• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

今年初の癒しに・・・

今年初の癒しに・・・

皆さん、如何お過ごしでしょうか?




私は元旦から飲み過ぎて家でダラダラ過ごしてましたが

今年初めて、いつもの喫茶店に行ってコーヒーを・・・♪

やっぱり落ち着くというか、癒されるよな~(〃^_^〃)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/03 19:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴダイゴ - ガンダーラ
kazoo zzさん

4月18日の夜は4品 ...
どんみみさん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

1994年
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年1月3日 20:04
今日この喫茶店の横を通り過ぎました。
もうオープンしているのに驚きました!!
また今年も美味しいランチをママ友と食べに行きたいなあ(^0^)

ことしもよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2011年1月3日 20:38
エッ!!そうだったんですか!?
今日からオープンだったみたいですよ(〃^_^〃)
是非、ママ友さん達で癒されに行ってくださぁ~い
(o^ー')b

こちらこそ、宜しくお願いします~♪
2011年1月3日 20:11
こんばんはるんるん

いやぁ~今年こそは喫茶デビューを狙っているМа§αです(笑)
コメントへの返答
2011年1月3日 20:40
こんばんは~☆

オススメですから是非、奥様と行かれてみてくださいヾ(≧∇≦)ゞ
2011年1月3日 20:27
こんばんは(゚▽゚)/

遅れましたが、あけましておめでとうございます♪(・∀・)

味のある写真ですね~!

今年も行きますよぉ~(▼∀▼)
コメントへの返答
2011年1月3日 20:43
こんばんは~☆

明けましておめでとう御座います~(〃^υ^〃)
今年も宜しくお願いしまぁ~す♪

イイ雰囲気でしょヽ(*’-^*)

お待ちしてまぁ~すヾ(≧∇≦)ゞ
2011年1月3日 20:39
こんばんわぁ~るんるん

いや~これは癒されますね~ほっとした顔 僕もこうゆうとこ好きですよぴかぴか(新しい)


コーヒー好きの僕としてはコーヒーの味も気になりますね~ウッシッシ

コメントへの返答
2011年1月3日 20:48
こんばんは~☆

雰囲気も良くて、美味しい珈琲飲みながらいつも癒されてます(〃^_^〃)


是非、ココの珈琲はオススメなので飲みに来てくださぁ~い♪
2011年1月3日 21:16

めっちゃいい雰囲気の喫茶店ですねぇ…

僕はこんな雰囲気が全く似合わないので寄り付かないです(笑)

コメントへの返答
2011年1月3日 21:30

ココは行きつけの喫茶店でして・・・(*^~^*)ゞ

私もこの雰囲気にとても似合ってる人間とは思っていませんが、美味しいのでつい・・・(笑)
2011年1月3日 22:55
こんばんは♪

ボクも飲み過ぎで・・・(笑

たまにはゆっくりと

こういう場所でコーヒー飲みたいです(^^♪

コメントへの返答
2011年1月3日 23:39
こんばんは~☆

あらら・・・同じでしたか(笑)

ココに行くと落ち着くんですよね(*^~^*)ゞ

近所にあるので助かってます♪
2011年1月3日 22:58
喫茶店でまったりとコーヒー喫茶店も良いですねるんるん

コーヒー飲みながら皆で語るのも楽しいかもぴかぴか(新しい)


でも自分には似合わないかな(笑)
コメントへの返答
2011年1月3日 23:41
心が癒されます(*^~^*)ゞ

イイですね!きっと話が盛り上がります(笑)


そんなことは無いと思いますよ(〃^_^〃)
2011年1月3日 22:59
俺ゎ明日癒されに温泉いってきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2011年1月3日 23:42
温泉イイですね!癒されてきてくださいヾ(≧∇≦)ゞ
2011年1月3日 23:14
いつもの喫茶店ですね癒しの^^

窓からオデが眺められて話せる喫茶店があれば、最高ですよね ♪
コメントへの返答
2011年1月3日 23:46
正解です!(o^ー')b

今時期は「ど・ノーマル姿」なので見ませんが夏仕様の時は見てました・・・( ^ ^;)ゞ(笑)
2011年1月4日 0:06
今度その喫茶店でオフしつつ珈琲&スイーツを楽しんでみたいです(*´艸`*)
コメントへの返答
2011年1月4日 0:43
それイイですね!今度ココで珈琲飲みながらのオフっていうのもアリですね(o^ー')b
2011年1月4日 7:57
いやー近所にあるのが、良いですね!

癒されますぅ!
コメントへの返答
2011年1月4日 9:01
家のすぐ近くなので、つい行っちゃいます( ^ ^;)ゞ

最高です~♪
2011年1月4日 8:13
カズさん、おはようございます♪

いつもここでは癒されてますね~(^^)

自分は昨日、家族サービスでオデで高速で遊びに行きましたよ!(^O^)v

酒ばっかり飲んでたんで、今年初めてハンドル握りました!(爆)
コメントへの返答
2011年1月4日 9:06
テッチさん、おはようさんです~♪

美味しい珈琲飲みながら癒されてます(*^~^*)ゞ

家族サービスは大事ですからね!!やることやってないと車遊びも出来なくなりますから(笑)

なるほど・・・正月はコップより重い物は持たなかったんですね!(爆)
2011年1月4日 10:37
そこの喫茶店は癒されますよね~~♪

また行きたい!!!(素)

っていうか画像から匂い出るようにしといてください(爆)
コメントへの返答
2011年1月4日 11:34
ココのキャラメルホイップトーストまた食べたくなったでしょ?(笑)
今度画像載せたら来たくてウズウズするかも~(爆)

そういうソフトあれば使うのになぁ~(*^~^*)
2011年1月4日 10:38
今年もどうぞよろしくお願いしますwww
オフなどにも参加出来たらと(照
お会いできる日を楽しみにしていま~す
コメントへの返答
2011年1月4日 11:36
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪
是非、今年はお会いしたいですね!(o^ー')b
私も楽しみにしてまぁ~す(〃^_^〃)
2011年1月4日 11:16
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年もまたオフ会出来たらイイですね!!!
少し変わった姿を見せに行きたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年1月4日 11:38
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

是非、今年も開催しましょう~♪
変わった姿がスゴ~~ク気になりますヾ(≧∇≦)ゞ
2011年1月6日 10:48
カズさん、遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願いします♪

僕も近所に癒しの場所になりそうな喫茶店見つけましたよ~(^O^)b
近いうちに行きたいんですが自由時間が中々ないもので・・・(^-^;
コメントへの返答
2011年1月6日 20:50
赤アブさん、お待ちしてましたよ~(〃^_^〃)
こちらこそ、今年もお付き合いの方、宜しくです♪

それは実にイイ事ですね〈(^▽゜)〉
是非、時間を作って取材に行ってきて下さ~い(笑)
気になるのでお願いします(*^~^*)ゞ

プロフィール

「プロフィール画像だけですが新しくしてみました( ^ ^;)ゞ」
何シテル?   09/05 00:11
いい歳ですが、車好きの病気が治らないので、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:46:13

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新しい相棒です♪ 運転するのがホント楽しい車です(〃^_^〃)
その他 その他 その他 その他
17年前のバイクですが、まだ元気に走ってくれる相棒です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で街ワゴに掲載されて色んな人と友達になれて、最高の相棒でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
沢山、イイ思い出の残る車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation