• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

今週も始まりました~ヾ(=^▽^=)ノ

皆様~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も一日お疲れ様です~σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
いやぁ~やっぱ月曜日はダルダルな一日となちゃいました~(滝汗)


で~今週1週間~仕事の荷物が多いです~(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
まあ忙しいのは良いことですけど~まあ良いか~今週は残業も多いし~稼ぐかなと思います(笑)


それでは~今週1週間~ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪

ブログ一覧 | 日記(≡^∇^≡)ニャハハ | 日記
Posted at 2009/05/18 22:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報提供お願いします
ns-asmmさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

この記事へのコメント

2009年5月18日 22:10
お疲れ様でした。
月曜はダルダルですね

仕事....もうちょっと欲しいです(汗
コメントへの返答
2009年5月19日 6:03
おはようございます~♪
確かに月曜日はダルダルですよね(汗)

でも~暇でも1週間頑張って行きましょうね♪
2009年5月18日 22:13
今週1週間は忙しいの

頑張ってね(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年5月19日 6:04
おはようございます~♪
今週は仕事の量も多いし~荷物とかも多いので~忙しい週間になりそうです(汗)

でも1週間頑張りますよ~!!!!
2009年5月18日 22:15
なかなか残業も少ないご時世だけど、
しっかり稼げるのはいいことですョ~
頑張ってください。
コメントへの返答
2009年5月19日 6:06
おはようございます~♪
確かに今のご時世では残業も少ないところが多いですからね~!!!

ですね~
今週も頑張りましょうね♪
2009年5月18日 22:16
ふぅ~毎週月曜日はオイラもダルダルですからねぇ(笑)

はぁ~(´Д`)
休みまで長いなぁ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年5月19日 6:07
おはようございます~♪
確かに月曜日はダルダルですよね~(笑)

ですね~
まだ始まったばっかりですから~休みまでの道のりが長いですよね(汗)

でも今週も頑張って行きましょうね♪
2009年5月18日 22:19
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

残業が有るのは羨ましい。。。。

今週も頑張りましょう(・∀・)b
コメントへの返答
2009年5月19日 6:08
おはよ~!!!

まあ~多分今週だけかなと思います♪

お互い今週も頑張って行きましょうね!!!
2009年5月18日 22:30
今週も始まったばっかりぃ。

がんばろーぃ。
コメントへの返答
2009年5月19日 6:10
おはようです~♪
確かに今週も始まったばっかりだしね~!!!

がんばろうね~♪
2009年5月18日 22:30
オイラは下手な大工さんのせいで余計な仕事が多かった。。。
コメントへの返答
2009年5月19日 6:11
おはようございます~♪
大変でしたね~お疲れ様です♪

おいらもたまに余計な仕事が出たりしちゃいますね(汗)
2009年5月18日 22:46
忙しぃンですねうれしい顔

ァタシゎ水曜ヵラ3時起き決定です失恋
コメントへの返答
2009年5月19日 6:12
おはよう~!!!
まあ~いつもどおりですから(笑)

そろそろ~お仕事が始まるんですね
頑張ってくださいね♪
2009年5月18日 22:53
月曜日はダルダルですね(|| ゜Д゜)

でも今週は木曜日が休みなので気分的に楽ちんです☆
今週もよろしくです(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年5月20日 21:43
確かに月曜日はダルダルですよね~(滝汗)

おいらも後2日行けば~お休みが待ってます(笑)
こちらこそ~今週もよろしくです♪
2009年5月18日 22:57
確かに月曜日はきついです。。。(x_x;)

でも働かないとお金ないし(^^;)

今週も頑張りましょう♪

コメントへの返答
2009年5月20日 21:44
キツイですが~ですよね
仕事しないと~お金とかもらえないですからね~♪

それでは~今週も頑張って行きましょうね♪
2009年5月18日 22:57
うちも今日は忙しかったなあ…

これからもっと忙しくなってもらわんと困るわ(汗)
コメントへの返答
2009年5月20日 21:45
おいらのところも同じく今週も忙しいです(滝汗)

でも~ちょとだけ楽な日があったらなと思いますけどね(汗)
2009年5月18日 23:00
お疲れ様です。
残業あるのいい事です。
コメントへの返答
2009年5月20日 21:46
今日も一日お疲れ様です♪
確かに良いことです~!!!!

明日も多分あるだろうなと(汗)
2009年5月18日 23:12
しばらく祝日はないんだよね~(汗)
まぁ残業なんぞ前職で嫌ほどこなしたので有った方が有意義に過ごせるかと。
コメントへの返答
2009年5月20日 21:47
確かにしばらく祝日は無いですね~(汗)
でも今週も1週間頑張って行かないとね~!!!!
2009年5月18日 23:22
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

月曜日はダルダルですね。
自分もダルくてほどほどに仕事をしていましたよ。
コメントへの返答
2009年5月20日 21:47
こんばんわ~♪

確かに毎週月曜日はダルダルですよね(滝汗)
でも今週も頑張りましょうね♪
2009年5月18日 23:27
僕もダルダル~~

ドリームカーの疲れが・・・。

筋トレがんばらにゃー^^)
コメントへの返答
2009年5月20日 21:48
お疲れ様です~!!!

筋トレも頑張ってくださいね~♪
2009年5月18日 23:34
僕は月曜休みなので月曜日は元気です(^o^)/今週も仕事頑張りましょう指でOK
コメントへの返答
2009年5月20日 21:49
おいらもたまに有休で平日のお休みでも取ろうかな(笑)
2009年5月18日 23:39
次の休みのことを考えて乗り切りましょう!!

↑これ自分です
コメントへの返答
2009年5月20日 21:49
おいらも今週のお休みのことを考えてますよ~!!!

では~頑張りましょうね♪
2009年5月19日 0:05
こんばんわ!
お疲れさまです☆
今週も頑張りましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月20日 21:50
こんばんわ~♪
今日も一日お疲れ様です~!!!
お互い今週も頑張りましょうね♪
2009年5月19日 0:16
月曜日っていつも憂鬱ですよねぇ。

今週は少し忙しくなりそうなので気合いを入れて頑張ります!
コメントへの返答
2009年5月20日 21:51
確かに月曜日はね~(汗)

同じく今週もおいらのところも忙しいのでお互い頑張りましょうね♪
2009年5月19日 0:17
今日はダルダルなので休んじゃいました(笑)

仕事忙しいのはイイ事ですね
コメントへの返答
2009年5月20日 21:52
あらら~お休みしちゃたんですか(笑)

おいらもいつか~休みとろうかなと(爆)
2009年5月19日 0:28
今のご時勢だと
忙しいのは有難いんでしょうけどね~;

早く景気良くなりませんかね~(笑)
コメントへの返答
2009年5月20日 21:53
確かに今の時代ではね(汗)

でも早く景気が良くなって欲しいですよね~!!!
2009年5月19日 1:05
今週頑張って、日曜日は金沢に行くので頑張りますよウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月20日 21:55
日曜日の金沢の観光満喫していてくださいね~!!!!

いつかそちらの方面にも遊び行きますので~♪
2009年5月19日 3:08
土日のために頑張って働きます(笑)

日曜雨だったのでLEDがつけれなかった・・・orz
今週末こそ付けたいです♪
コメントへの返答
2009年5月20日 21:55
同じくです(笑)

ですね~先週は雨の休日になりましたので~今週は晴天であって欲しいです。
2009年5月19日 5:58
マンデーモーニングブルー…

といいつつ 今日もブルー…

五月病デス。(汗)
コメントへの返答
2009年5月20日 21:56
おいらも~もうブルー・・・・です(汗)

早くお休みnなって~寝たいです(笑)

五月病大丈夫ですか???
2009年5月19日 7:43
お初です!
今日はなんだか頭が痛いような(笑

さ~て 今日から頑張りますか(汗
コメントへの返答
2009年5月20日 21:58
初コメありがとうございます~!!!
え???呑み過ぎました(笑)

今週も後2日頑張りましょうね♪
2009年5月19日 10:14
どこも残業カットが多いので
羨ましいですね
コメントへの返答
2009年5月20日 21:58
おいらのところも今年は残業はありますけど~来年からどうなるか分かりません(汗)
2009年5月19日 11:48
今週も始まりましたね…。゚(゚*´Д⊂泣


残業が多いのは大変だけど、給料日がウハウハですよね(・∀・)+゚
コメントへの返答
2009年5月20日 21:59
始まりましたね~!!!

まあ~大変ですが~もうなれてるので~稼がないと(笑)
2009年5月19日 20:56
早く土日にならないかいつも月曜からそわそわですwww
コメントへの返答
2009年5月20日 22:00
同じくおいらも土日のことしか考えて無いです(笑)
2009年5月19日 21:36
残業が多いなんて 羨ましいww

俺 送迎手当てまだ カットされて増す。。 
コメントへの返答
2009年5月20日 22:01
まあ~今週だけです~多分(汗)

でもお互い頑張りましょうね♪
2009年5月19日 22:37
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お仕事忙しそうで大変だけど
暇な会社が多いから
残業があるのは良いことかも(^^;;

がんばってくださいね♪
コメントへの返答
2009年5月20日 22:05
こんばんわ~♪

大変ですが
頑張ります~後2日ですけどね(笑)

クミさんも頑張ってくださいね~!!!

プロフィール

「今日の夜からV-1に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ酒やらの買い出し行ってきます。」
何シテル?   06/28 09:14
皆様~初めまして~!!! 黒のL375Sタントカスタム に乗ってます kazunorirと申します~ 少しづつですが~ マイタント君を弄って行く予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早めの冬仕様(*⌒▽⌒*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 16:12:15
TRDカタログページ 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/01/30 22:09:07
 
W-BLOOD 
カテゴリ:エアロメーカー
2009/01/29 21:59:37
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
本日4月3日に我が新たな相棒タントカスタム納車となりました♪ 色はメーカーオプション色ア ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ついに昨日納車された 平成15年式ファンカーゴ後期型になります グレードは1300Xで ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
いつもは家の母親が所属している車です でも年齢制限されていておいらは運転できません(汗) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation