• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月05日

今年のGW

今年のGW みなさん、こん○○は(__)
新型コロナウィルスの影響で、この大型連休も帰省やレジャーはおろか、不要不急の外出自粛生活が続いているかと思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
(お仕事の方、すいません(__) )







私自身のGWなんですが、初日は家の周りの草取りを行い、
2日目は、GW恒例のシャインポリッシュ(改)を使用したリセット洗車を行ってました。



前日に拭き取り用クロスにアイロン掛けをしました。↓






早朝から始め、2台行いました。↓







洗車中に、宅急便がきて、「何もポチってないはず・・・」と思いながら荷物を受け取りました。









箱を見て、思い出しました!

これに応募していた事を。









おうち時間を楽しむためのプレゼントなので、嬉しい限りです♪

トーヨータイヤさん、ありがとうございます(__)






3日目は、車内清掃を行いました。
フロアマットを洗いましたが、天気が良くしっかり乾きました♪






4日目、ウクレレ製作の準備を開始して、構想と買い出しを行いました。
材料は、全てダイソーさんで購入です。

買い出し中に、郵便が来てたそうで帰宅後、開封しました。





カーグッズマガジン編集部様、今年もありがとうございます(__)






5、6日目は、部屋の模様替えをしながら、娘と一緒にウクレレ製作してました。
カラーは娘の希望通りにし、ペーパーがけ、塗装も娘にやらせましたが、かなり楽しそうにしてました。
塗装の仕上げはもちろん私ですが・・・


それで、昨日完成したのがこちらです。↓





われながらきれいにできましたが、
娘にオマケのステッカーを全て貼られ、現在悲惨な事になっていますw




コロナ禍の中ではありますが、充実してたGWだったと思います。






ブログ一覧 | 懸賞&モニター当選 | 日記
Posted at 2020/05/05 03:12:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

この子には手付かずのピアノブラック ...
らんさまさん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「モニター&懸賞当選報告をまとめてみました。 http://cvw.jp/b/390836/47702428/
何シテル?   05/06 08:15
「クルマの調子は自分の調子」的なワタシです。 豪華な弄りはできませんがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンルームから車内への配線通し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:28:06
フロントサイドフィックスウインドウからの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 08:19:42
エンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 07:53:23

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
息子が免許を取得し、70ヴォクシーを練習機として譲ったので、増車しました。 2021年 ...
トヨタ ピクシスメガ トヨタ ピクシスメガ
2017年6月17日納車されました。 嫁さんがヴォクシーを返してくれないので、この車で ...
その他 サイクルベースあさひ  セドナ-D 246HD 24インチ その他 サイクルベースあさひ セドナ-D 246HD 24インチ
息子の愛車です。 2013年納車 2016年3月 中学生用自転車購入時に廃車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの初の車です。ワタシと同じでペーパードライバーでした。 ※2009年6月に、ぶつ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation