• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月16日

今~カーゴのナビで~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

今~カーゴのナビで~~o(*^▽^*)oエヘヘ! 今~~ちょとカーゴのナビで検索をしてきました~!!!!

それはね~(笑)




コメダ珈琲店をナビで調べてました~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





でも~愛知県中心なんだな~と驚きました♪



一度本当に近いところで~まあ滋賀県か岐阜県辺りに体験してこようかなと~思っているところです~!!!!





いやぁ~本当に行こうと思います♪


でもいつ行こうかなと~(笑)
ブログ一覧 | 日記(≡^∇^≡)ニャハハ | 日記
Posted at 2009/05/16 22:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

成長
アーモンドカステラさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

バリバリ⑭
.ξさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年5月16日 22:34
コメダに行ったら「シロノワール(レギュラーサイズ)」はお約束ですよ(^^)

あと、アイスココアやクリームコーヒーなんかもオススメよ~
コメントへの返答
2009年5月17日 15:18
確かにシロノワールお約束ですよね~!!!

今度行った時に体験してきます♪
2009年5月16日 22:35
コメダ珈琲は奈良にも(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2009年5月17日 15:19
奈良にもありますね~♪
行きたいです(笑)
2009年5月16日 22:41
確か、滋賀県草津市にコメダ珈琲はあったような・・
イオンモールの中見かけた記憶があります。
ちょっと調べてみますね。
コメントへの返答
2009年5月17日 15:21
昨日の夜コメダのホームページを見んですが~!!!
草津にもあるそうですね~♪
お願いします~!!!
2009年5月16日 22:46
みんカラに登録するまで、存在すら知りませんでした。
というより、九州にはありませ~ん!
コメントへの返答
2009年5月17日 15:22
おいらは以前が知ってましたけど~拠点が愛知から奈良滋賀長野てな感じですね~!!!

後関東にもなん店舗かあるみたいですよ♪
2009年5月16日 22:46
その時休みが合えば一緒に行っても良いですか?
まだコメダ行ったこと無いので(笑)
コメントへの返答
2009年5月17日 15:35
是非行きましょう~!!!
まあ~長野の飯田店てのはどうでしょうか???
2009年5月16日 22:49
初コメで~す\(^o^)

なぜか神奈川には何軒かあるんですよね~f(^^;
最近行ってないけど…(爆)
コメントへの返答
2009年5月17日 15:36
初コメありがとうございます♪

おいらも行きたくてウズウズしてます(笑)
2009年5月16日 22:54
コメダいいですよ♪

オススメはやっぱりシロノ( ゚∀゚)o彡°

でも、ホットドックもいいですよ♪
愛知にはいたる所にあります!!
コメントへの返答
2009年5月17日 15:37
やっぱ良いですか~♪

やはり(笑)
今度行ったときは食べて見ます。

確かに愛知は結構店舗がありますからね~!!!
2009年5月16日 22:54
体験ですか?自分でコーヒーを作るんですか?

気になります(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年5月17日 15:38
いやいや~違いますよ~♪
今度コメダ珈琲店に行くかなてことですよ♪

2009年5月16日 23:03
東海北陸道利用すればこれからの季節は新緑が楽しめると思いますぜ(・∀・)ニヤニヤ
シロノワールと大きなバーガーは是非ご賞味あれ♪
コメントへの返答
2009年5月17日 15:39
東海北陸道は使っ見たいんですが~!!!
おいらのナビはまだ前線開通になってないから使えないんですよね(滝汗)
2009年5月16日 23:07
コメダっすか!
いい場所ですよ。

特に、クリームソーダは最高っすよ。
ぜひ、来た際は、クリームソーダも一緒に頼まれてみては?
コメントへの返答
2009年5月18日 21:40
コメダは本当に行って見たいです♪
良い場所とか聞いてます♪

は~い行った時に同時に頼んで見ますね♪
2009年5月16日 23:25
うちの近くにはコメダが3店舗あるよ。

遠征するなら是非愛知に・・・(笑)
ETC休日割使えば往復\2000よ!!(・∀・)ニヤニヤ

そのときは声掛けてね~(*゚▽゚)ノ




コメントへの返答
2009年5月18日 21:42
hummerさんの家の近くにもコメダあるんですね~!!!

ですね~
石川県から愛知県までは2時間半ぐらいで行けますしね♪

是非今年はお会いしましょうね♪
2009年5月16日 23:36
そっか。愛知(のコメダ)じゃ無くてもエエわね (^^ゞ

でもお店によっちゃソフトの盛り方(量)が違うから色んなお店を体験して欲しいなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年5月18日 21:43
長野・滋賀・岐阜とかにもありますからね~!!!

でもどっちかです(笑)
今度長野の飯田店のコメダを体験してきます。
ソフトの盛り方が違うお店もあるそうですしね~!!!
そこはチェックしてきます。
2009年5月16日 23:53
コメダ珈琲人気ですね~ぴかぴか(新しい)金沢に出来てほしいですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月18日 21:44
結構人気ですからね~金沢とかにも出来て欲しいですよね♪
2009年5月16日 23:53
とりあえず・・・
名古屋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー
コメントへの返答
2009年5月18日 21:44
名古屋には行く予定してますよ♪
2009年5月17日 2:09
コメダって何ですか?

珈琲屋ですか?
コメントへの返答
2009年5月18日 21:45
珈琲屋のお店ですね~!!!

多分関東とかにもありますよ♪
2009年5月17日 5:54
千葉県にもコメダ珈琲店はないです。
一番近い所で東京都大田区ですね。
その次は東京都三鷹市
あとは神奈川県横浜市ですね。
でも自分は
コメダ珈琲店て行った事ないです。
コメントへの返答
2009年5月18日 21:48
やっぱ~関東でも無いところがあるんですね♪
確かにコメダは愛知が拠点みたいですしね~でも大阪とかにも新規オープンのところもあるみたいですし~!!!

これから段々と増えて来ると思いますよ!!!
石川県にも出来て欲しいんですが
まあ~長野県まで今度行って来ようかなと思っているところです♪
2009年5月17日 7:21
埼玉にも無いのよね…

こんだけみんカラでもネタにしてるんだから 全国に広まって欲しいですよね!
コメントへの返答
2009年5月18日 21:49
何度かホームページとか見てますけど~!!!
埼玉は無いですよね~♪

確かにコメダのネタは結構出てるのですけどね(汗)

全国広まって金沢にも出来て欲しいです。
2009年5月17日 8:06
思い立ったらすぐ行動って事で、今!!!(爆)

そそ、群玉方面には無いのよね…
一番近くで、都内だす
コメントへの返答
2009年5月18日 21:53
ですね~今度長野に行って来ようかなと思ってます♪

群玉方面には無いですよね~!!!
でも行きたいです(笑)
2009年5月17日 8:22
シロノワールは美味しいですよ(笑

迷わず、本場の愛知まで是非
お越しくださ~い(^^
コメントへの返答
2009年5月18日 21:54
美味しいとは聞いてます(笑)

今度本場愛知まで行く予定してます♪
2009年5月17日 9:09
愛知のコメダまで
遠征しに来てくださいね~

コーヒーを、ごちそう



・・・になります(爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 21:54
今度遠征しますね~♪




え???


おごってください(爆)
2009年5月17日 10:27
良く聞く名前ですけど
ボクの地元には無いんですよ

まぁ、あったら危険だから
いいんですけどww
コメントへの返答
2009年5月18日 21:55
おいらのところにもありません~(涙)

でもめちゃ~行きたいんですけどね♪
2009年5月17日 11:48
見たことあるけど入ったことないです。
スタバはたまに行ってますが…
コメントへの返答
2009年5月18日 21:56
是非体験して来て下さいよ(笑)
おいらも今度行く予定してます♪
2009年5月17日 15:59
無いと思うと行ってみたい(笑)

100キロほど走れば
あるんですけどね~(>▽<;;
コメントへの返答
2009年5月18日 21:57
ですよね~おいらはめちゃ行きたいです(笑)

おいらはその倍走ったところにあります♪
2009年5月17日 21:43
静岡にもありますよ
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月18日 21:58
静岡インター店ですよね(笑)

プロフィール

「今日の夜からV-1に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ酒やらの買い出し行ってきます。」
何シテル?   06/28 09:14
皆様~初めまして~!!! 黒のL375Sタントカスタム に乗ってます kazunorirと申します~ 少しづつですが~ マイタント君を弄って行く予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早めの冬仕様(*⌒▽⌒*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 16:12:15
TRDカタログページ 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/01/30 22:09:07
 
W-BLOOD 
カテゴリ:エアロメーカー
2009/01/29 21:59:37
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
本日4月3日に我が新たな相棒タントカスタム納車となりました♪ 色はメーカーオプション色ア ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ついに昨日納車された 平成15年式ファンカーゴ後期型になります グレードは1300Xで ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
いつもは家の母親が所属している車です でも年齢制限されていておいらは運転できません(汗) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation