• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月23日

ボンネットのキャラのみ変更!

ボンネットのキャラのみ変更! こんばんは シンパチです

今日はの前に

昨日

ボンネットのキャラのみ変更しようと

下書きは

(一応書いておきます水着で下着では在りません)



完成させていたので

それを



転写させ

書き直しを



して

寝ました

で今日はまず

入金は業者のオーダーフォームが不良で中止して

まず



ボンネットにカット前のステを置いてみましたが

中々良い感じなので

カットを開始して





こう



なりました

とりあえず完成しましたが

やはり地元で白のカッティングシートがもう手に入らず

ヤフオクのメーカー不明の多分海外メーカーのシートを

使用しましたが

確実良くないです

表面は良すぎで塗装の乗り悪いし

粘着力は悪くはないのですが

角が弱いので

このシート結構カットしてボンネット事態に書いています

後は後で少し補修はあると思いますが

ビッカメ娘の藤沢たんから

ビッカメ娘の水着の藤沢たんへ変更しました

と今日はその後入金を終わし梱包して

取引の情報を書いて

今日はこんな感じでした
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2022/06/23 19:13:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

シルバーのカッティングシートの耐久性
春原シンパチさん

【レヴォーグレイバック】『カット済 ...
☆AQUAさん

【新型スペーシアカスタム】カット済 ...
☆AQUAさん

コストアップとの戦い
エムケイさん

【レヴォーグレイバック】貼るだけ! ...
☆AQUAさん

【アウトランダーPHEV】カット済 ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation