• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月26日

やはり当てにならんコメント!

やはり当てにならんコメント! こんばんは シンパチです

今日は自分の部屋の掃除予定でしたが整理しかしてません

で今日は朝どっち道出張買取依頼するんだし

・部屋のサブコンポを撤去
・隣の部屋のコンポを撤去
・その他の売れそうなもので使わない物を撤去

をしてから依頼の電話するか!と思い隣の部屋の掃除も一緒にしました

で隣のコンポはそのままでも良かったのですがあのコンポ・・・

最悪の馬鹿出品者から買った物でやはり見るたんびにムカツクので処分したくなり撤去する事にしました

でとりあえず撤去後に隣の部屋は下画像の様にしましたが



何だかとある事を思いつき

前から在った下画像のSONY ZS-M50



を1000円で入手してきました!

コレは前から有名なモニター機で壊れやすい個体でも有ります!

まぁ出張買取依頼済みなので駄目なら売る物の所に置いて売ればいいや!との軽い感じで入手しましたが・・・

やはりプライスカードのコメントは当てにならなかったですね~

で書いてあった事はMD読まず液晶ドット抜けでしたが・・・

実際はドット抜け出なくドットが3個点くだけでした

まぁこの液晶の故障は普通の事でよく有るのですが一番修理してみたかった理由はこの液晶は修理不可だと聞いたのでならばやってみるか!と思いやりましたが

何とか再ハンダをしたりして大体読めるまでは回復しました!

ですが本当液晶自体が殆ど駄目で完全修復は不可能ですね~!

まぁコレは2代目で5年位前に持っていた1代目より良い状態ですが色々考えやはり売るか~と思いましたが

まぁそれなりに使えるので



こんな感じでPCのスピーカーにしてみました!

単純に純正スピーカーはケーブル短いし何だかいつかはこういう風にしたかったのでやりました!

まぁ上手く綺麗に直れば本当は自分の部屋に置きたかったんですが・・・止めました!

されコレでモニターの横が開いたので



こんな感じにヘッドホンなどを置くスペースが出来ましたね~!

で全体図です



前のコンポよりは良いはずです・・・読み込みとファンレスなのでそれなり静かだし!

さてここからは余り代わりばえが無い所

最初はPC



(スカートの下はブルマです)

上記は書いておかないと消されるので書いておきます

でこの壁紙の画像は本当良いですね~

・ブルマ全開のハルヒさんはハルヒさんらしくて最高だし
・ブルマが見えない長門さんは長門さんらしくて良いし
・ウェアもブルマも小さく見えてしまうみくるさんの体はダイナマイトだし

やはりあの方は良いところついていますね~!

さて次は壁ですが・・・



ここはフィギュアの整理をしただけです

で最後は出窓



ここもフィギュアの整理をしただけです

さて今度は自分の部屋をどうにかしないとですが未だコンポを撤去した所の隙間に何入れるか決まらずそのままです


で最後に



手で出来る特殊効果で撮影するとこんな感じになります・・・意味無いけど

明日は自分の部屋をどうレイアウトするか考えよう!
ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2013/06/26 19:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation