^)

次の車、期待してますんで驚かしてくださいね!w(°o°)w
コメントへの返答
2011年2月26日 9:14
テッチさん、おはようさんです~♪

流石、テッチさん!!
大人です・・・(爆)

そんな事は無いですよ・・・( ^ ^;)
私なんてまだまだです(滝汗)

驚かせる事が出来るかは微妙ですが、これからもマイペースでこの治らない病気と付き合っていこうと思います(〃^^〃)ゞ(笑)
2011年2月26日 9:20
カズさん、おはようございます☆

えっ!???マジなんですか?
まさか去年が見納めになるとは…。完成されたこれからのオデも気になりますが次の愛機も気になりますよぉ(^O^)/

もちろん車が変わってもかわりなくよろしくお願いしますねm(._.)m
コメントへの返答
2011年2月26日 9:30
赤アブさん、おはようさんです~♪

実はそうなんですよ・・・( ^ ^;)ゞ
昨年、九州高速道を一緒に走れた事は私にとってホント楽しい思い出になってます!!
私なんてまだまだですが、これからもD-UP楽しんでいこうと思います~♪
勿論ですよ!!こちらこそ、今まで通り宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年2月26日 9:27
お久しぶりです(^-^)

題名読んで、まさかと思いましたが・・・(^_^;)

人生一度なので後悔したくないですよね♪

公開楽しみにしてます(^-^)v
コメントへの返答
2011年2月26日 9:33
ホントお久しぶりです(〃^^〃)ゞ

やはりそう思いましたか・・・( ^ ^;)ゞ

そうなんですよ、ホント悩んだ結果でして・・・

有難う御座います!これからも今まで通り、宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年2月26日 10:16
残念ですがいつかは降りる日が来ますもんね!
カズさんのオデッセイ好きでした!
シンプルながらも隙のない感じ・・・絶妙のバランスです!
次のクルマも楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011年2月26日 10:57
ホントそうなんですよね・・・(∪_∪;)
そんなに言って頂き、有難う御座います♪
この歳になっても車弄りが大好きで、アホですけど
きっとやめれません・・・(笑)
これからもマイペースでD‐UP、楽しんでいこうと思います(〃^^〃)ゞ
2011年2月26日 10:39
ええ~そうなんですか!

トップのバナーの時が見納めになってしまったなんて。。。(TдT)

でもいつかは来るものですもんね。次の愛車はなんでしょう?楽しみです!
コメントへの返答
2011年2月26日 11:02
実はそうなんですよ・・・( ^ ^;)ゞ

ホントあの時は楽しすぎて、今となっても最高の思い出になってます~♪

こういうのは不思議とタイミングだと思うんです・・・
それが今年来ちゃった感じでして(〃^^〃)ゞ

2011年2月26日 10:50
こんにちは^^

お久しぶりです。

乗り換えちゃうんですね。
あのオデを最初に見た時のインパクトは忘れられません。

次の車も楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年2月26日 11:06
こんにちは~♪

お久しぶりです!

実はそうなっちゃいました・・・( ^ ^;)ゞ
そう言って頂くだけでホント嬉しい限りです!
有難う御座います(〃^^〃)ゞ

次の愛車もマイペースで楽しみたいと思います♪
2011年2月26日 10:54
降りちゃうのですかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
俺は壊れるまで乗ります(・∀・)
コメントへの返答
2011年2月26日 11:08
実はそうなんですよ・・・( ^ ^;)ゞ

どうしても今、乗りたい車がありまして・・・(〃^^〃)ゞ
2011年2月26日 12:29
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

降りてしまうんですねバッド(下向き矢印)
乗り換え当初はカズさんのオデのスタイルに憧れて真似してましたが冷や汗

あんなオリジナリティ溢れるオデが見られなくなるのも残念ですが、カズさんが選ぶNEWマシンも気になりますねるんるん
コメントへの返答
2011年2月26日 20:58
お久しぶりです~(〃^_^〃)

悩んだ結果、降りることにしました・・・
そんな事もありましたね( ^ ^;)
私なんてまだまだですけど・・・(汗)

有難う御座います(〃^^〃)ゞ
次の車もマイペースで楽しんでいこうと思います♪

2011年2月26日 12:49
こんにちは♪

衝撃告知にビックリです(汗)

次の愛車は何なのか…
どんな仕上がりになるのか(^o^)
それが気になって、夜も眠れません(爆)

お披露目、楽しみにしてますね(^-^)/
コメントへの返答
2011年2月26日 21:03
こんばんは~☆

かなり悩みましたが決めちゃいました(〃^^〃)ゞ

意外に驚かないかも!?(笑)
納車されたら発表しますので、もうしばらくお待ちください・・・( ^ ^;)ゞ

春が来たらオフ会しましょうね♪
2011年2月26日 13:06
いきなりの報告にびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

カズさんのオデが見れなくなるのは残念ですが、新しい車の進化楽しみにしてますねるんるん
コメントへの返答
2011年2月26日 21:05
いきなりの報告・・・スイマセンでした( ^ ^;)ゞ

有難う御座います!これからもマイペースでカーライフ楽しんでいこうと思います♪
2011年2月26日 16:17
お久しぶりです。
札幌に戻ることになったので、拝見出来るのを楽しみにしていたんですが(^^;
残念ですが、次期愛機でお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントへの返答
2011年2月26日 21:12
お久しぶりです( ^ ^;)ゞ
オデでお会いしたかったのですが・・・スイマセン。
次の愛車で是非とも今年はお会いしたいと思ってます!
それまでには車弄り、頑張んないと・・・(笑)
2011年2月26日 18:41
寂しくなりますね~!

この頃車ネタがないのでもしかしてと思っていたのですがやはり・・・

昨年はこっちで一緒に走って撮れてよかったですホントに^^

また新しい車楽しみにしております。また帰ってきてくださいねその次のNEWマシンで!!



コメントへの返答
2011年2月26日 21:17
ホント悩みました・・・(∪_∪;)

車ネタは結構前から無い状態でしたが・・・( ^ ^;)ゞ


昨年は私にとって良い思い出になってます♪
また帰省したときには是非、私と遊んでください!!

新しい愛車でもマイペースでカーライフ楽しんでいきますので、これからも宜しくお願いしますね♪
2011年2月26日 22:33
お久しぶりです!

乗り換えですか(^-^)

いいですね~(^ー゜)ノ

次の車が楽しみですね!

コメントへの返答
2011年2月26日 23:35
お久しぶりです♪

ホント悩みましたが乗り換える事に・・・( ^ ^;)ゞ

次の愛車も楽しみです(〃^_^〃)

納車されたらブログにて報告しますね!
2011年2月26日 23:41
そう!今しかありません!(爆)

歳を重ねてもカッコ良い車。。。。(謎)
奥様は賛成してくれたんですね~(羨)

家の嫁は、どMくんに乗ってくれませんが…。
乗せたくもないですけど・・・(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 23:54
やっぱそうですよね!(笑)

私なんでカッコ良く乗れるかは微妙ですが・・・
ほんとカミさんにはいつも感謝してます(〃^^〃)ゞ

あらら・・・そうだったんですか!?
そんなこと言わずにエスコートしましょう~(^。-)-☆
2011年2月27日 11:56
カズさん、ご無沙汰してます!

突然でビックリしました。。。

RBのおかげでカズさんに出会え

しかも去年はホントにお会いできたこと・・・

良い思い出ばかりです。。。

ボクは一足早く乗り換えちゃいましたが(^^;

これからも変わらぬお付き合いヨロシクです!

次期車の方も楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2011年2月27日 18:15
MIっちゃんさん、ご無沙汰でした!

ビックリさせてすいません( ^ ^;)ゞ

ホントRBに乗ったお陰で沢山のお友達ができて

スゴク幸せでした(〃^^〃)ゞ

MIちゃんさんともお会いできましたし~♪♪♪

こちらこそ、車が変わっても今まで通り宜しくお願いしますね!!

次なる愛車もマイペースで車弄りを楽しみながらカーライフ楽しみたいと思ってます(〃^_^〃)

2011年3月2日 9:35
亀レス、そしてお久しぶりです。

カズさんの事だから確実に弄りますね(^-^)

そこをあえてドノーマルで乗っていただきたい(*^-')b
コメントへの返答
2011年3月2日 19:01
お久しぶりです!

こればかりは病気なんで・・・( ^ ^;)ゞ

それは・・・無理です(爆)
2011年3月6日 14:51
カズさ~ん!
オデを降りた事、本当にビックリしました~!

でも、新潟で生カズ号を拝見しランデブーした事が記憶に残っています♪更に運転までさせて頂いたがとっても嬉しかったですよ(*^O^*)


次の愛車が楽しみです♪
コメントへの返答
2011年3月6日 15:50
どうも~(*^~^*)ゞ
いきなり過ぎてビックリするのも無理ないです(笑)

あの時の思い出はあまりにも楽しくてこれからも絶対に忘れることは無いです!!
また皆揃って遊びたぁ~いヾ(≧∇≦)ゞ


次の愛車、早く来て欲しいです~(≧ε≦)
2011年3月8日 15:33
こんにちは♪

かな~りな遅コメ、ゴメンナサイ(^_^;)

降りちゃうんですね(泣)

スライドしたのが生で見れた最後だったと思うと、あの時Uターンして追いかければ良かったと思う今日この頃です。わーい(嬉しい顔)

次にカズさんが選んだ、いま乗りたい車。

すげぇ楽しみでもあるんですがね(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 18:25
こんばんは~☆

全然オッケーですよ~(o^0^o)

実はそうなんです・・・(・ε・。)

そういえばスライドした事ありましたもんね!
オデでお会いすることはできなくなりましたが、今年こそは次の愛車でオフ会したいです♪

つぎの愛車の発表につきましては今週中に!

期待せずにお待ちください( ^ ^;)ゞ

プロフィール

「プロフィール画像だけですが新しくしてみました( ^ ^;)ゞ」
何シテル?   09/05 00:11
いい歳ですが、車好きの病気が治らないので、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:46:13

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新しい相棒です♪ 運転するのがホント楽しい車です(〃^_^〃)
その他 その他 その他 その他
17年前のバイクですが、まだ元気に走ってくれる相棒です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で街ワゴに掲載されて色んな人と友達になれて、最高の相棒でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
沢山、イイ思い出の残る車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation