• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月01日

西沢さん仕様小規模で復活!

西沢さん仕様小規模で復活! こんばんは シンパチです

今日はテープ制作と次期ボンネット仕様を考えるのがメインのはずが・・・

テープの録音最中ってあと1個作業できるので

トランクの微妙なステ修正してしまえ!

って事で

この下画像の



物を切る事にしました!

でカット中の画像



ですが

このサイズならそれなりに速く



切れるので

一気にぱ~と



切り完成しました!

ちなみにライトBOXはLEDのは処分して未だに蛍光灯のがメイン使用で使用しています

やはりこっちの方が光力あるし使いやすいですね~!

さて同時進行の



テープ制作も



1本終り・・・

良く考えたらこのステ約1時間で制作したみたいですね~!

とりあえずあと1本だけ車に積めますが・・・もう入れる曲が無いので当分は1本空きのままかな?

と思います!

さてステ貼り後の画像ですが

文字だけだった左は元々リア右サイドに貼っていた



これを貼りました!

で反対側は



こんな感じで

小規模ですが西沢さん仕様を復活させました!

まぁ本当は右リアサイドは西沢さん仕様にしたかったのですが素材(ネタ)が無いので今回はマリアさんにしています

でもマリアさんは結構良い画像あるし元々いずれ貼る予定だった物なので良いですがね~

さてついでなのどこかに貼る予定だったToPGEARのロゴは



ここに復活させました!

まぁ分かる人は分かるよね?

でもPOWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEER!!!!!!  Byジェレミー・クラークソンとでも貼った方が面白かったかな?

さて後は元々フェンダーに貼る予定だったがバランス崩れるのでやらなかったので

フロントバンパーサイドに





ゆるゆりの綾乃さんと京子さんのシルエットを貼ったが・・・

かなり分かりにくいねこれ!

でこれでとりあえず修正完了!

と思ったのだがフロントバンパーのUCCロゴがずれてる!

って分けでもう色々貼りすぎで余り思いつかず



TRIOのロゴを制作して貼りましたが・・・

良く考えたら



現在JVC KENWOOD(TRIO)なので同じメーカーのロゴ同じ個所に貼った感じになってしまいましたね~

まぁこんなの気が付く人いないと思うから良いか!

さて制作も終わり次期ボンネットは

いい加減シスタープリンせスにしないと駄目か?

って分けで以前買った



このソフトから設定集?

を見ていましたが



何時もながら人形さんの様な娘な亞里亞さん

服装も何時もフリル感が大きいので結構難しいですね~!

でも顔だけなら可能かな?

さてアリア買った一番の思いつきはこの亞里亞さんなのですが・・・

実は私は



鈴凜さん派だったんですよね~

当時

メカ好きにあの髪形が好きでした

ちなみにこの妹好きになると破産するとか良く書かれてましたね~・・・

開発資金が掛かり過ぎなので!

でも今思うと

衛さんは



ブルマ似合うし

(ブルマは下着ではありません)

時々こう言う



服着ると萌えるし・・・

良いキャラですね!

そんな事言ってもやはり



亞里亞さんだ!

なのですが12月か5月のイベントまでには間に合うかな?

まぁ殆ど知って人も居ないかもですが亞里亞さんと言えば水樹奈々さんが演じた主役キャラ2人目のキャラで

(1人目の主役キャラは時空探偵ゲンシクンの大和ソラです)

で亞里亞さんのあの声を出すのに苦労したみたいな事がどこかに書かれてましたね~

殆ど裏声だったらしいですし

とりあえずこれは時間がかなりあるのでシートを買ってから考えようと思います!

さて明日はこれと言って予定は無いのでアメ商だけ行かないと!
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2014/10/01 17:45:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

勝因は❓
nobunobu33さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年10月1日 20:54
安定の西沢さん仕様ですね!!

シスプリは一期と二期で賛否両論でしたが、やはりクォリティは二期リピュアの方に軍配が上がりますね。
(但し、線の量も大盛りになって難易度アップ)

社運を賭けたコンテンツの筈なのに、何故最初から作画に本気を出さなかったのか…
フタコイも似たようなパターンで1期2期が別物でしたね。

亜里亜サンはフリルとロールした髪が作業量的に恐怖です♪
コメントへの返答
2014年10月2日 9:03
シンパチです

やはり何処かに西沢さん貼りたい!と思いここに貼ってみました!

でシスプリの2期ですが確かにクオリティーはやはり2期が上ですね~

シスプリと言うと懐かしいのがこの時代はまだVHSで何故か1期の最終回が録画されず結果が不明だったのが懐かしいです!

で本当亞里亞さんは下書きだけでもかなり苦労しそうですね~

しかもオプションで日傘まで付いてくるし・・・でも制作したいですね~

でもさっき調べたらアリアで亞里亞さん仕様って1台居たらしいです

しかもナンバーが218・・・実物見たいですね~!

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation