• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月27日

やっちまったよ~・・・・

つい最近、ちょいとした仕事で、ちょいと小銭が入ったので、
さっそくやっちまいました。

そうです。
アレです。
ポチっ・・・・ですw

酔っていて、気が大きくなるとどうして落札したくなるのだろう・・・
永遠の謎だな(笑)

今回は、アクアは、カスタムしすぎると情が移って後で困るから、
どノーマルで乗ります!宣言をしたというのに。

だって、アクアの内装がけっこうツマラナイ造りなんですよ。
ちょっとした工夫で、カッコよくなりそうなんですよ。
しょうがないよね。
そんな気分で買ってしまったものは・・・

走行中でもDVD、TVが見れるようにナビに仕込むヤツwと、
(それは必要だから良いとして)
シフトパネルのステンレス的なカバー
ドリンクを置くところにも同じステンレス的なカバー
ドアのサイドミラーの、ステンレス的なカバー

うわ~~やっちまったよw
翌日、シラフで落札メールを観てびっくり。
全部ステンレス的なモノじゃんかw
いかにも車に乗り始めた人が買っちゃいそうなブツばっかだべ・・・


まあ、いいか。しょうがないべさ。
買っちゃったんだからさ。
てか、俺のアクアの方向性が見えない(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/27 22:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ピエリ守山
デリ美さん

ラーメンとこしょうとくしゃみの因果 ...
別手蘭太郎さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

グローブ探し…迷いに迷って❗️
czモンキーさん

この記事へのコメント

2013年2月27日 23:20
僕には~希望がある~♪夢がある~そしてぇ持病がある~♪ですね(笑)

インテリアは運転する上で常に見るので飽きないように自分好みにしたほうがよろしいのでは?(^^)

お酒の力も完全復活ですねww
コメントへの返答
2013年2月28日 21:39
酒、完全復活ですよw

エアロとかそういのは、純正のままでかなり気に入ってるのですがね~
いかんせん内装がけっこうチープな雰囲気で、多少自分好みに変えたいと思っています。

が、ステンレス系ばりばりってのは若杉!
ちょいと後悔っすw
2013年2月27日 23:55
おお、やはり「いじり熱」健在のまま維持しますか(^▽^;)
届けられたら、ぱちっと取り付けて写真を公開しておくんまなし~☆  どないなんになるんか、楽しみであります!!!
コメントへの返答
2013年2月28日 21:41
いやいや、ぜんぜん「いじり熱」じゃないっすよ。
きわめて普通に、王道的、初歩的な感じっすw

内装パネルを塗装とかやりだしそうで、ほんと自分が怖いです。
2013年2月28日 2:21
やっちゃったね(^▽^;)飲んでも呑まれるなですなぁ~♪

方向性は・・・・ステンレス的なモノ?www

でも、ステンレス的なモノとか、いぶし銀、つや消しメタル系好きなので、手に入るの裏山です。要らないのなら欲しいくらい♪弄りもこれからするんですよね?絶対する・・・・。きっとする・・・・。そのうち・・・?(笑)なので、いいじゃないですか~♪(゚▽^*)ノ

方向性も、ご注文の品も、楽しみにしてますね(^▽^)/
コメントへの返答
2013年2月28日 21:44
ゆみ姐さん、やっちゃいましたよ~

酔った勢いで買っちゃったシリーズは、かなり久しぶりですw

ステンレス的なモノは、けっこうツヤツヤしてますね~
ただ、シフトカバーはブラックメタル的な色合いです。

方向性は「大人なアクア」に決めました。
ステンレス的なモノが大人っぽくない雰囲気だったら、速攻で外します(笑)
2013年2月28日 7:20
いいですね〜
1が2となり、3が4になる〜

僕らロードスター仲間の間ではドロ沼ならぬロド沼って言ってます。
コメントへの返答
2013年2月28日 21:46
ロド沼・・・・・

ロードスターなら、そういうのもアリですけどね~
エコカーなアクアでは、ちょっとなー・・・

やっぱ大人な車を目指しますw
2013年2月28日 10:44
ありますよね~

新しい車買うと、なんかちょこっと弄りたくなり小物を買ってしまうなんて。

ガンガンエスカレートして下さい(^。^;)

なんてね‥
コメントへの返答
2013年2月28日 21:47
ですよねー
ありますよね~

小物で1万ちかく使うのって、そうとう久しぶりですw

エスカレートしようにも、カレンの時なんて売ってるパーツが少なすぎて限界があったのだけど、アクアはパーツが多すぎて、メマイがします(笑)
2013年2月28日 13:59
こんにちは!

フフフ・・いよいよアクア君もころぽっくさんの味付けに・・・( ̄▽ ̄)b

やっぱりなにかしたくなっちゃいますよね~。すっごくお気持ちわかりますw

私もね~なんかしたいんですけどね・・・今模索中です。てか、先立つものが~~~(;゚∀゚)
コメントへの返答
2013年2月28日 21:52
こんばんわ~

今回は、ついついやっちまったんですよ。
本来は、じっくり大人なアクアに仕上げたかったのに・・・・

とりつけてみてイメージと違ったら、外しますw

ポルシェって、純正もいいけど、カスタムしたのもそれぞれオーナーのコダワリていうか色がすぐ出る車かもしれないですよね。

模索中が、いちばん夢があって楽しいじゃないですか!!
だから仕事が頑張れるってもんっす!!
2013年2月28日 21:51
酔ってポチッちゃいましたか(笑)

僕も時々酔った勢いでポチってます(^_^;)

やっぱりいじりたくなっちゃいますよね。

新ころぽっく号の進化を楽しみにしています(^0^)/

コメントへの返答
2013年2月28日 21:55
こういうのはカレンの時で終わりにしようと思ったんですけど・・・

メタリコさんと飲んだ時に「酔った勢いで落札しちゃったシリーズ」を楽しみにしてる、と言われたもので、
しかたなく落札しましたw

と言い訳してみました(笑)
2013年2月28日 23:09
アクアのクールブルーの内装色にステンレスが決まりそうです☆

自分は屋根に付けるイルカのアンテナが届きました(笑)
コメントへの返答
2013年3月1日 19:52
クールブルー+ステンレス系は、けっこう自分も合うと思ったんですよ!

でも、あんまりどぎつくやると方向性が違ってきちゃうので、今度はよーく吟味してからゲットしますw

イルカですか??歌手の??(笑)

プロフィール

「勤勉」「努力」「活動」「發展」 新選組が大好きです CURRENは想い出になり、 今はAQUAといつも一緒にいます ピアノが仕事です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
Ⅽ204は大好きだったのですが、、、、 あまりにも故障が多すぎて、現実的な金額ではない修 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
まさか自分が、ハイブリットなエコカーに乗るなんてビックリしています。 ゆっくりと、アクア ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
「2ドアクーペ」にまた乗りたくなって、、、 だがしかし、なかなかピンとくる車に出会わず。 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
とても良い車でした。 愛してました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation