• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

ブツひらめき完成ウィンク手(チョキ)

ブツ完成 先日のブツ、出来上がりました手(チョキ)


可愛く、リボンなんか着けちゃったリボン


なんだか、判りますかexclamation&question


これって、パーツレビューにUPしても、良いのかしら?


追記・・・ パーツレビュー UPいたしました (^^ゞ (8日)
ブログ一覧 | フォレスター、車関係全般 | クルマ
Posted at 2011/07/05 17:07:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オカマ掘られました~
hirom1980さん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

ショク
アライグマ42さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年7月5日 17:24
当然アップしてください!!

腕に関係するもんですか?
コメントへの返答
2011年7月8日 21:43
はい♪遠慮なく、あつかましくUPしました

ウフフ♪ シートベルトカバーなんです(^^ゞ
2011年7月5日 18:09
こんにちは^-^ Goodな仕上がりですo(*^▽^*)o~♪  

実は私の腹巻だったりして・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
(色といい、ピンクのリボンといい・・・笑)
コメントへの返答
2011年7月8日 21:45
思っていたより、うまく出来上がりました
(*^^)v

残念! シートベルトカバーなんですよ♪
ショッキングピンクが可愛いでしょ (^^♪
2011年7月5日 18:35
シートベルトカバーですね?

可愛く出来てます
\"\"ハ(^∇^*)パチパチ♪
コメントへの返答
2011年7月8日 21:47
は~い♪ 大正解です (*^_^*)v

ありがとうございます m(__)m
お蔭様でパーツレビューもUPできましたw
2011年7月6日 1:35
(; ̄ー ̄)...ン?

何ですか~(・・?

リボンがいいですね~♪
コメントへの返答
2011年7月8日 21:48
ウフフのムフフ♪

実はシートベルトカバーなんですよw

可愛くていいでしょ (^^ゞ
2011年7月6日 4:57
(ΦωΦ)フフフ…♪

僕には分かるよ~~♪こんなリボン付けて可愛らしくして・・・

タオルっぽい生地で・・・









よだれかけ♪(飛び蹴り

コメントへの返答
2011年7月8日 21:52
ムムム・・・・!

お分かりになりますか?  
ワンポイントのリボン ステキでしょ (*^^)v

吸水性に優れていて・・・









ガクッ (>_<)  スタイじゃないのに・・・
2011年7月6日 7:55
リボン、可愛い~♪
メガネケースかなぁ~?

それより、地震は大丈夫でしたか~?
コメントへの返答
2011年7月8日 21:55
ウフフ♪ いいでしょw
残念! ちゃいますねん (*^_^*)v

ありがとうございます。 大丈夫でしたよ (^_^;)
2011年7月6日 8:39
これでも分かりませぬ!
私なら眼鏡(老眼鏡)入れかな~
コメントへの返答
2011年7月8日 21:57
パーツレビューにあつかましくUPしちゃいましたw
シートベルトが直接 触れると肌荒れすることがあって、タオル生地でカバーを作りました (*^^)v

プロフィール

「悲しいお知らせ http://cvw.jp/b/389671/42161734/
何シテル?   11/08 16:45
現在、闘病中につき ブログは気まぐれ更新 徘徊・コメント等はお休みしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ブルルン1号機を手放して 1年半  いろんなことがありましたが ひょんなことから 我が家 ...
その他 その他 その他 その他
ガソリン対策。 運動不足対策。
スバル フォレスター スバル フォレスター
メカニックなことなどはチンプンカンプンなのでぜ~ぶ省きました。 すみません。 大き過ぎず ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れて、大好きで購入。私一人だけの運転で7年間で88,000km.(多い年で、28000 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation